• 3月のパスの受け取り期間延長
  • 騎士団競売とオークション機能一時閉鎖
  • 騎士勲功の機能調整
  • 無限廻廊に地下131階~140階追加
  • 戦闘フェスシーズン7開始
  • 願いの池イベント開催
  • 暗闇を照らす光イベント継続
  • 武器ガチャに冥獄の大剣登場

4/3(水)アップデート情報

騎士の皆様こんにちは、『アーサーの伝説-Excalibur-』運営チームです。 今週のイベント内容を紹介いたします。   目次 追加・修正内容 願いの池 期間限定イベント:暗闇を照らす光 武器ガチャ 追加・修正内容 調整 ・3月のパスの受け取り期間が4月25日まで延長されましたが、3月のパスの購入期限は延長されず、4月11日午前6時59分までです。3月のパスを購入したい場合は、期限内に購入手続きを完了してください。 ・騎士団競売とオークションの機能を最適化するため、一時的にこの機能を閉鎖します。最適化が完了した後、再び開放します。 ・騎士団の騎士勲功の機能については、幻の合金とダイヤのみを発行するように調整されます。 追加 ・『無限廻廊』に地下131階~140階を追加いたしました。 ・『戦闘フェス』シーズン7 願いの池 開催期間 2024/4/3(水)メンテナンス後~2024/4/11(木)15:00 参加方法 キャラクターがLv.30に達して、メイン画面の【期間限定】ボタンをタップすると参加できる プレイ方法 1.『ダイヤ』を消費すると、報酬をランダムで獲得できる。 2.第1回~第20回には『特殊報酬』と『普通報酬』がある。 3.『特殊報酬』の数が0になると、報酬はリセットされ、次に入る。 (全ての報酬の数が0になると自動で次に入る) 4.21回以降の報酬は21回と同じ報酬となる。 ※一部の商品は確率で獲得できる商品となります。購入またはイベントに参加した場合でも、特定の商品を獲得できるとは限りません。 確率一覧 🎊目玉商品🎊 暗闇を照らす光 期間限定イベント『暗闇を照らす光』引き続き開催中! ダンジョン【暗闇を照らす光】をクリアして、様々な豊富報酬と交換しよう! 詳しい遊び方はこちらの記事をご覧ください。 開催期間 2024/3/28(木)メンテナンス後~2024/4/18(木)15:00 武器ガチャ 【冥獄の大剣】が武器ガチャより登場! 開催期間 2024/4/3(水)メンテナンス後~2024/4/11(木)15:00 最新情報は随時、『アーサーの伝説-Excalibur-』公式Twitterにて発表してまいりますので、ぜひご覧ください!

