23/8/21(月曜日)「ブラックスター -Theater Starless-」の最新動画をお知らせします。 『ブラックスター -Theater Starless-』  【iOS/Android】 リンク ▼出演 太田将熙さん (運営役) 福田賢二さん (羽瀬山役) ▼番組構成 前半パート:Youtube、ミクチャ 後半パート:ミクチャ(ファンクラブ会員限定) ▼ミクチャ公式アカウント(ファンクラブ入会はこちらから) リンク ★『ブラックスター -Theater Starless-』とは★ ワルメン応援&リズムゲーム 公式サイト : リンク 公式Twitter : リンク
動画

ブラックスター -Theater Starless-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年9月10日
何年目? 1441日(3年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年9月10日(4周年)
【4周年あと20日】
アニバーサリーまで あと20日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月10日(4.5周年)
あと202日
運営 Donuts Co. Ltd.
ブラックスター -Theater Starless-情報
ブラックスター -Theater Starless-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

好みのワルメンを応援して、トップに推し上げろ! ワルメン応援&リズムゲーム『ブラックスター -Theater Starless-(ブラスタ)』 アンダーグラウンドなステージで、トップスターを目指す男たちとの物語―― ◆ストーリー◆ 大都会の片隅にあるショーレストラン「Theater Starless」 そこでは毎夜、男性シンガーやパフォーマーたちの、エンターテイメントショーが上演されている。 とあるきっかけで、店にやってきたあなた。 特別な客として、バックステージへの出入りを許され―― ◆ゲームの特徴◆ 【予測不能なストーリー】 男たちの絆や対立、葛藤を描くドラマティックなストーリーは、あなたの応援で今後の展開が決まる! 【個性豊かなキャストたち】 一癖も二癖もあるワルメンたちが、「Theater Starless」のシンガーやパフォーマーとして登場。 好みのキャストを応援して、センターで輝かせろ! 【リズムゲームで応援!】 リズムゲームで推しを応援! オリジナル楽曲も続々登場! ◆出演キャスト◆ 日野聡/近藤隆/中島ヨシキ/斎賀みつき 岡本信彦/小林裕介/竹内良太/田丸篤志 石川界人/小笠原仁/沖野晃司/津田健次郎 平川大輔/新垣樽助/斉藤壮馬/小林ゆう 逢坂良太/村瀬歩/株元英彰/阿部敦 河西健吾/秋谷啓斗/田所陽向/井出卓也 白井悠介/羽多野渉/福田賢二/太田将熙 川原慶久/立花慎之介 etc... ◆参加シンガー◆ 藤田玲/小林太郎/Kradness/あじっこ 齋藤知輝(Academic BANANA)/スタンガン Takuya IDE/しゃけみー 松本明人(真空ホロウ) SOPHIA 松岡充/太田将熙 etc… ◆公式情報◆ 【公式サイト】 https://blackstar-ts.jp/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/Blackstar_ts 【公式Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCWNS6omSg8MmQ_fgmlJ510Q ◆推奨環境◆ 【推奨OS】iOS12.2以降 【推奨端末】iPhone 8以降
全文表示
ストーリーを読めば好きなキャラが増えていきます☺️ざっと見れば完璧で良いのですが一つだけうーんって感じのとこもあります。ストーリーを進めるのが難しいことです。ストーリーが進めば進むほど開放条件が高くなるのですが、結構大変です。条件にある熟練度を上げるにはリハーサルをする必要があるのに、リハで必要なライフみたいなのを回復するアイテムが入手困難です。すぐ次のストーリーが読みたい時ちょっとイラつきます。 最後に運営様に要望で、曲のお気に入り機能が欲しいです。もうあったら申し訳ないですが、曲数が結構多いので好きって思った曲を公演したいときに探すのが大変です。 (★4)(23/8/12)
読みづらい文章ですが何卒 やってからしばらくしか経ってないけどこれ本当にいいゲームだと思います。ストーリーも曲もイラストも声も最高です。何よりいいのはキャラクター。今まで色んな育成ゲームやら音ゲーやらやってきましたが、刺さるキャラがこんなに多いとは思いませんでした。他ゲーと比べるのは申し訳ないのですが、他ゲーだとキャラクターが全体的にほっそりしてる感じで筋肉少なそーな感じで、それはそれで良いのですが物足りないなーと思っていました。しかし!!このゲームは!!全体的にガッチリめの男が多い!!しかも治安悪め!!!最高です!!私は開いた口が塞がらなかったです!!顔面も申し分ないくらい良いですし、ガッチリめだけでなくしっかりときゃわいい男の子や男の娘もいます。素晴らしいです。また、キャラ設定なども平均年齢が高め(と言っても20後半くらい)であったり、高身長と言っても普通に現実にいそうなくらいだったりと、私の中での満足感がすごかったです。 今までのゲームであまりキャラクター刺さらないなぁと思ったらこのゲームをやってみてはいかがでしょうか。きっと満足できると思います。 (★5)(23/6/19)
楽曲、キャラデザ等とても素敵でここ最近ハマっています。 ただ、イベント時のポイントが限定衣装のカードやヒロインレベルによって大分変わるのですが、ガチャを回してもピックアップのはずのカードはあまり来ず、ヒロインレベルも中々上がりません。 それで今回のような全ユーザーでのポイント争いは初心者に圧倒的に不利ですし、課金したからと言って必ず手に入るものでも無い。ならいくら以上課金したら手に入るとかの方がまだ平等ではないかと思います… それかヒロインレベルを何単位かで分けてのランキング等にして頂きたいです… リズムゲーム自体は難しすぎもなく、とても素敵なので特定の推しが居なければ楽しめると思いますよ。 (★3)(23/6/1)
事前登録時からゲームを入れ始め、数年たった今また気になり戻ってきました。 ゲーム性も好きな人にはものすごく刺さるような作品だと思っています。 楽曲はもちろんのこと、キャラクターの成長を感じられるようなストーリーがとっても良いなと思います!正直、もっと人気出て欲しいなと... 他の方々のレビューを見ると、「キャラクターの優劣が気になる」という意見を拝見しましたが、そもそもブラスタというゲームは、我々ユーザーの人気投票などがゲーム世界でも反映される形になるので、多少は致し方ないのかなと思っています。 ですが、リリース当初よりも課金ゲーム感が強くなったのは事実だと思います。メインストーリーも正直進みは遅いように感じますが、その代わりたくさんの季節イベントをやっていただけているので満足しています。 たくさんの意見があると思いますが、個人的にはもっとたくさんの方にブラスタというコンテンツを知ってもらいたいなと思います! ライブやコラボグッズだけではなく、通常のグッズももっと増やして欲しいです! ここまで読んでくださりありがとうございました。 (★5)(23/5/28)
アイコンや説明の画像見てもワルメンにピンと来ず、一度も触らずはや数年… YouTubeで検索してみたら神曲(リリースMV)が刺さってゲームをプレイし始めました! キラキラアイドル好きのプレイヤーさんも心機一転、沼に落ちること間違いなし! ただレベル上げが鬼畜すぎて、編成5枚まず上げる耐性付けれるように頑張ってるところです… スコア伸びない→報酬少ない→レベル上げられない この悪循環を打破するには、ひたすら周回しかないのがキツイけど超えた先のガッポリを楽しみに頑張ります! 応援してます!! (★5)(22/10/24)
勧められて始めました! キャラやストーリーが面白くとても楽しく遊ばせてもらってます! ですが、所々難しくて悩ましい時があります。 リズムゲームの譜面はかなり難しくて苦戦したりしてますがとても楽しくやってます 譜面の色が変わったりするのは楽しいし、楽曲もステキなものばかりでとても満足してますが、譜面の透明度などを濃くできるような設定が欲しいです。 自分は目が悪いので薄い色が本当に見ずらいです… あと、コンボ数を譜面の後ろではなく上ら辺に表示できたりして欲しいです。 また、キャラの育成も少しよく分からないし難しいです。 本当に分からないんです。。 何かを押したら育成したってレベルで本当に分からなくて、強化素材とかもなんか謎ですしライブ後に貰える素材量もなんか少なくてキャラの育成が全然進みません。 多分これは自分だけなのかもしれませんが、多少でも聞き入れて貰えるとありがたいです。 不満なところばかり言ってますが、いい所ももちろんあります! 自分は無課金勢ですが、星五キャラもしっかり出てきますし、何よりストーリーと楽曲がほんとに素敵なので、これからも続けさせてもらいます!! (★3)(22/10/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

ブラックスター -Theater Starless-の最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「ブラックスター -Theater Starless-」の最新情報をチェックしてください