こんにちは。2023年03月20日 16時55分(月曜日)「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」の最新情報をお知らせします。/ 🎁【虚空の暗号】公開:J9JCW3 \ 一匹狼だったナタリアは 「仲間」の意味を理解しました。より多くの仲間を持つ指揮官ほどより遠くへ行くことができます。 指揮官様は一人で戦うのと、仲間で戦うの、どっちが好きですか? 🔱ギルド情報を投稿して、他の指揮官様と共に戦いましょう! #アカクロ リンク
twitterへ

「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」最新情報はこちら アカシッククロニクル~黎明の黙示録の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年6月3日
何年目? 970日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月3日(3周年)
アニバーサリーまで あと126日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月3日(3.5周年)
あと309日
運営 Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.
アカシッククロニクル~黎明の黙示録情報
アカシッククロニクル~黎明の黙示録について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気づいたら強くなってる異世界RPG、絶賛配信中! 新規7日間ログインで無料SSRが貰える! 簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。 黎明の地が破滅の危機に瀕したとき、伝説の「黙示録」が再び世に現れた…。 これは、世界を救うための戦いの物語である。 【未知なる世界の冒険】 - 広大なフィールドから闘技場、城下町の酒場まで、未知なる大陸を冒険しよう。 - 白熱のバトル、100人を超える英雄たちの冒険譚、黎明の地の物語を体験しよう。 【手軽かつ戦略性の高いバトル】 - 7つのタイプのヒーローを編成し、最強チームを作ろう。 - 5つのクラス、さまざまなスキルや装備、多様な組み合わせを試そう。 - ユニークな采配で格上の敵に打ち勝とう。 【放置しても勝てる、手放しでバトル】 - オフラインでも素敵な報酬を獲得! - オートプレイで手軽に勝利! - 初心者に優しい簡単操作! 【たくさんの報酬、無課金でも勝てる】 - 7日間のログインでSSRヒーローなどの豪華報酬が貰える。 - 多彩なゲームモードで様々な報酬を手に入れよう。 - 物語を進めながら大量の報酬を獲得しよう。 【簡単フレンド登録、みんなで冒険】 - ワンステップでフレンド登録。 - フリーチャットで新たなフレンドを作ろう。 - フレンドとギルドを作り、ギルドバトルに挑もう! 「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」はこんなあなたに向いています! - ファンタジーに満ちた異世界を冒険したい - じっくりRPGをプレイする時間が無い - 複雑なシステムが苦手 - 無料で遊べるゲームを探している 【公式Twitter】 https://twitter.com/AkakuroJP
全文表示
ある程度進めた時点で成長が頭打ちになり、出来ることがほぼ無くなる。  無論強くなるごとに成長曲線が緩やかになるのは至極当然の話ではあるのだが。  フリーバトルが存在しない以上、強くなるためになにが出来るかと言えばデイリーミッションをこなして僅かばかりの報酬を得るか、ボーナス目当てで放置するくらいしかない。  そもそも放置をまとまった時間が取れない場合の救済くらいにしか考えてない自分にすれば、出来ることがなく結果放置せざるを得ないのは時間の無駄にしか思えない。  内容は悪くないのに、マイナス面が目立ちすぎるせいで色々と勿体ないと感じる。 (★3)(23/10/4)
確定ガチャを解放出来るまで進められれば一安心。焦らず日々一歩づつ積み上げればなんとか。無限同キャラ重ねを許容出来るかどうか。アリーナ?知らんがな、そっちは札束を積んで下さい。 (★4)(23/8/25)
この手の放置ゲーの中では群を抜いてUIが良くキャラ重ねシステムが分かりやすく親切。重ねる為のキャラの数もいい塩梅で、他ゲーでよくある手持ちキャラ数がカツカツで常にストレスになるような要素が排除されてる。定期的にイベントやシリアルコードでガチャ券や石が結構な数配られるのでガチャでのストレスも少ないし属性ごとのキャラバランスも良く何かしらの属性が飛び抜けて強いみたいなことはあまりない。(多少はある) ただトップ層を目指すのであれば結構な重課金をしなければならないが、まあソシャゲなんてほぼそんなもんだからそこは大して気にならない。 (★4)(23/6/26)
キャラはかっこよかったり可愛かったりでかなりいいと思ったが、毎日やった方がいい要素が約20個以上ありそれだけで30分ほどかかる これだと放置ゲームとしての良さがほとんどなくなってしまう よほど時間に余裕がある人にはおすすめかもしれない (★3)(23/4/5)
色々なゲームをやっては続かなかったものです😭 しかしアカクロは激ハマリ中です! 7月で1年目を迎えました!ヤッター\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ 正直今のところ良いところしか思い浮かばないくらい、ゲームにハマっております笑 最初のチュートリアルも丁寧 キャラの個性も豊か、ヴィジュアルも素敵! イベント等もやり込み要素大 (後々の2倍速、4倍速助かる〜☺️) 時間が無い社会人も無課金の方もやり込んでいくとわりと強くなれます! 自分も無課金ですが…サ終して欲しくないから微課金しようかなって考え中🤔💭 アカシッククロニクルにもギルドというものがありますが、対人関係が苦手な方も全然やっていけるし、強くなれます(自分も苦手だから無言のところ入りがち) 個人の意見ですが デイリーは多めに感じてとても楽しいです! ガチャをひく為のガチャ券、ダイヤもめちゃくちゃ手に入ります!!!これはすごい嬉しい😂 だけど自分は運が悪いので爆死すること多々…そんな自分でも10連で星5キャラ4枚引きという神引きをしたこともあります! 普段あまりレビューとか書きませんが 皆さんのお力になれるよう楽しめるようかいてみました! 楽しいアカクロ生活を! (★5)(22/11/1)
とにかくおもろい今日始めたばかりの俺だけど面白いし古参の人たちも親切な人も多いだけど不満な点がひとつか2つありますね 不満な点1つ目 敵キャラ強くなりすぎ とにかく敵キャラが急に強くなるなのでしっかり武器とキャラのレベルをあげてください戦う前の画面で上のところにパーティ総合力があるのでそこを参考にしながらパーティのキャラを決めるといいです 不満な点2つ目 経験値XP、BC不足このふたつは最初の頃はかなり不足しますキャラを育成するのに必須ですしレベルを上げてくと必要な分が増えていきますしかしステージをしっかり進めていくと手に入るのでステージをしっかり進めてこのキャラを何レベまであげると決めて分散させずに育てるといいと思います だけど不満な点がふたつあるけど全然楽しいですしサイコーだと思いますやり方次第ではこの僕のふたつの不満は改善できるのでほぼないのと同じだと思うのでぜひぜひこのゲームをやってほしいです、! (★5)(22/9/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」の最新情報をチェックしてください