こんにちは。【2023年6月25日12時】の「アーテリーギア-機動戦姫-」最新情報をお知らせします。 【AG紹介・スキル編】 スモーク(CV:) 属性:焼夷 スキル3【操竜車】 単体攻撃&〈赤火の烙印〉付与 ・〈赤火の烙印〉が付与されている敵に該当スキルを使用する度に火力がUP! ・一定の条件下でCDリセット

「アーテリーギア-機動戦姫-」最新情報はこちら アーテリーギア-機動戦姫-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月18日
何年目? 892日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(3周年)
アニバーサリーまで あと204日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(2.5周年)
あと20日
アーテリーギア-機動戦姫-情報
アーテリーギア-機動戦姫-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

本作は未知の生命体「傀儡」による100年間にも及ぶ侵攻により荒廃した地球全土を舞台とし、プレイヤーはユニオン艦隊の旗艦「オートランド」の指揮官として、人型機動兵器『Artery Gear』(通称『AG』)と呼称される少女達を率いて、様々な戦いに身を投じることになります。 戦闘はターン制で進行される横スクロールコマンドバトル形式で、SDキャラクターによる細部まで作り込まれたド派手で華麗なモーションを楽しむことができます。各キャラクターの行動タイプ、属性や装備等の様々な組み合わせを生かし、幅広い戦略を駆使できます。 また、「人ならざる」少女達の物語を綴った壮大且つボリューム満点なメインストーリー等もお見逃しなく。
全文表示
いい部分はたくさんあるから続けてるけど、キャラの育成が頭打ちになり、もう少しレベル上限など上げて強くさせてほしい。 新キャラが増えたとしても、パーティーに入れれる人数は変わらないので、ずっとクリア出来なくて止まったままのコンテンツだらけになってしまってる。 (★3)(24/1/28)
なんと圧巻の15ギガ。オープンワールドRPGがインストールできるぐらい重い。さながら原神(初期)だがクオリティはそこらのソシャゲと変わらない。キャラ、ストーリーは良いのでもっと軽量化を! (★3)(23/5/24)
誰も言ってないけど、個人的に1番素晴らしいと感じるのは、キャラクター全ての攻撃モーションが分けられているということ。 一般的なアプリゲームは低レアキャラのモーションや必殺技は手抜きで、同じ汎用モーションだったりしますが、このゲームは低レアキャラの必殺技やスキルのモーションがみんな違います。 (★4)(22/11/10)
容量不足でダウンロードできませんと事前に通知機能をつけてみては? でなければこのOPの素晴らしい曲も台無し。 このゲームをしたいですが容量がギリギリ足りてるのか足りてないのかすら分からずプレイを断念。 OPの曲で☆3付けました。 (★3)(22/11/8)
ストーリーやキャラクターは個人的にとてもいいと思いますが、ストレージ容量はどうにかならないですかね…  3Dガシガシ使ってるわけじゃないように見えるのですが、アプリサイズとデータで11GBも占有しているので、削除しようか迷うほど… (★3)(22/8/11)
絵だけがいいゲームです。 無課金=貧乏人なんて言ってる馬鹿が未だに存在してて笑える。 課金してまで遊ぶ価値がないだけやで? わざわざお金ジャブジャブつっこまんでも低レアのキャラクターで攻略できるし。コラボも大したコラボしてないやろ笑 年内に消えそうだから課金なんてせんでええよ。どうせ似たようなのまたリリースすんだから。ここは笑 (★3)(22/7/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アーテリーギア-機動戦姫-」の最新情報をチェックしてください