おはようございます。2022年12月17日 09時40分(土曜日)「ぶるぶるどーぶつ」の最新情報をお知らせします。ぶるぶるどーぶつ運営です🐷 もうすぐクリスマス🎅🏻ですねということで、クリスマス的な新キャラを追加しました❣️ 季節モノなので、どうぞお早めにゲットしてくださいませ🙇‍♀️ また、本日は後ほどTwitter用のヘッダー画像とアイコン画像をLINE公式アカウント経由で配布予定です🎉 どうぞお楽しみに! https://t.co/5VFqRgwAam
twitterへ

「ぶるぶるどーぶつ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
12月16日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:17位
22'12月17日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:19位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年9月7日
何年目? 599日(1年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月7日(2周年)
アニバーサリーまで あと132日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月7日(2.5周年)
あと313日
運営 Playco Global Inc.
ぶるぶるどーぶつ情報
ぶるぶるどーぶつについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

新感覚ペットゲーム「ぶるぶるどーぶつ」がついに登場! なぜかいつもぶるぶるしている不思議な生き物、ぶるぶる。 ごはんをあげたり、お風呂に入れてあげたりして、ぶるぶるを上手に育ててあげよう! お世話の仕方に応じて、様々な種族や形態に進化していくよ。 【ぶるぶるを楽しくお世話しよう!】 ぶるぶるは、時間が経つとおなかがすいたり寂しくなったりしちゃうよ。 あまり長い間放っておくと、病気になっちゃうことも…。 ぶるぶるの状態に応じて、上手にお世話してあげてね。 【ぶるぶるとおしゃべりしよう!】 ぶるぶるはおしゃべりが大好き! 話しかけると、いろんなことを教えてくれるよ。 あなた自身のこともたくさん教えてあげてね! 【友だちと一緒に遊ぼう!】 友だちの家に遊びに行って、友だちのぶるぶるを一緒にお世話したり、友だちのぶるぶるとおしゃべりしたりもできるよ。 友だちの秘密もこっそり教えてくれるかも…? 【楽しいミニゲーム!】 ぶるぶるのごはんやおもちゃを買うには、ぶるぶるポイントが必要だよ。 ぶるぶるポイントはミニゲームをプレイするともらえるから、たくさんプレイしてね! ミニゲームが楽しすぎて、ぶるぶるのお世話を忘れてしまう人も続出中…? 【進化!そして…】 ぶるぶるはお世話の仕方に応じて、いろんな種族に進化していくよ。 カニからイヌになったり、ネコからキリンになったり…。 最終進化を迎えたぶるぶるがどうなるかは、実際にプレイして確かめてみてね!
全文表示
アプリをインストールしないと助けられないというのは、あまりにひどい! 今まで通り、LINEの中で楽しめる方が良かった。 あと、ちょくちょくお知らせ送ってくるのはやめて欲しい。 くるしい、おなかすいた、しにそうぐらいにして欲しい。 子どもが遊ぶのにアプリでは遊べない子もいる。 選択肢は残して。 ゲームとはいえ、生死にかかわる事を軽んじて欲しくない。 (★3)(24/4/26)
LINEゲームとして遊べると思っていたのに途中からアプリに強制的にしないといけなくなった。 新しいお友達の所に行こうにも行けないし足跡もつかない ジュエルもけっあったのに消えていたり お金も友達の病気やコロン?にかかりすぎで自分のが無くなる 結局 課金になるのでしょうか? (★3)(24/4/24)
癒しです。 進化する時にどんな子が来るのか楽しみにしています。 私の家はペットを飼ってないので、このゲームのお陰で自分だけのペットを飼っているみたいで、いつも楽しませてもらってます。 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 (★5)(24/4/23)
キャラがめっちゃ可愛くて最高! しかもパズルゲームもあって楽しいです! ダウンロードしてみて! おすすめ! でもまんぷくゲージが減りやすいのと 長い時間放置しちゃうと死んじゃう😭 学生さんは学校とか行ってる間に結構死にかけになっちゃう! 気をつけてね! (★4)(24/4/18)
私がブルブルが好きな理由 1、とにかく可愛い 2、いやされる 3、死んでいないか見る時のハラハラ感 4、ゲームがある 5、トーナメントがある とにかく楽しいですからやってみてください (★5)(24/4/17)
病気になりすぎ。治しても治しても1日3回も4回も病気になる。さすがにそんなに携帯いじってられないし、保育園毎日預けてると毎日ジリ貧生活でご飯買うお金ない時もある…そんなシビアな育成したくないんだけど………笑 (★3)(24/4/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ぶるぶるどーぶつ」の最新情報をチェックしてください