24/5/16(木曜日)「ブルーロック Project: World Champion」の最新動画をお知らせします。 に 新たなエゴイスト 【無限の発送】二子 一揮 (C.V 花江夏樹 )と 【No.1オシャ】蟻生 十兵衛 (C.V 小西克幸)が同時に参戦決定! 初回11連ガチャ無料! チャンネル登録、公式SNSをフォローして最新情報をお見逃しなく! 君の手で最高のストライカーを育て上げろ! ダウンロードはこちらから! リンク ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
動画

「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月15日
前日の様子
ゲームセールス:42位
総合セールス:64位
無料ランキング:圏外
24'5月16日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:40位
総合セールス:64位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 502日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(2周年)
アニバーサリーまで あと229日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(1.5周年)
あと46日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
リリース初日からプレイさせてもらってます! このゲームは、ブルーロックのキャラクターを育成するというないようなのですが、運要素が強く、自分でプレイしている感覚にはなれません。なので、efootballのようなサッカーゲームがしたい方は、このゲームをおすすめ出来ません。しかし、キャラデザやオリジナルストーリーはとても良いので少しでも興味を持ったらぜひ遊んで見てください! (★4)(24/5/12)
結構いいゲームこのゲームは、好き嫌いが分かれる アニメのブルロックが好きな人は、このゲーム 絶対好き自分が好きな選手もいる でもこのゲームは、サッカーは、プレイ出来ない ただプレイを見れるだけだから注意⚠️ ガチャは、最初無料のガチャが多いから初心者には、優しいガチャが好きな人は、おすすめ サッカーをプレイ やりたいって人は、注意 一回試合時間は、5分未満だから忙しい人 でもOK 自分は、凪が好きでゲットしたい!って思ったからガチャ引いたら1っ発で当たった からガチャは、闇ガチャじゃない! でもちょっと30分ぐらいやったら普通に飽きる でも毎日やりたいゲーム! だからこのゲームは、結構おすすめ ブルーロック好きな人は、このゲームやった方がいい (★4)(24/5/8)
まだ初めて一カ月も経ってないんですけど、戦力は1200万を越えました。3日に一回ぐらいでゲリラ開催という名目で無料10連ガチャが引けます。トレーニングはto the worldというのができるようになると、戦力が爆伸びし、それに加えてミッションが大量にクリアになって5000ジェムくらい合計でもらえてガチャ引きまくり。さらに星3チケットとかも簡単にもらえたりするので、ジェム配布量はかなり多いと思った。ただ少し残念なのが完凸するまでに12体必要で完凸しないと戦力が今の僕のままになってしまう可能性が高いです。インフレが激しいのでブルーロックが好きな人とガチャを引きまくりたい人はおすすめです。推しとかも出やすいので。 (★3)(24/5/4)
私はこのゲームがリリースされて、3ヶ月後くらいに始めました。無課金でも非常に☆3選手(ガチャで輩出される最高レア度)が入手しやすく、長いことやっているうちに選手をコンプリートしていました。また、好きな選手を好きなように育成できるというクリエイティブ性もあって大変面白いです。そして、このゲームには大体1週間に一度くらい、11連無料ガチャがきます。それによってキャラがとても入手しやすい。全体的に見れば賛否両論ですが、私自身ではこのゲームはとても気に入っております。 (★5)(24/4/30)
ラックガチャや初回とゲリラなどを同時に回す などすると無課金勢ですが今年来たスーツ凪と凛は凸することができるくらい排出率は良いし、 たまにくるジェム配布は一気に10000ほど配られるので無課金勢でも楽しめると思います。 インフレはすごいですが、 キャラは凸して本領発揮するし、 自分が特化させたいアビリティに合わせて キャラや器具などの編成を変更して楽しむことが 楽しい点だと思います。 そして最近自動トレーニングが追加されて ミッションがとても楽になったのでとても 辞める人が続出していた点を改善できているので とてもいい傾向にあると思います。 (★5)(24/4/26)
このブルーロックの良いところは何と言っても駆け引きの楽しさで、こういうスマホRPG、シミュレーション系のゲームではトップクラスだと思っています。 そして最初のほうでもスムーズにレベルも上げていけるのは良心的で各ステージのクリア報酬もなかなかのサービスなのでとても良心的だと思います。 サービスの良さも大事ですが、そもそものゲーム自体が面白くて自分の好きなキャラを選んでストライカーに育てていくのもとても魅力的なのでプレイしていても全く飽きません。 自分の好きなキャラを使って好きなように育成していくのも良い感じで楽しめてますし、その中で編成を充実させていくと更にゲームが楽しめてこの先がもっと楽しみになってきているゲームです。 ちなみに自分の好きなキャラ以外でもアニメでもおなじみのメインのキャラでも他のストライカー候補ととやり合うのも始めてプレイする人達には良いですし、そういったこと総てをひっくるめてもゲーム自体のバランスが良いので、その辺も含めて良心的で良いサッカーシミュレーションゲームだと思います。 (★5)(24/4/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください