24/7/11(木曜日)「ブルーロック Project: World Champion」の最新動画をお知らせします。 今なら11連ガチャ無料! チャンネル登録、公式SNSをフォローして最新情報をお見逃しなく! 君の手で最高のストライカーを育て上げろ! ダウンロードはこちらから! リンク ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
動画

「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
7月11日
前日の様子
ゲームセールス:36位
総合セールス:53位
無料ランキング:圏外
24'7月12日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 559日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(2周年)
アニバーサリーまで あと172日
ハーフアニバーサリー予測 2025年7月1日(2.5周年)
あと354日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
ブルーロック大好きなんですけど、色々な衣装や色々な人のガチャがいるから沢山出るのでとても楽しいです! ガチャも1回無料で11回回せるのは神ってます✨️ 色々な人のボイスを色々な言葉で聞けるのがとても嬉しいです!! (★5)(24/7/5)
楽しませてもらってます! 新キャラもある程度ジェムを貯めておけば無料分と合わさって完凸まで行けましたし確率もなかなかですよね!! ですが、拡大とかすると画質が悪いのをどうにかしてほしいです💦せっかくビジュがいいので高画質で拝みたいです! 新キャラの割合?が偏っていると思います💦潔とか凪など6.7枚あるのにたいして、イガグリとかは初期星3のままだったりとか‥ そこら辺考えていただけると幸いです! ほんと楽しいんで!!やってみてほしいですね!! (★4)(24/7/1)
凸してミッションクリアになってる時点で課金して凸する以外は、ほぼ運ゲーだから凸ミッションを出している時点で無凸はミッションクリアにならない。であればクリア報酬も貰えないから重課金くらいかなプレイヤーは。後は地道になるが多分ガチャが当たらない事にはミッションはほぼ無い。 (★3)(24/7/1)
私は元々ブルーロックのアニメが好きで、今回映画始まったということで入れてみました! いい所がありすぎたので紹介します! ●自動トレーニング 自動トレーニングはとっても楽ですよね。 主に出かける時とかに使えて便利です! 自分でやるより効率が高くなるのでオススメです。 ●最初入れた時に11連ガチャ無料 これ本当に最初入れた時嬉しくて、、 最初から何も出来ないって言うのも嫌だったのでとっても嬉しかったです! ●毎日ログインボーナスが貰える ブルージェムとか、毎日貰えるので強化の時と か使えるんですよね〜! ●それぞれの選手の誕生日にブルージェムが貰える 大川が誕生日の時とか、ブルーロックのキャラ クターが誕生日の時に、ブルージェムが貰えま す! ●イベントが沢山 イベントが沢山だと星3が出るのが多くなるので 続けて欲しいです! ●選手のボイスが聞ける 落ち込んだ時とか聞くととっても癒されます! こんな感じでとってもおすすめします! 広告が少ないのもいいです! 長文失礼しました。 (★5)(24/6/22)
自分的には容量が重いので容量重い人にはおすすめできませんが、☆4ぐらいで評価いいです!選手達育成してチーム作るのも楽しいですし、アニメにはないボイス聴ける・12連ガチャがある時は個人的にワクワクします。 (推しがいる人は発狂しがち( これからの2期に出るブルーロックキャラも参戦するかもなのでやってみてください! (★4)(24/6/2)
やることが多いのに無料ジェムがもらえる機会が少ない!これに尽きる。以下なかなか困ることをあげていく。 1.完凸するのに必要なキャラが多過ぎる。 無課金でも完凸できる!という話しはあるが基本的に無理だと思われる。なぜなら完凸に必要なキャラを当てるのは12回必要。1日40ジェムなのでデイリーの報酬だけでガチャを引こうとすると75日。それだけ待っても当たらない可能性が高く、キャラ数は増えトレーニングメニューも増えるため完凸は難しい。 2.ガチャが多すぎる キャラ、サポートカード、サポートアイテムの3つのガチャを選んで引く。しかし、キャラは上記の通り当たる確率が低いし、上限が高すぎる。サポカも同様。サポートアイテムはメイン効果、サブ効果がバラバラでサブは引き直しができるというが必要アイテムはもちろん足りない。無料ガチャがたまに引けるが、当たらない確率を考えると分が悪い。 3.ジェムもらえる率を増やして欲しい。  ガチャやって育成してどんどん強くするゲームのはずなのにジェムがもらえるのが毎日のデイリーとキャラの信頼度をコツコツ上げるしか今のところない。しかし信頼度を上げるためにはトレーニングが必要だが、そのために現状星1、星2を育てるのはもったいないように思える。まだ場面が場面のため星2の方が多いのは分かるが、最低星3から始めて欲しい。 4.強化素材落とすの渋すぎる。  サポートカード育成のための強化素材を入手できる場がほぼない。イベントでしか入手できないのだが、必要数に比べて入手困難が過ぎるので毎日どこかで入手できるよう何かクエストをやって欲しい。 (★3)(24/6/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください