24/3/25(月曜日)「アズールレーン」の最新動画をお知らせします。 2024年3月28日に登場するロイヤルメイドたちのアニメCMになります! アニメ制作:グリーンリーフアニメーション ■アズールレーン公式サイト リンク ■アズールレーン 公式Twitter / azurlane_staff © 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved. © 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.
動画

「アズールレーン」最新情報はこちら アズールレーンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年3月27日
何年目? 2580日(7年)
周年いつ? 次回:2026年3月27日(8周年)
アニバーサリーまで あと342日
ハーフアニバーサリー予測 2025年9月27日(7.5周年)
あと161日
運営 Yostar, Inc.
アズールレーン情報
アズールレーンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

これが君の望んでいる「海戦-ロマン-」 ・擬人化艦船美少女×シューティングRPG! 世界中の艦船を美少女に擬人化した艦船を操作するシューティングRPGの登場! 個性豊かなキャラクターが織り成す『アズールレーン』の世界、いざ抜錨せよ!! ・簡単操作で爽快感のあるシューティングゲーム! 『アズールレーン』最大の特徴はシューティングゲーム ・最大で6隻からなる艦隊を編成し、敵の砲火を縦横無尽に潜り抜け、敵を倒そう! ・敵の弾には当たっても大丈夫!自動操作もあり、アクションが苦手な人でも楽しめる!  ・あなただけの艦隊を作り上げよう! 日本の艦船も含め、世界中の有名な、時にはマニアックな艦船が登場! ・600種以上の艦船と可愛く綺麗なキャラクター達が特徴! ・好感度システム搭載、お気に入りのキャラクターを自由に強化し、あなただけのKAN-SENに! 対応端末:iOSX12.0以上の端末
全文表示
ゲーム内容は文句ないんだけどまぁゲームが落ちる落ちる…スマホは仕方ないにしろiPadとPCまで落ちるのは流石にちょっと…しかもそこまで古い世代の物を使ってる訳でもないし容量は相当余裕もってのこれなので本当にダルい。自分だけなんでしょうか (★3)(25/4/6)
出撃確認skipを全ての戦闘に実装して欲しい。 何をするにしてもいちいち確認を求めてくるのをやめて欲しい。 オートモードで戦闘時戦闘速度倍速三倍速、なんなら十倍速を実装して欲しい。 大艦隊の作戦をもっと少ないタップ数で実行できるようにして欲しい。 (★3)(25/4/1)
色々ゲームをやって来た結果このゲームに落ち着きました。何より本当の意味で無料で遊べるゲームである事! ガチャで出たキャラじゃ無いと攻略出来ない鬼畜仕様のゲームでは無い事!ガチャの排出率が高くコレクションゲートしても楽しめる事!誰と競う事もなく自分のペースで遊べる事!一見色物ゲームの様に見えるが(そういう楽しみ方も出来る)ちゃんとしたシミュレーションゲームとして完成されている事!数えればキリがない楽しみ方を提供してくれています。ぜひ一度遊んでみてください!配信会社の方々良心的なゲームを提供してくれてありがとうございます♪ (★5)(25/3/15)
最近、本来のゲームとは別のコンテンツばっかり実装しててユーザーの求めてるものと乖離してきてる気がする。 興味ない人間からしたら無駄に容量増えるだけで全く嬉しくないので、別アプリで開発して欲しい。 あと、キャラの体型が奇形化してて気持ち悪いです。 意味不明な胸の大きさに等身を無視した体型。 エロに寄せるのは構わないけど、まともな体型のキャラ実装して欲しい。 (★3)(25/3/2)
いつ始めても問題ない、ガチャの課金圧もない、寧ろ課金したくなるスキンや豊富なグッズ 流石に古い所はありつつも新しい要素も増やしている ダラダラ続けたり気が向かなくて毎日やらなくても問題ない 神ソシャゲ (★5)(25/2/24)
語彙力が壊滅的かもしれないですが、何かしらの形でキャラを見たりした時に、「このキャラ可愛い!!」ってなって始めようと思っても、ゲームシステムがあんまり見えてこないし、楽しいのかな?と思うかもしれないんですが、 正直に話すとこのゲームは 人による楽しさだと思ってます ゲーム内容自体は横スクロール?的な感じで、最近のゲームのような派手な3Dだったりみたいなのがないので、本当に 場合によってはただずっと周回するだけになるゲームです、 費やした時間の分だけ成果が出るゲームだと思ってます 楽しい人は楽しいと思いますし んーと思う人は思うと思います ゲームシステムに関しては やってみて感じろ!! 容量についても喰らってなんぼ!(27GB使用してます) そんなに装備こだわらなくても イベントちゃんと回れます! 適当育成でも全然やれます! と自分は思ってます 説得力なかったらすいません ここまではゲームシステムの話でしたが、ここからは 自分がこのゲームを何より推す 理由を話します このゲームを、なんと驚く事に キャラがくっっそ可愛いです 多種多様のキャラがいます 期間限定なんかほぼないです いつでも可愛いキャラが手に入ります 低レアキャラでも全力で溺愛 できます、愛注げます 正直推しが可愛すぎて ずっとやれます、 衣装の作り込みがすごいです 本当にすごいです、 「こんなところにこんなギミックが?!」みたいな衣装が めっちゃあります 低レアキャラでも衣装があります、本当に可愛いんです 時間はかかるけど、 かけた分だけ推しが光り輝き 美しくなります、 最近はいろんな方面にコラボも ありますし(スバルSTIとかドンキホーテだったりとか)本当にキャラだけで始めるのアリです、敬遠するくらいなら やった方がいいゲームだと 自分は思います 大量に語りました 長文失礼しました! そして私の推しは インディアナポリスちゃんです! いい指揮官ライフを送れる事を お祈りしています! (★5)(25/2/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アズールレーン」の最新情報をチェックしてください