24/3/31(日曜日)「ブルーロック Project: World Champion」の最新動画をお知らせします。 🤝新サポートカード登場🤝 SSR【ばろばろキュン♡】 が 新たに登場🔥 「ばろばろキュンスペシャルガチャ」を引いて より強力な選手の育成に挑戦しよう😎 さらに、初回11連無料!✨ 詳細はこちら👇 リンク チャンネル登録、公式SNSをフォローして最新情報をお見逃しなく! 君の手で最高のストライカーを育て上げろ! ダウンロードはこちらから! リンク ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
動画

「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月31日
前日の様子
ゲームセールス:49位
総合セールス:70位
無料ランキング:圏外
24'4月1日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:50位
総合セールス:71位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 457日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(2周年)
アニバーサリーまで あと274日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(1.5周年)
あと91日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
最近始めました。やってるとたまに、プチッ!て切れました。そこが少し残念です。 だが、ブルーロックファンにしては、面白いです!でもブルーロックファンだったらやってみたら面白いと思います☺️ (★4)(24/3/10)
初めて6ヶ月ぐらいなのですが 無課金ですごくガチャが引けるし 星4もすごく出やすいけれど 操作性がパワプロサッカーと似ていて 少しパクリっぽいです。 僕はブルーロックが好きなので これからも続けていこうと思います (★4)(24/3/6)
ただ、上位の方に当たるスタンドは転売ヤーのターゲットになっている様なので、パズ○べの様に受注販売形式にした方が良いかと思います。 その方がゲーム制作会社さんの利益になり、今後もっと新しいコンテンツを追加する資金になると思います。 (★5)(24/3/4)
最近このゲームを入れ直したんですけど久しぶりにやると楽しかったです。 正直悪い点はあると思うのですが今のところ私はここが嫌だなと思う点はありません。 特にいいなと思うところは ガチャでの排出率がいいです 爆死もあったりいいのが出たりとワクワクしながらガチャを引けます。 新イベのガチャが来た時初めは10連無料という所がいいです。 運が良ければその無料10連でPUがでたり、 とても嬉しいです トレーニングも、行う所によって上がり方が違ったりとはありますがどんな感じに育てるかも試行錯誤しながら育成出来ます。 (★5)(24/3/3)
最近は⭐︎3が引けるイベントが増えてるからまだいいけど、そもそも完凸までに必要な数が多すぎるから全然完凸までいかない。 新しいキャラが出る頻度が早すぎて完凸するまでに同じキャラが新しい強キャラとして登場してしまうので、出来上がってもそもそも使えないことも。 凛とか数ヶ月で新しいのがきて同時起用できないので古い方は使い道なくなった。。。 どのゲームも同じだとは思うが、本気で上を目指すには課金が必須なので特に勝ち負けも気にせず、イベントクリアできないのも気にせず、ただ育成して楽しめるならいいのかな。 (★3)(24/3/1)
とにかくガチャが沢山引ける (★5)(24/3/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください