23/6/8(木曜日)「ブルーロック Project: World Champion」の最新動画をお知らせします。 今なら11連ガチャ無料! チャンネル登録、Twitterをフォローして最新情報をお見逃しなく! 君の手で最高のストライカーを育て上げろ! ダウンロードはこちらから! リンク ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
動画

「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月7日
前日の様子
ゲームセールス:17位
総合セールス:31位
無料ランキング:41位
23'6月8日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:19位
総合セールス:34位
無料ランキング:53位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 402日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(2周年)
アニバーサリーまで あと329日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(1.5周年)
あと146日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
私の運が悪いのかも知れませんが、 70LvなのにEX+1しかでず悩んでいます。 アップデート前ですとEX+4までいっていたので そこの違いに疑問がつきました.... そのほかの点ではとてもよく。 楽しませていただいてます.ᐟ.ᐟ (★4)(24/2/4)
普通に面白いアプリ。 ブルーロックが好きで始めて、こういう育成ゲームはよく分からなかったけど何とかやっていけてる。 ただ育成ゲームの性なのか凸らないと強くはなれない。 ガチャに関しても無料ガチャが頻繁に出るためお得なのだが、ピンポイントに狙って凸らせるのは難しい為、結局課金は必要かな。 暇つぶし程度でやるなら全然無課金でも楽しめる。 ランクマやライバルリーバトルを進めたいなら敵の戦闘力が800万とかはザラだから厳しい。 あとは個人的にスタミナに関しては改善して欲しいと思う。ライバルリーバトルは2時間で1回復、5回するには10時間の時間を要する。最初はアイテムが手に入って回復が可能だけどやり込むと枯渇して待つしかないのご難点。 後はだんだんと作業ゲーになって行くから根気強く出来ないと後々辞めてしまいそう (★3)(24/2/4)
ログイン出来ません! プレイできません アンインストールすればいいと聞きましたが、 データ消えるし引き継ぎコード忘れたし! もう無理っす!修正してください! 1番最初に始めたアカウントで消したくないんすよ!お願いしますー! がちで (★3)(24/1/30)
新しいガチャが来ると無料10連を2〜3回ぐらい引かせてくれるので課金しなくてもガチャがいっぱい引けます自分は少し課金してるのですが少しの課金でガチャに使う石を結構くれるのでそこもまた良い所です!皆さんも是非ブルーロックPWCをしましょう! (★5)(24/1/30)
ガチャは月1ですごく確率の高いガチャ (パズドラのゴッドフェスのようなもの) が欲しいです 育成ではなんというか試合の描写があまり 面白く無く、パワプロの試合感というか キャラを操作したいわけではないのですが、 もっと育成ゲームに緊張感とかが欲しいです レベルアップに必要なギョウザが全然足りないのがしんどいです。 (★5)(24/1/22)
他のアプリのゲームはすぐにログインが出来るのですが、ここ数ヶ月このゲームにログイン出来なくて正直萎えてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) どうにかして欲しいと思っています (★5)(24/1/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください