• 更新内容:ゴルドヴェルグジャックポット、大天使の翼ガチャ、鴉天狗ノ翼ガチャ、青涼アバター、なりきりジョブアバター3
  • 販売終了:守護者アバター、なりきりジョブアバター2
  • 注意事項:アイテムの重複当選、ランダム抽選、販売終了や変更の可能性あり

5/11:ショップ更新のご案内

2024-05-11 ショップ 5/11:ショップ更新のご案内 今回は以下の内容でショップ更新をしています。 更新内容 ■ 【48時間限定】【ミニ】ゴルドヴェルグジャックポット ■ 動く大天使の翼ガチャ ■ 動く鴉天狗ノ翼ガチャ ■ 【10回転10魔石】青涼アバター ■ なりきりジョブアバター3 ※ 各商品の詳細についてはゲーム内の「ショップ」またはゲーム内の「最新情報」よりご確認ください。 販売終了告知 本日のショップ更新にて、以下アイテムの販売を終了しました。 【10回転10魔石】守護者アバター なりきりジョブアバター2 ■注意事項 ※当選するアイテムは重複する場合がございます。 ※「商品リスト」に記載されているいずれかのアイテム1つがランダムで当選します。 ※ラインナップの詳細につきましてはガチャ商品リストをご確認ください。 ※急遽販売を終了や変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。 ※期間限定や個数・回数限定で販売している商品は、販売終了後に期間等の条件を変更して再度販売する場合があります アヴァベルオンライン運営チーム

全文表示

ソース:https://avabel.jp/information/detail/?information_id=11285

「アヴァベルオンライン」最新情報はこちら
サービス開始日 2013年3月17日
何年目? 4073日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月17日(12周年)
アニバーサリーまで あと310日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月17日(11.5周年)
あと129日
アヴァベルオンライン情報
アヴァベルオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
BGM CD(35階層までだった頃の物で非売品)が出てきたので聞いていたら懐かしくなって数年ぶりにログインしてみた。 アカウントがそのままそっくり残っているのは驚いたし嬉しかった。 ゲーム自体はインフレが進みすぎて課金圧も以前以上。 またヌルゲーになって、数年ぶりで装備もレベルも遅れているのに容易に(開放しつつ)最上階まで行けてしまう。 それに何よりも人が全く居ない。 拠点は無人だし塔も最上階まで到達してみたけれどオート放置すら見掛けず。 レベル上限が100で露店が有った頃が最盛期だったな。 当初からコントローラが使えたことは今も評価している。 (★3)(24/4/18)
ジャンプすると避けれる攻撃と避けれない攻撃があり当たり判定も十戒していていいと思います私は始めたばかりですがレベル上げが簡単でとてもいいと思います 弱いキャラもいれば強いキャラもいていいと思います (★5)(24/2/7)
大概のオンラインゲームはある程度までやり込んだら飽きてしまうものだが、意外にも飽きがきづらい。しかも画面もただ綺麗というだけではなく、ダメージ表示とかも、わかりやすくて見やすい。 まだまだ楽しめそうです。 (★4)(24/2/3)
6年ぐらいプレーしたけど人生でした 涙が出るくらい楽しかった 色々思うことはあるけど、引退への踏ん切りがつくのにちょうどよかったと思うし、運営への不満を差し引いても神ゲーでした。 (★5)(24/1/28)
なんかアプリ入れたいなーと思って、昔やってたので入れ直してみました。アカウントは引き継いでないので当然当時のはなく一から育て直してます。全盛期のと2つみたいなありましたが、全盛期の時より少し前にやってたのでぐちゃあっとしててみづらいです。昔に比べありえん速度でレベル上がるんですが上限値が変わったんですね (★3)(24/1/5)
かなり遊びやすくなっている! 以前は、レベル上がらないし壁が大きくあった。 今では、サクッと転職できる。 その分クエストは、ドロップ率下がるし中々大変だけどね。 (★4)(24/1/4)
レビューをもっと見る

One thought on “アヴァベルオンライン:5/11ショップ更新!ゴルドヴェルグジャックポットや動く大天使の翼ガチャなど新アイテム登場”

  1. ショップ更新の内容が詳細に案内されていて、販売終了アイテムも明確に示されていますね。ゲーム内の情報を確認することで、新アイテムや販売終了アイテムについてより理解できそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アヴァベルオンライン」の最新情報をチェックしてください