• 新規衣装「漆黒の騎士」がプレビューされました。
  • 漆黒の騎士は謎に包まれた傭兵団であり、異名を持ち、闇から現れて攻撃し死をもたらします。
  • 衣装は全男性クラスに追加されます。
  • 衣装を購入すると称号「終末の闇」を獲得できます。
  • 実装予定日は2月13日ですが、変更の可能性もあります。

【GMノート】新規衣装「漆黒の騎士」プレビュー

奇異なる猛獣の鳴き声が聞こえたなら、迷うことなく引き返せ。漆黒の騎士 夜空が漆黒に染まった瞬間、何かを威嚇するような絶叫が空(くう)を切り裂き闇に響き渡った。 人間の声なのか、はたまた獣が叫ぶ声なのかは分からない。   「もしかして、あれが…例の傭兵団なのか…?」一人の男が、震える声で周囲に尋ねた。   漆黒の騎士、銀色の狼、死の影…彼らは数々の異名を持つが、その真の名を知る者はこの世にいない。   暗闇の中でも互いを見分け、独自の合図で疎通する。その声が、彼らを知らぬ者の耳には狼の遠吠えのように聞こえるのだ。   彼らはいかなる領地の旗も掲げず、一切の神に敬意を払わない。ただひたすら富と名声にのみ動くため、その攻撃を予測することは不可能だ。   あるときは正面から一思いに、またあるときは奇襲攻撃で、まるで終末の前兆かのように闇から現れ、逃げようとする者を無慈悲に追跡し、死をもたらす。   「奇異なる猛獣の鳴き声が聞こえたなら、迷うことなく引き返せ。それは漆黒の鳴き声だ。うかうかしていると、たちまち餌食になるだろう」   その晩、これを話半分に聞いていたある王国の王子が、銀色の狼によって悲鳴を上げる間もなく闇に葬り去られたという。 男性クラス 衣装「漆黒の騎士」は全男性クラスに追加されます。代表として「アーチャー」でプレビュー撮影をしました。 ※「漆黒の騎士」は、ヘルムのOn/Off 設定が可能です。 ※武器衣装の実装を予定していないため、イメージでは他の武器衣装を着用しています。 ※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。 衣装「漆黒の騎士」の防具を購入後、衣装箱を使用すると🏅称号「終末の闇」を獲得できます。 ※2月13日(火)メンテナンス時に実装を予定しておりますが、変更される場合があります。予めご了承ください。 ※衣装の一部が修正される場合があります。 新たな衣装「漆黒の騎士」にぜひご期待ください。 今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 「黒い砂漠モバイル」運営チーム

全文表示

ソース:https://forum.jp.blackdesertm.com/Board/Detail?boardNo=40&contentNo=24460&pageNo=1

