こんばんは。【2023年5月9日18時】の「ARKA-蒼穹の門」最新情報をお知らせします。 【メンテナンス予告】 ■メンテナンス日時 2023年05月10日(水)10:00 ~ 13:00 ■メンテナンス内容 ・一部イベント内容調整 ・サーバ調整 詳細につきましてはゲーム内のお知らせにてご確認をお願いします。

「ARKA-蒼穹の門」最新情報はこちら ARKA-蒼穹の門の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月15日
何年目? 954日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと142日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月15日(3.5周年)
あと323日
ARKA-蒼穹の門情報
ARKA-蒼穹の門について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆完成された重厚なストーリー 数多くの登場人物による奇想天外な重厚なストーリーが見逃せない!? 神々の世界――「黄昏世界」で、神が滅亡する危機に陥った。緊迫した状態の中で「女神のウラノス」が現れ、封印された力を集め、自分を犠牲にして新世界「ノア」に繋がる入口――「蒼穹の門」を開いた。 アルカに隠された世界で未知なる旅が、今始まる! ◆映画を彷彿させる美麗なグラフィック 美麗なグラフィックで表現され、まるで映画を見ているかのように楽しめる。 Unreal Engine 4 によって細部に至るまで表現された「ノア」大陸の幻想的な世界はまるで映画。 キャラクターの顔は、その目や鼻の細部に至るまで多彩に表現可能!自分好みにカスタマイズをしよう! ◆ド派手に暴れて、王者になれっ! バトルは地上戦も空中戦もあり、360°全方位に自由に動き回れる空中戦は超爽快!ド派手なスキルを決めろ!想像を遥かに超えた圧倒的爽快なアクションバトル! 友達と協力して高難易度ダンジョンを突破したり、仲間との絆を深めよう!高難易度ダンジョンをクリアすれば爽快感や達成感はまさに絶頂! オートバトルで戦闘力が上昇!?気づけばレベルMAX!? ◆好きな職業を選択してノア大陸を冒険しよう! 4種の職業から自分の好きな職業を選び、武器を装備したり、馬に乗ったり、異世界で冒険やバトルを体験しよう。 「転職」するとスキルが追加される!多彩なスキルを組み合わせてスーパーコンボを決めよう! 【声優(敬称略)】 狂戦士役:大塚 芳忠 魔術師役:小清水 亜美 守護者役:内田 雄馬 影武者役:上坂 すみれ ※英雄順 ◆公式Twitter https://twitter.com/arka_jp ◆公式サイト https://arka-jp.ulugame.com/ ◆推奨環境 iOS9.0以上、iPhone8以上 ◆お問い合わせ arkajp-cs@ulugame.com
全文表示
1週間、夜2時間くらいやって、レベル250超え。で、何度やってもメインクエストで瞬殺でどうにもならなくなりました。まぁ、こんなもんですかね?衣装は選択できず、ちょっと残念。 (★3)(22/1/16)
普通に楽しめるゲームなのに、何故こんな言われてるのか理解出来ない 某リアルmmoを謳ってる中華ゲームと比べたら課金も優しい物ですよ 低評価付けるのも無課金○学生で溢れてるのかな?笑 (★5)(21/11/4)
このゲームわりと好きでいつも楽しく遊ばせて頂いてます が、、もう過疎ってます 故に1人の重課金様が多くのサーバーで多くのキャラを巧みに操り無双しておられます。クエスト中にPKしてきたりもします。こういうところも過疎る原因だと思います (★3)(21/10/24)
自キャラのステータスが上がっていくことに快感を覚える方には非常におすすめ。逆にそれ以 外の楽しみはあまりない。とある鯖で6〜20位報酬をもらっていましたが、その程度の人口だと考えてもらえれば。 いい点 ・この手のMMOにしては課金額はかなり少額で済むというか無課金でいい。そのうち過疎って鯖統合からの廃課金ゲーになるのは目に見えてるが、今のところ札束殴りゲーになってない鯖はまだある。 ・良くも悪くもスマホMMOのテンプレ型なので、1作品でもなにかしら触っていればとっつきやすい。 ・スキルと属性値によって、ある程度キャラ間の差別化がある ・無敵時間のあるスキルがわりかしあり、pvpの奥深さにつながるかも…しれない。 悪い点 ・トップを目指すなら当然廃課金が必要だが、正直過疎過疎アンド過疎の未来しか見えない。そういったところで王になりたい方はいいかもね。 ・グラフィックはそこそこ綺麗だが、多人数の負荷がすごく、ソロプレイか少人数の時しか最高画質はおすすめできない。意味あるそれ? ・結局戦力上げて殴るゲーなので、PS上げたところでたかが知れてる。 以上。 (★3)(21/10/11)
ゲーム自体は面白いです。 やったらやった分だけ強くなれます! ですが、一部悪質な軍団のせいで、不必要なPK、ボス討伐の横取りがヒドイ状態です。 特に天外と言う軍団はヒドイです。気をつけましょう! (★4)(21/10/10)
前回1日に経ってのレビューを上げさせていただきましたが、今回は1週間とちょっと経っての無課金のレビューをしようと思います。まず、このゲームの大前提として、やれば必ずその分の報酬は返ってきます。マジです。例えばレベル上げ、前回は開放されていなかったですが、のちに開放される遺跡や討伐、狩猟をこなせばかなりのEXP(経験値)が貰えます。毎日絶対しなければならないということもないですし、やりたいときにやって、ちゃんと報酬が返ってきます。イベントはだいたい19:30〜21:30です。(軍団所属必須)後は 前回と変わらずサクサク爽快にプレイできています。 しかし、軍団のクイズ、みんなで多く集まっている際は文字を打つとき自分は必ず1回以上落ちます。その辺の強化をして頂きたいです。(その他も全体的にサーバー強化を求めます。) 後はイベントチケットのドロップ率の低さ、もう少しだけアメシスト、金貨、このあたりが手に入れるようになるともっと快適になると思いますが、ゲームバランスを考えた上で修正していただけたらと思います。 後になれば自分のレベルが上がるための要素がめちゃくちゃ出てきます。ゴチャゴチャして分かりにくいかもしれませんがちゃんと説明はありますし、やりがいもあります!グラフィックもバッチリ! 明日課金するつもりなので最後の無課金としての意見を述べさせて頂きました。 もっと人数増えればもっと賑やかになりますし、増えてほしいと思う反面、その分のサーバー強化には徹底して頂きたいと思います。 サーバー軍団1位 百花繚乱メンバー 神界の帝王でした。 (★5)(21/9/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ARKA-蒼穹の門」の最新情報をチェックしてください