こんにちは。2023年02月03日 15時00分(金曜日)「LINE ハローBT21~SEASON2~」の最新情報をお知らせします。⛄限定リワードイベントに挑戦!❄ 好きなステージを選んで挑戦! ステージをクリアすると、ランダムボックスから様々なアイテムをGET🎁 一定の確率で『プレミアムガチャチケット』がもらえちゃうよ!😉 ▼挑戦する!💝 リンク #ハローBT21 #BT21 #リワードイベント リンク
twitterへ

「LINE ハローBT21~SEASON2~」最新情報はこちら
サービス開始日 2019年7月2日
何年目? 1760日(4年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月2日(5周年)
アニバーサリーまで あと67日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月2日(5.5周年)
あと251日
LINE ハローBT21~SEASON2~情報
LINE ハローBT21~SEASON2~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
リリースされてからずっと無課金で楽しんでます。ステージ難しいって言う方多いですが、何度も挑戦すればいつかはクリア出来てますし、イベントでチュロスくれたりアイテムくれたり結構豊富に感じます。30分チュロスでクリア出来ない時は出来ないから、貰ったアイテムとか駆使して進めていけばよいです。クレヨンしんちゃんとコラボした時も課金欲湧きましたが、無課金でしんちゃんゲットできて、街中ウロウロしてるのかわいいです。まとまりのない文になりましたが、無課金でまったく貢献してなくて申し訳ないですが、このゲーム大好きです。 (★5)(23/11/3)
私は持続してゲームすることはできないですが、こちらのゲームは毎日やってます! 私は好きなゲームです! ですが、ストーリーが全く更新されず 残念です。 なので−⭐︎1にさせてもらいます (★4)(23/5/1)
いまさらですがレビューです。 大好きでやりまくってますが、水曜日か木曜日しか更新されないないので、全てクリアしてしまうと水か木まで待たないと遊べません。 なので毎日遊べるようにしてもらえると助かります、課金してでも毎日遊びたいです。 運営の方ぜひお願いいたします。 (★5)(22/7/5)
キャラクターの動きがとても可愛くタウンの中を見るのも楽しいです。 ゲームもシンプルでちょうどいいです。 でも、長い間新しいタウンが開かず、楽しみしにていましたが、最近はもう、アップデートはないんだろうと諦めています。 なぜ、新しいタウンが開かないのか疑問です。諸事情があるのでしたら、説明して頂きたいです。 (★4)(22/6/9)
BT21のみんながめちゃくちゃかわいい! それに、ストーリー性があって面白いし、 ASMRにとっては最高です! でも、ひとつだけ要望です。 今までクリアしたミッションをもう一度 やりたいと思ったことが多々あります。 なので、もう一回プレイできるように してはいただけないでしょうか? よろしくお願いします! (★4)(22/5/22)
キャラやイラストが本当に本当に可愛くて癒されてます!難易度も自分にはちょうどいいです。 設定でBGMと効果音をOffにしてもオープニングのボイスは流れるのが残念です。ここだけ声が出るのはあまり意味もない気がするので、効果音設定と連動して音鳴らないようにしてほしいです。。 (★5)(22/4/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE ハローBT21~SEASON2~」の最新情報をチェックしてください