「黒い砂漠 MOBILE」最新情報はこちら 黒い砂漠 MOBILEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年2月26日
何年目? 1809日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年2月26日(5周年)
【5周年あと17日】
アニバーサリーまで あと17日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月26日(5.5周年)
あと199日
黒い砂漠 MOBILE情報
黒い砂漠 MOBILEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▶ 黒い砂漠 MOBILE ◀ あなたが本当に求めていた冒険がここにある! 想像を超える、次世代のRPG! ▶ ゲームの紹介 ◀ ワールドクラスのMMORPG「黒い砂漠 MOBILE」 150ヶ国で愛された超大作! 黒い砂漠の感動をモバイルでも体感してください。 ■ 強烈なアクションと爽快な打撃感 個性豊かなキャラクターと華麗なアクションスキル モバイルの枠を超えた圧倒的な打撃感 黒い砂漠 MOBILEだけの緊迫感溢れる戦闘を体験できます。 ■ 最強のモバイルグラフィック 実写に近い精巧で、ハイレベルなグラフィックの数々! 美しい背景とキャラクターをモバイルで楽しみましょう。 ■ 驚くほど繊細なキャラメイクシステム 簡単操作で精巧かつ自由なキャラメイクが可能! モバイルの枠を超えた、圧倒的なキャラメイクシステムで 自分だけのオリジナルキャラクターを作ることができます。 ■ 冒険を盛り上げる豊富なコンテンツ 釣りや動物の捕獲など豊富な生活コンテンツと領地システム 冒険には欠かせないペットと乗り物システムなど 様々なコンテンツで冒険をさらに楽しみましょう。 [黒い砂漠 MOBILE公式フォーラムページ] 黒い砂漠 MOBILEについての最新情報を確認できます。 https://forum.jp.blackdesertm.com ▶アクセス権限のご案内◀ 本アプリご利用の際、以下のサービスをご提供するため、アクセス権限許可をお願いしております。 [必須アクセス権限] 写真/メディア/ファイル保存 : ゲーム実行関連ファイルの保存と プレイ動画 /スクリーンショットの保存時に使用します。 [選択アクセス権限] マイク : アプリ内のリアルタイム音声チャット機能のご利用とプレイ動画の録画に使用します。 [アクセス権限拒否方法] ▶ 設定 > 黒い砂漠 MOBILE> 音声認識OFF選択 ※上記の方法でアクセス権限を拒否できます。 [注意事項] 必須のアクセス権限を拒否すると、リソースダウンロードの中断またはゲーム接続ができなくなる場合がございます。 ご利用前に利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。 [顧客センター・リンク] https://jp.pearlabyss.com/Support/Start/Index/Mobile mobile_jp@blackdesertm.com
全文表示
良くも悪くも細かいです❕iPhone13ですが老眼鏡なしではプレイ出来ないwでもグラフィックがキレイすぎだから眼鏡は外せない。キャラが目線をこちらに向けてくれるのがPCゲームみたいで嬉しいwまだ始めてから1週間だけど今の所はよく分かってないwでも、なんか辞める気にはならない。参考にならないレビューでごめんなさいw操作自体は難しくない。キャラがイジれて楽しい!今の所はそんな感じです! (★4)(24/2/2)
とにかくバグが多い 修正入ったと思えば違うバグor過去のバグ ゲーム自体はかなりの良ゲー クエストで時々説明不足でわかりにくい所はあるが、無課金でもかなり遊べる これから改善される事を期待して⭐︎3 (★5)(23/12/24)
Help me please, I go in my Facebook and open my account, he write me ( error ) this page is old. I go in play game yesterday and hi never be problems. Help me Please. (★5)(23/12/18)
字が小さくて目の悪い方は、スマホでは疲れます。 タブレットでやるのがオススメです。 とはいえ、高スペックを要求されるので、意外と敷居が高い。 ゲームは、自動で進むので、割と楽。 キャラがかわいいと夢中になれるのては? (★4)(23/9/30)
最長半年ほど離れていた事もあるが、サービス開始時より続けている。衣装、季節限定イベント、公式配信なんかを楽しみに、身軽な一人ギルドで程々にプレイ。舞台設定、音楽なども高品質で、物語を知るのも楽しい。強くなるのは全く度外視で、衣装着せ替え、スクショ、釣り、散策など楽しんでいる。 (★4)(23/8/29)
ギルドでの交流、活動はとても楽しい。今でもそれだけを楽しみにこのゲームを続けている。ただ、どんどん増えていくコンテンツ、日課、いつまでも成功しない凸、前までは新規キャラや新たな覚醒キャラなどでテンションが上がったが、その多様性も減ってきた。昔は自分の戦闘力を上げることも楽しかったが、もうそんな気力も無くなった。日本運営側でのモチベーションが上がるようなイベントも少ない。コラボとかがもう少しあればなぁとも思う。RPGの完成度としては本当に高いと思っているからこそ、もう少し楽しませるような運営を期待していた。 今はこのゲームをまだ楽しませてくれているギルドメンバーに感謝するばかり。 (★3)(23/8/27)
レビューをもっと見る

One thought on “【速報】新衣装「漆黒の騎士」が「黒い砂漠 MOBILE」に登場!男性クラスに追加される衝撃の防具をチェック!”

  1. この新しい衣装「漆黒の騎士」は、とても魅力的でカッコいいですね!男性キャラクターに追加されるとのことで、アーチャーでのプレビュー画像も公開されています。ヘルムのOn/Off設定も可能で、自分の好みに合わせて装備することができます。また、衣装を購入して衣装箱を使用すると、称号「終末の闇」も獲得できるようです。実装は2月13日のメンテナンス時を予定していますが、変更される可能性もあるので注意が必要です。新しい衣装の登場に期待が高まります!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「黒い砂漠 MOBILE」の最新情報をチェックしてください