こんばんは。2021年12月31日 23時00分(金曜日)「商人放浪記」の最新情報をお知らせします。#商人放浪記 #新年 #あけおめ #大晦日 ?今日は2021年最後の日です ?今年はお世話になりました,来年もよろしくお願いします ?リプで新年の願い事をしましょう ?抽選で20名様にお年玉をプレゼント!? ?さらに今晩12時! ?全プレイヤーにパックプレゼント! ✨お見逃しなく! https://t.co/k8QjKfWh2y
twitterへ

「商人放浪記」最新情報はこちら 商人放浪記の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年2月25日
何年目? 1157日(3年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月25日(4周年)
アニバーサリーまで あと304日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月25日(3.5周年)
あと120日
運営 TOP INCREASE GLOBAL LTD
商人放浪記情報
商人放浪記について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【古代に戻り、両替屋、旅籠屋、養生所を経営し、異国と貿易】 【No.1古代風経営シミュレーション 独特な水墨画背景】 【今年度1番の大人気×最も芸術的なRPGゲーム】 賑やかな市井の生活を体験 商業が栄え、歌や踊りの娯楽が発展した古代の都で、平民となり、様々な市井の生活を体験し、自分だけの商業派閥を築き上げよう! ◆両替屋 ◎創業の要は充実した資金。両替屋は金を生む絶好の場所。 ◎専門の家来を派遣して管理させよう。 ◆旅籠屋 ◎人気料理を日替わりで提供し、客の胃袋を満足させよう。 ◎滷肉飯、唐揚げ、火鍋、ミルクティー...食材を準備して、さぁ接客だ。 ◎飲んで歌って、食べて踊って、古代の日常を享受。 ◆養生所 ◎「刮痧」「針」「薬湯」など様々な病状に対応可能。 ◎親心で患者に対応。養生所は名声が大切。 ◎当帰、霊芝、鹿茸など貴重な薬材を調合し、難病を治療。 ◆異国と貿易 ◎商会に参加して危険だらけの航海に挑戦しよう! ◎天竺、セイロン、ミスル、未羅国...各国の特産を入手しよう! ◎天竺では絹が高く売れる!各地での値段の差を利用して、大儲けしよう! ◆荘園管理 ◎農業、酪農、漁業、茶摘。自然と調和し、快適な生活を送ろう。 ◎造酒、印染、貯蔵、養蚕......衣食を充実させ、生活を豊かに。 ◆廂房内装 ◎寝台、長椅子、本棚、机、腰掛け。 家具を配置しで自由自在に部屋作り。 ◎温かい、明るい、豪華、華麗。 百種類のスタイル、古都一番の廂房を作れ! ◆書院建設 ◎人材募集、優れた人材をあなたの書院に,文芸研究、愛弟子の育成。 ◎読書三昧、科挙試験に挑戦,科挙合格、古都の成功者となれ! ◆公式情報◆ * Twitter:https://twitter.com/37Games_Akindo
全文表示
このゲームを初めてから3ヶ月ほど経ちましたが、とても楽しくプレイしています。無課金でもコツコツ続ければ良い成績もとれます。しかし、課金をする方にはかないませんが、それなりに楽しむことが出来ます。とりあえず、1度プレイしてみてから、続けるかどうか考えてみてください🙇‍♀️ (★4)(24/4/7)
運営さんの言う通り無課金でも十分に遊べますが、プレイしていると無課金ではどうしても入手できないキャラが多数あり、勝敗等にこだわりを持たないのであれば無課金で十分ですが、基本課金ありきのゲームです。 (★3)(24/2/20)
ゲーム自体は控えめに言って凄く楽しいんですが、行事任務や毎日受け取り、子育てや歴遊 等を全て終わらして?しまうと暇です笑 子育てや歴遊等は時間経過により回復するんですが…それまでが凄く暇です。(リアも暇だから) なので報酬つきじゃなくていいので、暇な時に 個人で遊べるようなミニゲームとかを追加して欲しいです。 主人制覇というパズルゲームみたいなのもあるんですが、時間制限みたいなのがあるので やっぱりのんびりは出来ないし、 強い人は強いし、苦手な人はちょっと💦… みたいな感じなので、のんびりできて、なおかつ個人で出来るようなやつを追加して欲しいです。 (★4)(24/2/6)
無課金でも楽しむ方法は、ログイン率を上げて鯖トップの商会に拾ってもらうことです。個人ではトップになれなくても商会でならトップ目指せます。 課金したら超楽しいです。…が、ウン千万レベルの課金者はわりといて、3桁課金者ならゴロゴロいます。100万でも微課金というレベルの完全な課金ゲーです。 やり込むとなると難易度的には多少難しく大人の方が多いゲームです。30代前後の女性が1番多いような気がします。オフ会を何度かしましたが、主婦の方が多いですね。男性は1割程度しかいない気がします。 新規サーバーだと若い子やお年寄りの人も多いのですが、1ヶ月もすると大体落ち着きます。若い子だらけのゲームが嫌な方にはオススメです。民度は高い方だとは思います。その分課金額も高いですが…… (★5)(23/11/29)
個人的には、ゲームとしては面白いし、商会の人が良ユーザーばかりで(無言さん含め)居心地がいいですが! 他の方が言っているように課金必須アプリ! うちの商会はイベ参加自由だし、順位も高くなれたらいいねーくらいの緩さ。 課金してる人も多いけど、自分が好きなところにしているだけだし、会長は無課金だから強制もないからいい場所だけど、無課金者お断りの商会もある。 いい商会に当たったから続けていられるけど、課金しないと家来も美女も手に入らず、強くもなれず。 強くなれないとアイテムが手に入らず、ますます強くなれず、上位者に追いつくどころか差は広がるだけ。 個人的には好きだけど、楽しいからやってみなよとは全く言えないアプリです!! (★3)(23/11/5)
いいね (★5)(24/4/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「商人放浪記」の最新情報をチェックしてください