こんばんは。2023年03月10日 18時22分(金曜日)「青鬼オンライン」の最新情報をお知らせします。【不具合のお知らせ】 4周年の塔に挑戦すると 裏ステージへ入ってしまう不具合を確認いたしました。 解消するまで、一時的に4周年の塔を封鎖いたします。 この度は、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 引き続き、「青鬼オンライン」をよろしくお願いいたします
twitterへ

「青鬼オンライン」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年9月13日
何年目? 1964日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月13日(6周年)
アニバーサリーまで あと228日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月13日(5.5周年)
あと44日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
青鬼オンライン情報
青鬼オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【累計1000万DL突破!】オンラインアドベンチャーゲーム! 【定番!100人サバイバルモード】 人間100人VS青鬼・・・! 閉鎖された部屋に閉じ込められた100人 生き残れるのは最後の一人のみ・・・ガタガタガタ あなたは最後の一人になり、無事青逃(アオニゲ)できるのか!? 【色々なゲームモード、多種多様なマップ】 ・全員で力を合わせて生き残る青逃Vモードや超難関ステージが登場する七曜の試練モードなどが登場! ・速度が速い青鬼や巨大な青鬼など、色々な種類の青鬼から逃げよう! 【数千種類を超えるスキン、ペット】 ・全数千種類のスキンからお気に入りのスキンをさがしちゃおう! ・中には進化をすることができる激レアスキンも!? ・一緒にプレイできるペットを連れて行くこともできる! 【ゲームをたくさんプレイしてランキング上位を狙え!】 ・期間で区切った順位「シーズンランク」が毎週開催! ・上位になって、ゲーム内で使える限定スキンやオーラをGETしよう! その他お問い合わせなどは下記メールアドレスまでお願いします。 ※件名に「青鬼オンライン」を記載してください apps_contact@goodroid.co.jp
全文表示
私はおととい初めました。今のレベルは15でそこまでやり込んでないのにレベル、アイテムが沢山貰えます!期間限定の試練なども全クリしました!青鬼シリーズを制覇した私からするとまさに神ゲーです!皆さんぜひやってみて! (★5)(24/1/25)
財宝ステージで終了直後に「レアスキンを獲得!」の表示が出たのに、ゲットしたのにスキン一覧を見ても、無いんです!自分のドデカアザラシが....うう..(ToT)お願いします。🙇早くこのバクを治してください‼︎青鬼オンライン運営さん! (★5)(24/1/9)
暇な時などに身軽で遊べることができます。 ただし、ガチでやるということにはあまり向いてませんクルマ🚗³₃の移動中や暇な時がいいと思います。そして友達とあそべるのがいいとおもいました。しかも広告もあまりみません修正もアップデートもちゃんとしてくれて最高です。しかしモードが少し少ないかなと思いました。 (★4)(24/1/6)
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて嘘だよ🤯まぁいいなー (★5)(24/1/5)
ダメですね。 こんなゲーム星5つしか上げれませんよw しかもこのゲームをしてると何故か現実での時間がかなり進んでいたということもありました。タイムスリップでもしたのか? (★5)(24/1/4)
あのですね龍の遺跡の最後の7階でリトライの時動画見たのにリトライができませんどうしてくれるんですかせっかく20回以上したのにできないです助けてくださいロイヤルマッチで途中スキップでばつしるしごでたのでおしたらだめだった (★5)(24/1/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「青鬼オンライン」の最新情報をチェックしてください