ブルーロック Project: World Championの最新情報

新選手ピックアップガチャの終了間近

「新選手ピックアップガチャ」は6月16日14:59までとなっています。獲得した交換Pは6月23日14:59を過ぎるとブルーロックコインに変換されるため、注意が必要です。

Ver.2.2.2メンテナンス実施のお知らせ

データ更新のため、以下の日程にてメンテナンスを実施いたします。

  • 6月16日(金)02:00~05:30

メンテナンス中はゲームにアクセスできなくなりますので、ご注意ください。

本田圭佑生誕祭2023

6月13日は本田圭佑の誕生日です。生誕記念ミッションが開催されています。

本田選手の新CMを特別公開

本日は本田選手の新CMが特別公開されました。本田圭佑監督が選ぶ"ブルーロックフォーメーション"について紹介されています。

スペシャルLUCKガチャ登場中

「スペシャルLUCKガチャ」が登場しています。毎日1回限定で、1枠のみ排出され、引き直しが10回まで無料となっています。運が良ければ★3選手が×2人で出現することもあるようです。

ブルーロック Project: World Championの最新レビュー

キャラが1期のアニメに出て来たやつしかいないけど 2期来たら海外勢とか来ると思う。 大川とQBK(急に蜂楽が来たから)もいますw あとQBKはネタにされてます。 なかなかガチャ引く分が貯まらないけど 頑張って貯めよう

無課金ですが、ログインしてると、 無料10連ガチャを何回もやってくれます! (中にはゲリラ開催もありました) 出はけっこういいとおもいます! (4,5回連続で渋い時もありましたが、それはご愛嬌...) 新トレーニングもSS作れるようになって私は嬉しいです!

ブルーロックがそもそも大好きで1期見てから初めてとても面白い最高なゲームです。 このゲームを初めてマジで良かったなと思っています。 これからも運営さん新しい機能入れてね‼︎ 後ブルージェム3000とかもなんかの記念で全員配布お願いします。 もっともっとゲームを楽しくしてー‼︎ 楽しみにしてます。

このゲームには、1期のアニメに出てくるキャラクターしかいないという意見や、無課金でも無料10連ガチャを何回も引けるという好評価があります。また、新しいトレーニング機能についても好意的な意見があります。一方で、ガチャを引くのに貯めるのが大変だという意見もあります。最後に、このゲームを大好きであるという意見や、運営に新しい機能の追加やブルージェムの配布を望む声があります。
★★★★★
ブルーロック Project: World Champion 5
「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月14日
前日の様子
ゲームセールス:23位
総合セールス:37位
無料ランキング:11位
23'6月15日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:18位
総合セールス:29位
無料ランキング:5位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 842日(2年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年12月31日(3周年)
アニバーサリーまで あと254日
ハーフアニバーサリー予測 2025年7月1日(2.5周年)
あと71日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
ブルーロックを見始めてからやったのですがすごく楽しいです。一体のキャラを育てるのにちょっと時間がかかりますがどの選択をすれば強くなるのかなどを考えるのも楽しみの1つだと思います.自分の好きなキャラを1番強く育てるのもいいですね。戦う時の演出も想像以上にすごいです。 (★5)(25/4/12)
無課金で今年の一月からやっています。このゲームのいいとこは無課金に優しいところです!1日に一回ガチャ無料。それだけではなく、3時からイベントガチャ一回無料なんです!!!もちろん運がなければ出ませんが…(笑)課金したい!!と思う時もありますがとても楽しいです!それに無課金でも強くなれます!育成キャラやタイミングによって強さが変わるので毎日やったらどんどん上がります!そして何よりタイトルにも書きましたが!アニメや漫画には出てこないストーリーが育成時にも、イベントにも出て来ます!!それも音声付きです!何回でも聞けますし、選手名鑑ではアニメの名台詞や育成時の際に出て来る声をひとつひとつ聞くことができます!!効果音やBGMをOFFにできるのでいつでも耳が幸せです…ヽ(´▽`)/ ひとつ言えばこのゲームはミニゲームで遊ぶという感じではなく、戦ってるのをみているって言う感じなのでずっとやっていたいと言う人にはあまりおすすめしません 大会やイベントが定期的にありガチ勢にもおすすめです! また、毎日はできないと言う人でもそう言う集まりがあり相手を気にせず気軽に楽しめます!運営さんはとてもブルーロックオタクのことをよくわかっており(笑)毎回のイベントガチャのキャラは最高です!!毎日運営さんありがとうです(笑) (★5)(25/4/11)
クラブロワイヤルとかつまらない仕様を作った事、勝つチームはもうほぼ決まっているからやる気が出ない、ガチャは運だからしょうがないけど初期からやってる者として、星4キャラ出ないとこの先ついていけない 無課金で遊んでいるけど最近の星3のキャラはなんとか完凸して戦力も2000億くらいにはできた キャラ器具が無いと、特にIIの方が無いと育成で差がかなりでる、IIは全然当たらないので諦めていますけど それなりには楽しいゲーム アニメ3期が始まればもっと壊れたトレーニングとかになりそう (★3)(25/4/3)
ダウンロード初日からやってみた感想、このゲームの良い点、普通に、ゲーム性がいい、キャラがかっこいい、ほぼ毎日ガチャの無料の11連が引けること、月に何回か、無料のブルージェムが配布されること、(ガチャなどに使うもの)悪い点、やり込めばやり込むほどブルージェムがたまらなくなるところ ブルーロック好きは、ぜひやってみてください! (★5)(25/4/2)
マジで!!ありがとうございますですよ! ガチャも楽しいし、育成も楽しいので!キャラ多いし! でも、あれですね〜。キャラの復刻とかも、増やして欲しいです。 これからも使わせていただきます!追加キャラ楽しみです!ネオエゴでのキャラも後々出たりするってなると、もっと楽しみです! (★5)(25/4/1)
ゲーム自体はおもしろくて、システムも申し分なく楽しめているのですが、アップデートごとにアプリがとても重くなったりスマホが熱くなったりゲームが落ちたりします。 また、最近(2025/03/18)に行われたアップデートで、戦力表示が簡素化されたのですが、アップデート前の表示に戻すことができないなど、融通が聞かないことがあります。 (★4)(25/3/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください