• 2024/2/26から3/3までの期間、最大1000魔石プレゼントキャンペーン開催
  • 対象商品を購入した合計魔石数に応じてプレゼント
  • 対象商品は魔石追加ページに存在する各種商品
  • プレゼントされる魔石は全て無料で、増加魔石や他キャンペーン増量魔石は対象外
  • プレゼント魔石は最初にログインしたプラットフォームに付与される

最大1000魔石プレゼントキャンペーン開催!!

2024-02-26 イベント 最大1000魔石プレゼントキャンペーン開催!! 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。 期間中に購入した対象商品の合計魔石数に応じて、最大1000魔石をプレゼントいたします! キャンペーン期間 2024/2/26 00:00 ~ 2024/3/3 23:59 対象商品 魔石追加ページに存在する各種商品 ※スペシャルログインボーナスは除きます 詳細 注意事項 ※プレゼントされる魔石は全て無償魔石です。 ※対象商品以外で増加する魔石や「初回決済魔石増量キャンペーン」で増加する魔石は合計購入魔石数にカウントされません。予めご了承ください。 ※期間中に指定の合計購入魔石数に達した時点で、「最初にログインしたプラットフォーム」にプレゼントの魔石が付与されます。 ※キャンペーン期間は変更される場合がございます。 お得に魔石をゲットできるこのキャンペーンをお見逃しなく♪ アヴァベルオンライン運営チーム

全文表示

ソース:https://avabel.jp/information/detail/?information_id=11063

「アヴァベルオンライン」最新情報はこちら
サービス開始日 2013年3月17日
何年目? 4058日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月17日(12周年)
アニバーサリーまで あと325日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月17日(11.5周年)
あと144日
アヴァベルオンライン情報
アヴァベルオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
BGM CD(35階層までだった頃の物で非売品)が出てきたので聞いていたら懐かしくなって数年ぶりにログインしてみた。 アカウントがそのままそっくり残っているのは驚いたし嬉しかった。 ゲーム自体はインフレが進みすぎて課金圧も以前以上。 またヌルゲーになって、数年ぶりで装備もレベルも遅れているのに容易に(開放しつつ)最上階まで行けてしまう。 それに何よりも人が全く居ない。 拠点は無人だし塔も最上階まで到達してみたけれどオート放置すら見掛けず。 レベル上限が100で露店が有った頃が最盛期だったな。 当初からコントローラが使えたことは今も評価している。 (★3)(24/4/18)
ジャンプすると避けれる攻撃と避けれない攻撃があり当たり判定も十戒していていいと思います私は始めたばかりですがレベル上げが簡単でとてもいいと思います 弱いキャラもいれば強いキャラもいていいと思います (★5)(24/2/7)
大概のオンラインゲームはある程度までやり込んだら飽きてしまうものだが、意外にも飽きがきづらい。しかも画面もただ綺麗というだけではなく、ダメージ表示とかも、わかりやすくて見やすい。 まだまだ楽しめそうです。 (★4)(24/2/3)
6年ぐらいプレーしたけど人生でした 涙が出るくらい楽しかった 色々思うことはあるけど、引退への踏ん切りがつくのにちょうどよかったと思うし、運営への不満を差し引いても神ゲーでした。 (★5)(24/1/28)
なんかアプリ入れたいなーと思って、昔やってたので入れ直してみました。アカウントは引き継いでないので当然当時のはなく一から育て直してます。全盛期のと2つみたいなありましたが、全盛期の時より少し前にやってたのでぐちゃあっとしててみづらいです。昔に比べありえん速度でレベル上がるんですが上限値が変わったんですね (★3)(24/1/5)
かなり遊びやすくなっている! 以前は、レベル上がらないし壁が大きくあった。 今では、サクッと転職できる。 その分クエストは、ドロップ率下がるし中々大変だけどね。 (★4)(24/1/4)
レビューをもっと見る

One thought on “【アヴァベルオンライン】最大1000魔石プレゼントキャンペーン開催中!”

  1. このキャンペーンはとても魅力的ですね!最大1000魔石もらえるなんて、プレイヤーにとっては大きな魅力です。期間中に対象商品を購入するチャンスを逃さずに活用したいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アヴァベルオンライン」の最新情報をチェックしてください