深夜に失礼します。2023年04月05日 00時30分(水曜日)「Botworld Adventure」の最新情報をお知らせします。Have you defeated the Arena Master, Reginald, in the Arena in Botworld Adventure yet? Let us know in the comment section. リンク
twitterへ

「Botworld Adventure」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月19日
何年目? 919日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月19日(3周年)
アニバーサリーまで あと177日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月19日(3.5周年)
あと359日
Botworld Adventure情報
Botworld Adventureについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

"「空飛ぶ動物園」製作チームが贈る壮大なオープンワールドRPGでバトルを極めよう! オープンワールド ボットワールドは広大で美しく変化に富んだ世界です。希少なスクラップを集めたり新しいボットを見つけたりしながら、この世界を探索しましょう。新たな環境に足を踏み入れ、個性豊かなキャラクターたちと出会い、希少なお宝を集めて、ボットワールドに隠された数多くの秘密を解き明かしましょう。本作には深い森や不毛の砂漠が豊富に存在し、自由に探索することができますが、その際には強力なボットチームを連れていくのを忘れないようにしましょう。何が待ち構えているか分かりません。 バトル ユニークな戦略戦闘システムで対戦相手を出し抜きましょう。高度なAIを搭載したボットは、ジャンプ、チャージスタン、爆破攻撃などを駆使してアリーナを暴れ回ります。敵を打ち破るのに最適なアビリティを考えましょう。ボットはそれぞれ固有のアビリティと強力なアルティメットを持っています。これらと強力なプレイヤーのアビリティを組み合わせて、最大の効果を引き出しましょう。 収集とカスタマイズ レアで強力なボットを発見、作成、収集して究極のチームを作りましょう。世界を探索して新たなボットレシピを見つけ、レアスクラップを集めて、お気に入りのボットを作成・アップグレードするのです。レベルを上げて強くできるほか、ボットのパワーやアビリティのカスタマイズも可能です。 キャラクター選択 プレイ可能な種族は、ネコ、イヌ、バッファロー、トカゲの4種類です。ユニークな外見を選んで自分の個性をキャラクターで表現しましょう。"
全文表示
ゲームの作り込みがとてもすごくスマホゲームとしてはとても良い作品だと思ういます。ストリーもしっかりしているし何しろキャラクターとの会話がが見ていてとても面白いです!敵も一緒に強くなっていくのでバトルが一瞬でつまらないと言う事もなく常に緊張してプレイできて良いと思います。色々とすごい作品なのですが個人的にはボットの図鑑をボットフレームの強化後と前などと言う感じで詳しくなったら良いなと思います。素晴らしい作品をありがとうございます♪ (★5)(24/4/3)
けど飽きがくる。やることがない。 せっかく可愛いアバターなわけだしチャットとかあるだけでだいぶマシになりそう。 みなさんおっしゃっている通り、自分が強くなる実感がない。だから目的があるのにない気分。 今まで通り時々インストールし直して進めます。 ただほんとすぐ飽きます。 楽しいのに何か惜しい。期待を込めて星4です。 応援してます。 (★4)(24/2/4)
アップグレードするのに2年以上かかりましたが、今日ようやくできました!めちゃくちゃ難易度高いですが、やっとできました❤️敵が強すぎるし、もうやることないので引退します。途中まではとっても楽しいゲームです✨ (★5)(23/9/21)
ここは多種多様な動物たちとボットたちの住まう一つの星…心地良いBGMと効果音、フィールドの空気感、感覚も滑らか… "ボット"と言うだけあって、戦闘自体はボット自身のAIが行うためガッツリゲームを楽しみたい人には少々退屈かもしれません。ただ、アビリティ(プレイヤーによる補佐)はアイテムで改良できるようになるため良ければ少しの間退屈を楽しんでほしいです。 また、育てたボットはチームの仲間(NPC)も使用できるので育て損が少ないです。 アップデートは現在(2023)進行形で行われています。灰色海岸のBGMに一目惚れしました!応援してます! (★5)(23/1/8)
キャラクターデザイン、戦闘の戦略性、育成要素、UI視認性などとても気に入っています。 まだリリースされて長く経ってはないので気になる点はありますが、概ね楽しく遊べています。今後さらにプレイヤーが増えていって盛り上がることを願います。 以下、少し要望です。 やはりPvPモードが欲しいです。システム的に実装が難しそうなのは明らかですが、自分が育成したボットで対人戦をしてみたいです。 また、やり込み要素(エンドコンテンツ)がもう少し欲しいです。キャラAI5以上の強化、もしくはカスタマイズや、船の内装などやり込み要素があると長く遊べると思います。 長々と失礼しました、これからも運営と開発頑張ってください。 (★5)(22/7/8)
オートバトルが好きじゃないのでごめんなさい(>人<;) だけどロボの役割がちゃんとしてたのと、ロボの鳴き声?wが可愛かったし育成のシステムもシンプルで分かりやすかったし、ゲーム全体の雰囲気ものんびりしててかなり良かったと思いました♪ ただ、敵がガンガン寄ってくるのに戦闘に入った時と終わった時のロード時間がちょっと長いのと、バトルはオートで移動は手動かwって思いましたw オートバトルはこの仕様だと仕方ないよねw 移動も探索要素あるから手動なのも分かるけどw でもでも良いゲームだと思うので、最近流行ってる?ゲームにゲンナリしてる人は試してみても良いかもです♪ (★4)(22/7/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Botworld Adventure」の最新情報をチェックしてください