おはようございます。23/5/13(土曜日)「エーテルゲイザー」の最新動画をお知らせします。 「ベルダンディのエーテルゲイザー教室」の第5回です。 戦況を大きく左右する「奥義と連携奥義」。 かっこよく奥義を決められるようにしましょう! ▼過去の投稿はこちら リンク ▼公式ホームページ リンク ▼公式Twitterアカウント リンク ©YongShi Technology & Yostar
動画

「エーテルゲイザー」最新情報はこちら エーテルゲイザーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年5月23日
何年目? 337日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月23日(1周年)
【1周年あと29日】
アニバーサリーまで あと29日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月23日(1.5周年)
あと213日
運営 YOSTAR GAMES
エーテルゲイザー情報
エーテルゲイザーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

その戦いは、世界を修正する―― YostarとYongshiが贈る、ハイスピード爽快アクションゲーム『エーテルゲイザー』! 個性豊かな仲間たちと共に、スリーマンセルで華麗な連撃を叩き込め! ▼リアルタイムに仲間と連携する本格3Dアクション 三人一組で出撃する、協力アクションバトル! 簡単操作でスキルを発動し、スタイリッシュに敵をなぎ倒せ! 仲間とシンクロし、ド派手な「連携奥義」を発動しよう! ▼待ち受ける強敵、豊富な挑戦コンテンツ 戦略シミュレーション形式でマップを探索する「因果観測」、ランダム要素が新しい体験を生むローグライク形式の「MDバリアブル」、自分と仲間たちの限界に挑む「歴戦連鎖」...遊び方は無限大。 ▼フルボイスでお届けするメインストーリー、個性豊かなキャラクターたち メインストーリーは豪華声優陣によるフルボイス。 フル3Dグラフィックの魅力的なキャラクターたちが織り成すSFストーリーは必見! ▼世界観 かの厄災と呼ばれる争いによって旧世界が破壊されてから、200年以上もの時が流れた。 生き延びた者達はナノテクノロジーを用いて肉体と意識を切り離し、その意識を仮想ネットワーク「ガイア」に移すことで生命と文明を存続させる道を選んだ。 しかしある時を境に、ガイアに「ヴィスベイン」と呼ばれるモンスターが生まれ、人類が築き上げてきた文明を侵し、災害が頻発するようになった。 この未曾有の危機に対し、ガイアの自己診断プログラムは人を模した存在「モディファイア」を生み、対策を講じ始めた。やがて、モディファイアを中心に対ヴィスベイン組織「エーテルゲイザー」が正式に発足した。   エーテルゲイザー第九部総務課の「アドミン」――あなたは、表向きは商社であるこの組織を通じて、モディファイア達を指揮し、人類を守る使命を背負うことになる。 ▼豪華声優陣(五十音順) 阿澄佳奈、天﨑滉平、石川由依、植田佳奈、大和田仁美、加隈亜衣、小林裕介、佐藤利奈、沢城みゆき、白井悠介、杉田智和、洲崎綾、諏訪彩花、高森奈津美、武内駿輔、種﨑敦美、藤田茜、Machico、矢野妃菜喜など(敬称略)。   公式サイト https://aethergazer.jp 公式Twitter https://twitter.com/AetherGazerJP
全文表示
何故かエテゲザをやっている時は バッググラウンドで曲や動画を流すと 音が流れません。これが仕様なのかは 分かりませんが正直仕様なら今すぐに 無くして欲しいです。好きな曲を聴きながら やる方が何かと楽しいです… (★5)(24/3/25)
一回目冥王実装イベ残り一週間くらいからプレイしてる割と初期からやってる者です。 戦闘に関してはエフェクトが邪魔になって敵や味方への視認性が悪くなるのは画質や設定をいじっても変わらないですが問題有りません。 完全無課金には少々厳しいゲームではありますが月間パスだけ地道に貯めて引くべきところで引けば運悪くなければ普通にゲーム出来ます。 イベント等も配布されるスタミナ回復薬やデイリー回復薬を少しずつ消化しながらやれば報酬も難なく貰えます。 よくスタミナが足りないと嘆いてられる方が居ますが割と新しく始めた方でエテゲザの様なアクションゲームを余りやらない方々なのでしょう。 この手のゲームはスタミナは足りないのが当たり前で無課金・微課金でやるなら貯めておかないとイベントは詰むものです。 が、エテゲザは別にそこは優しくてイベになれば普通では考えられない量の回復薬やイベント周回するスタミナ費用も低いので配られた分だけでなんとでもなります。 希少価値がある報酬から取得して終盤で追加で欲しいものがあればスタミナ剤消化する程度で十分です。 ガチャは完全に運です。40連で2枚当たる時も有れば210連で2枚の時もあります。 それでも比較的キャラを取捨選択して誰にモチーフを持たせるか厳選すれば難しくありません。 何を引いて良いのか分からないならYouTubeに細かく解説してくれている方々が居るのでその方々の解説動画を見ましょう。 どの人が分かりやすいではなくどの人もオリジナリティ溢れる解釈と解説をしてくれています。 リリース当初からやってる方で完全無課金の人でも情報を収集して強い方は居ます。 リリースダッシュしたからでしょ?と思われる方は今から貯めて石に手を付けずに強いキャラが出てから散財する手も有ります。 それまではB〜Aランクをカンスト中心で運用し続ける事になりますが回りにあまり居ないので火力が足りない部分はありますがオリジナリティがあって面白いとは思います。 因みにB〜Aは続けていればすぐにカンスト出来ます、最初はバステトやヌアダ、ヘイムダルを育てる事になるでしょう。 運営さんが頑張ってるのに評価されない不遇のゲームです。もう少し伸びてほしい。 同じ様なアクションゲーム今から始めるとなると一年で課金圧で辞める方多いので今始めるならエテゲザですね。 長文失礼しました。 (★5)(24/3/20)
いつも楽しませていただいているものですが、3/19のアップデートから「ミニゲーム」がアプリ外に追加されました。ですがどうしてもそのミニゲームが起動できません💦対応のほどよろしくお願いします🙇 (★5)(24/3/20)
ハイスピードバトル!ごちゃつくけど爽快感は崩壊3rd並みにある。モタモタしてるターン制バトルなんかよりもやってる感が凄い。ガシャとかはまあ置いといて、強化はわかりやすくて良いが、資金不足になりがち。でも面白いと思いますよ。 (★5)(24/3/17)
24年1月スタート スマホゲー難民で半年くらい探してましたがもっと早くはじめてればよかったと思うくらい良いです スマホでアクションは苦手でストレスになることが多いけれどエーテルゲイザーは自分が上手になったように錯覚させてくれて爽快感も十分で楽しいと感じられました ガチャもほどほどに引けて高レアもそこそこですが強さや使いやすさにレア度があまり関係ない所も長く続けられそうポイントでした また完凸までの道のりがかなり長いのが逆に良くて良い感じの諦め感がもてるのでガチャ完凸からの燃え尽き引退にならなそうなのも好感度です 原神はしんどいけど最近の放置系は10分くらいで飽きるor崩壊やパニグレは古過ぎていまさら辛いorスマホでガチアクションはストレスって人にめちゃくちゃおすすめです (★5)(24/1/25)
自分は初日勢です。初日から石の配布が多くガチャも割と回しやすいです。当時最悪だった周回のだるさも多少は減ってよりいいゲームになったと思います。デザインも綺麗だしとてもいい。素材の枯渇が割と出てくるけど前もって周回しとけば大丈夫 (★5)(24/1/24)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「エーテルゲイザー」の最新情報をチェックしてください