おはようございます。23/6/6(火曜日)「ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモ」の最新動画をお知らせします。 今回紹介するのは「白夜の魔眼」の「ファナ」のゲーム中での動きです! ★アプリのダウンロードはこちらから! リンク ◇プロローグ 人間は、魔神に滅ぼされるかに見えた。 それを救ったのは、たった一人の魔道士だった。 彼は『魔法帝』と呼ばれ、伝説になった。 魔法が全ての世界。 生まれながらに魔法が使えない少年、 アスタは自らの力を証明するため、 そして、友との約束を果たすため、 魔道士の頂点である『魔法帝』を目指す! ◇ゲーム紹介 【世界観】 「ブラッククローバー」の世界観を完全再現! トゥーンレンダリング技術でハイクオリティに描かれる名シーンの数々。アニメーションのストーリーをベースにした没入感の高い、様々なクエストを用意! アニメの感動をあなたの手元にお届けします。 【キャラクター】 個性溢れるキャラクターを3Dモデリングで再現! アニメ声優陣によるボイスも収録! 【戦闘】 戦略を駆使した疾走感のあるバトル! 豪華なスキルアニメーションで迫力のある戦闘シーンを体感してください! 【拠点・ワールドマップ】 美しく再現された「ブラッククローバー」の世界を存分に堪能しよう! 探索・釣りなど豊富なコンテンツがプレイ可能! 〇 ジャンル:次世代アニメーションRPG 〇 対応OS:iOS/Android 〇 価格:基本無料(一部アプリ内課金有り) ------------------------------------------------------------------------------------ 『ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fate』公式サイト リンク 『ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fate』公式Twitter リンク © 田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会 ------------------------------------------------------------------------------------
動画

「ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモ」最新情報はこちら ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月5日
前日の様子
ゲームセールス:29位
総合セールス:43位
無料ランキング:5位
23'6月6日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:25位
総合セールス:41位
無料ランキング:8位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年5月25日
何年目? 247日(8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月25日(1周年)
アニバーサリーまで あと119日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月25日(1.5周年)
あと303日
運営 VicGameStudios
ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモ情報
ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

次世代アニメーションRPG! 大人気テレビアニメ「ブラッククローバー」が新作モバイルゲームアプリで登場。 まるでアニメをプレイするような次世代のゲーム体験を見逃すな! ■プロローグ 人間は、魔神に滅ぼされるかに見えた。 それを救ったのは、たった一人の魔道士だった。 彼は『魔法帝』と呼ばれ、伝説になった。 魔法が全ての世界。 生まれながらに魔法が使えない少年、 アスタは自らの力を証明するため、 そして、友との約束を果たすため、 魔道士の頂点である『魔法帝』を目指す! ■ゲーム紹介 【世界観】 「ブラッククローバー」の世界観を完全再現! トゥーンレンダリング技術でハイクオリティに描かれる名シーンの数々。アニメーションのストーリーをベースにした没入感の高い、様々なクエストを用意! アニメの感動をあなたの手元にお届けします。 【キャラクター】 個性溢れるキャラクターを3Dモデリングで再現! アニメ声優陣によるボイスも収録! 【戦闘】 戦略を駆使した疾走感のあるバトル! 豪華なスキルアニメーションで迫力のある戦闘シーンを体感してください! 【拠点・ワールドマップ】 美しく再現された「ブラッククローバー」の世界を存分に堪能しよう! 探索・釣りなど豊富なコンテンツがプレイ可能! ■公式サイト https://bclover-mobile.vicgame.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/bclover_mobile ■公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZdtBsOJZPg9teUyKaqSXgg 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信いたします。
全文表示
ブラッククローバーが好きな方なら、ストーリー追体験もできて、全体的には楽しめるゲームだと思います。 一点残念な点があり、最近実装されたブラックアスタが課金オンリーのガチャな点です。(課金ガチャ限定キャラはたぶん今回初?) 他のゲームで課金をしないと入手ができないキャラがいるのはあまり見たことがなかったのもあり、そのギャップもあってゲームとしての見劣り感はあります。 個人的にブラックアスタが好きでガチャ石貯めてたのに、引けないガッカリ感がすごかったです。。 たぶん今後実装されるであろう、スピリットダイブユノとかも課金ガチャになるのではと思ってるので、欲しいキャラが課金オンリーなのを考えると続けるかどうかは悩むところ。 (★3)(24/1/3)
This is my first time I am playing but I know the anime and I got my favourite character Julio that crazy for the most part I like the game very much (★5)(23/12/22)
あえて星3にしてます!んー。まぁリセマラは簡単ですが、もう1回始めようとすると最初からなのでそこを何とかしてもらいたい…です。リセマラしてからはピックアップのガチャが回せるところまで飛ばしてくれると幸いです。 運営さん応援してます!頑張ってください (★3)(23/12/17)
SSR12体、レベルも頑張って上げたのにデータ消えちゃった。連携してなかったし引き継ぎコード?パスワードの設定しらなくてAIDをスクショしてあったけど無意味だった。やる気をなくしたー。楽しかったです。自分はもうこのゲームはやめることにしましたが、このゲームが気になってダウンロードしたあなたへ。「連携はするべき」楽しんで。 (★3)(23/12/15)
私はもともとブラッククローバーが好きで、リリースを心待ちにしていました。リリースされてからも毎日推しを見たり敵を倒したり強化したり散策したり、ブラクロモを楽しくプレイさせていただいてます。  ストーリーもキャラクターもグラフィックも音楽もバトルも細部までこだわった世界観も全て大満足です。なかなか当たらないシーズン限定の推しのために課金はしましたが、基本無課金勢の私でも強くなれますしガチャもたくさん回せますし、十分楽しめて良心的なゲームだと思っております。  しかし、リリース後からずっと気になっている事があります。キャラクターの親愛度について です。現在キャラクターの親愛度の上限は15ですが、これに到達するとプレゼントを渡せなくなり、ボイスが聞けなくなってしまいます。  ひたすら推しと周回し、気づいたら親愛度15……、こんなに一緒に敵を倒し高め合ってきた推しの声を、プレゼントを受け取った推しの反応を、もう聞けないのです……。  私は推しの声をいつまでも何度でも聞きたいのです。私と推しとの親愛度は数字では表せません、無限なのです。  どうか、推しの声を、反応を、何度も聞けるようにしていただけませんでしょうか。 (★5)(23/12/14)
遊び方をとってもとても単純明快でプレイしやすいと思う。運営の改善もはやくとても楽しい。しかしこれらや、ガチャの確率について文句を言ってる奴は蓑虫以下だと考えざるを得ない。課金もしてないのにガチャ確率が低いだのほざいてる奴は論ずるにも及ばない。 (★5)(23/12/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモ」の最新情報をチェックしてください