24/2/23(金曜日)「アズールレーン」の最新動画をお知らせします。 2024年2月23日(金)20時より2024年初回となる公式生放送「アズレン公式生放送 ‐ 北の連合から'24冬 ‐ 」の配信が決定! MCにはマフィア梶田さん、そしてゲストにはパーミャチ・メルクーリヤ役の声優、吉岡麻耶さんと、ファンのお兄さんでお馴染みの高塚智人さんをお迎えして、皆さんが気になるゲーム内外の最新情報などをお届けします。 当日は、X(旧Twitter)の番組ハッシュタグ「」をつけての感想ツイートで一緒に盛り上がりましょう!当日をお楽しみに! ▼配信日時 2024年2月23日(金)20:00 開始予定 ▼出演者(順不同/敬称略) ・MC: マフィア梶田 ・スペシャルゲスト: 吉岡麻耶(声優 / パーミャチ・メルクーリヤ役) 高塚智人(ファンのお兄さん) ・Yostarスタッフ: 三輪木 大(Yostar / アズレン企画宣伝担当) ■「出演者寄せ書きサイン色紙」&「特製グッズ」が当たる生放送連動SNSキャンペーンを開催予定! 2月23日(金)の「アズレン公式生放送 ‐ 北の連合から'24冬 ‐ 」の番組配信と同時に、X(旧Twitter)にて生放送連動の視聴者プレゼントキャンペーンを開催いたします。 ▼キャンペーン参加方法 ①アズールレーン公式X(旧Twitter)アカウント(@azurlane_staff)をフォロー ②2月23日(金)20時頃、上記アカウントから投稿される「番組開始ポスト」をリポスト。 もしくは番組放送中に「」をつけて番組の感想を投稿して応募完了! ③抽選で合計5名様に「番組出演者の寄せ書きサイン色紙」&「特製グッズ」をセットにしてプレゼント! ▼応募期間 2024年2月23日(金)の20時頃予定の番組開始ポストの投稿~当該の番組終了まで ※当選のご連絡は当選者の方にX(旧Twitter)のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。 ※賞品は後日郵送にてお届けいたします。 ※賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。 --- © 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved. © 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved. ※転載禁止
動画

「アズールレーン」最新情報はこちら アズールレーンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月22日
前日の様子
ゲームセールス:63位
総合セールス:92位
無料ランキング:圏外
24'2月23日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2018年3月27日
何年目? 2223日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月27日(7周年)
アニバーサリーまで あと334日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月27日(6.5周年)
あと153日
運営 Yostar, Inc.
アズールレーン情報
アズールレーンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

これが君の望んでいる「海戦-ロマン-」 ■擬人化艦船 少女×シューティングRPG! 世界中の艦船を可愛い少女に擬人化した艦船を操作するシューティングRPGの登場! 個性豊かなキャラクターが織り成す『アズールレーン』の世界、いざ抜錨せよ! ■簡単操作で爽快感のあるシューティングゲーム! 『アズールレーン』最大の特徴はシューティングゲーム ・最大で6隻からなる艦隊を編成し、敵の砲火を縦横無尽に潜り抜け、敵を倒そう! ・敵の弾には当たっても大丈夫!自動操作もあり、アクションが苦手な人でも楽しめる! ■あなただけの艦隊を作り上げよう! 日本の艦船も含め、世界中の有名な、時にはマニアックな艦船が登場! ・100種以上の艦船と可愛く綺麗なキャラクター達が特徴! ・好感度システム搭載、お気に入りのキャラクターを自由に強化し、あなただけの娘に! 対応端末:iOSX9.0以上の端末
全文表示
【アズールレーンのいい点】 キャラの絵師さんのセンスでキャラデザインがとてもいいです。 後は他のゲームのメンテナンス明けの更新が遅いのに対しアズールレーンは更新が早いのが特徴です。 あとはキャラのレベル上げも自分(プレイヤー)のレベル関係なく最大に上げれるところも魅力的なゲームだと思います。 【アズールレーンの改善点】 1年ほどプレイしてみましたが改善点は特にありません。仕様も使いやすい仕様になっていて当時始めたての時でも楽しくプレイすることができました。今後も素晴らしいゲームアズールレーンを盛り上げて下さい!!! (★5)(24/4/22)
データ復旧お願いしたが回数制限に引っかかったのか認証できないと言われた。十分な証拠は出しておいて日にちもかけておいてそれはちょっとない。下手なポーズはやめてほしいです (★3)(24/4/2)
色々新しいゲームやらなんやらを始めたり そのための容量圧迫で泣く泣くアンストしたりするけど 結局帰ってきてしまう…… いちばん長くやってるソシャゲかもです 最悪、片手間にでもやれるので続きますね…… 本腰入れたい時はちゃんとやれるし 綾波ちゃんをすこれよ!!!! (★5)(24/3/30)
自分の推しを愛でるゲームでもあり、育成、ちょっとしたPvPが楽しいです。建造ガチャに関しては新規にはキツイかもですが、デイリー、ウィークリー毎日やってたらガチャを回す素材は貯まります。コラボキャラは逃すと次はないですが、UR艦とかは再度入手するチャンスは来ます。 (★5)(24/3/17)
このゲームに必要な事は普段からコツコツとゲームを進める事。 主な課金要素はゲームに直接関係の無い事(衣装がメイン)なので 普段からちゃんとゲームを進めればほぼ課金無く楽しめます。 リリース直後から遊んでいますが推しキャラの衣装以外で課金した記憶がありません。 ガチャを回すにはキューブと資金が必要ですが、 資金は周回を頑張る事で貯まりますし、キューブも 毎日コツコツプレイしていればそれなりに貯まります。 課金額で有利になるゲームはたくさんありますが このゲームにそれは当てはまりません。 まだまだ長く続くゲームであって欲しいです。 (★5)(24/3/15)
非常に魅力的なキャラが多くだいたいのプレイヤーの性癖に引っかかりますまたガチャこと建造の排出率がかなり高めで衣装も多くLIVE2Dもクオリティが高いのでついつい財布の紐が緩くなります問題点をあげるとするならイベントでしょうかギミックに僅かな差異はあれど基本同じことの繰り返しで後半飽きますもう少しギミックのバリエーションを増やすかそもそもイベントの周回回数を減らした方が個人的にはいいかと思います (★3)(24/1/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アズールレーン」の最新情報をチェックしてください