全文表示

ソース:https://www.x-legend.com/jp/arthurlegend/news_in.php?nid=20935

「アーサーの伝説-Excalibur-」最新情報はこちら アーサーの伝説-Excalibur-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年3月21日
何年目? 379日(1年)
周年いつ? 次回:2025年3月21日(2周年)
アニバーサリーまで あと352日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月21日(1.5周年)
あと171日
運営 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
アーサーの伝説-Excalibur-情報
アーサーの伝説-Excalibur-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アーサー王配下最強の騎士団を結成しよう! 各地を探索し,冒険を重ねて,唯一無二の英雄伝説を刻もう! 【あらすじ】 「アーサーの伝説-Excalibur-」は「神の子」と「災厄」にまつわる,「聖杯の血」を争い,世界が混乱に陥る暗い時代の物語。 あなたはマーリンの導きの下でエクスカリバーを入手し,自分の騎士団を立ち上げる。そして「神の子」であるグィネヴィアやランスロットたちの協力を得て,世界を救いましょう。 【細部まで調整可能 自分だけのキャラクターを作ろう】 カスタマイズの新境地! キャラクタークリエイトは自由自在,細部まで自分好みに調整可能。 多彩な衣装やアクセサリーで組み合わせ,自分だけのスタイルを生み出しましょう! 【極限バトル エフェクトと打撃感の素晴らしいハーモニー】 技術を結集した新世代のバトル体験。 クラシックな職業×打撃感溢れるスキル 職業の進む先は君が決めよう! 元素を操る魔法剣士になるか? 文武両道,武術をも得意とする魔法闘士になるか? 三大職業+6種類の進化型,更に魂の結晶で習得できるスキルにより,多様のプレイスタイルを編み出しましょう! 【世界探索 翼を広げて大空を駆けよう】 探索好きもミニゲーム好きも大満足! 綺麗でファンタジー溢れるキャメロット大陸をくまなく探索しよう! 広々の草原,月光が照らす海辺,古の遺跡など,冒険心をそそるスポットがたくさん! その中で釣り,採集,錬金,鋳造などを行い,キャラクターをどんどん育成しよう! 【仲間と出会い 熱き冒険の旅に出よう】 仲間をたくさん作り,MMOならではの醍醐味を味わおう! 征戦の塔,騎士団秘境,聖城の決戦,世界ボス,結婚システムなどなど,決して孤独を感じさせない!共に冒険に出よう!
全文表示
随分前から私にメッセージで性的なからかいをしてくる方がいます、、 ブラックリストに入れても次々とアカウントを作成して関与してきているので通報機能が欲しいです… 私のフレンドさんも被害に遭っているのでこれだけは欲しいなと思いました 長文失礼しましたm(_ _)m (★4)(24/1/6)
自分には合っていました。 昔ながらのMMOにオート戦闘を加えた感じです。 基本はオート戦闘になります。もちろん手動もできます。対人ガチ勢はPvPの時は恐らく手動だと思います。 自分が気に入った点を書いておきます。 オート戦闘なのでフィールド放置狩りが出来ます。 図鑑システムがあり、コンプするとステータスが上がります。 グラフィックが綺麗な割に軽いです。 Windows版が公式で用意されているため、アカウント連携すればPCでもスマホでもプレイ出来ます。 ある程度のイベントは24時間定期的に開催されているため、23時からログインしても消化可能。 消耗品アイテムの課金額はめちゃくちゃ高いです。普通にプレイしていれば入手出来ますが課金で購入すると高くつきます。逆に言えば課金のみで強くなるのはなかなか難しいです。 経験値はゲーム内通貨で売られています。 レベル上限は常に数日間隔で解放されています。 レベルが低いキャラには常に取得経験値に倍率が掛かっている模様 今後さらにコンテンツが増えることを期待しておきます。 (★5)(23/10/4)
PVPはあります。 騎士団というギルドシステムがあり、そこで交流出来ます。 騎士団から毎日出るクエストの他、PVPクエスト、チーム戦、ダンジョン攻略クエスト等、通称「日課」と呼ばれるクエストが毎日発生します。 それをこなすだけで、概ね2日で1レベル上がって行きます( * ॑꒳ ॑*) 殺すか殺されるか、PKされてせっかく作った装備落とされるか、とか言うのはありません。 牧場ゲームはつまんない、でもPKはするのもされるのも嫌、決闘やモンスター退治、ダンジョン攻略は好き。 って人にオススメのゲームです。 動きはモッサリしてますが、スマホの電池や熱暴走は今のところ発生してません。 今チャットがバグってますし、チョイチョイおかしな動きはしてますが、毎日2-3時間位遊ぶのであれば、結構オススメです。 風景?建物?ハリボテですよ笑 NPC?玄関前の置物です笑 ストーリー?読む人いるんですかね笑 でも、疲れた時にのんびり遊ぶのには最適です。 ぇ、コミュ障? 大丈夫。 傭兵って言う無言で付いてきてくれるシステムがあるので、ボッチでも無問題ㅇ(-_-) (★5)(23/9/13)
初心者でも大変分かりやすくとてもおもしろいです‼️‼️‼️‼️クエストオート機能がありサクサク進むことができました✨✨ 難しくなくむしろ楽しさしかないのでぜひやってみて欲しい‼️‼️‼️ (★5)(23/6/11)
初めて2週間経ちましたが、初心者でも分かりやすく、クエストをタップすると自動で進んでくれるのがとてもありがたいです。 またギルドに加入したのですが、みんないい人で強い人がキャリーしてくれるのでレベ上げも出来るし初めてのモンスターにも会えたりで全く飽きません。 楽しいです。ぜひダウンロードしてみてください! (★5)(23/5/10)
グラフィックがとてもよく、世界観が素敵でした。キャラクターも細かく設定できるので自分好みにできます。ただ、ゲームのクエストを進めるにつれて、何をやればいいのか、どこに行けばいいのかよく分からなくて自動で進まざるを得ない場面があり、少し難しさを感じました。 (★4)(23/4/24)
レビューをもっと見る

One thought on “『アーサーの伝説-Excalibur-』に新イベント「暗闇を照らす光」開催!”

  1. 新しいアップデート情報を読んで、ゲーム内のイベントや変更点が楽しみですね。特に願いの池や期間限定イベント『暗闇を照らす光』に参加したいと思います。武器ガチャにも新しい武器が登場するようなので、ゲームをさらに楽しめそうです。公式Twitterで最新情報をチェックするのも楽しみです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アーサーの伝説-Excalibur-」の最新情報をチェックしてください