• DQWウォークのルーラ機能がアップデートされた
  • 予兆中、出現中のメガモンスターをルーラ登録可能に
  • ウォークモード中に強敵を自動でルーラ登録可能に
  • 連続でルーラすることができるように変更された
  • ルーラポイントが足りないと連続ルーラはできない

Here is the news about "Dragon Quest Walk":

The teleportation feature in DQW has been updated. Now, during the premonition and appearance phases, you can register mega monsters for teleportation. Additionally, you can automatically register powerful enemies for teleportation while in Walk Mode. The update also allows for consecutive teleportations. However, you need to have enough teleportation points to perform consecutive teleports.

DQW速報/ウォークメニュー/ドラクエウォーク/連続ルーラに予兆メガモンスターも登録可能に!機能アップデート内容

ルーラ機能アップデート内容まとめ 予兆中、出現中のメガモンスターのルーラ登録が可能 ウォークモード中に強敵を自動でルーラ登録 ルーラリストに挑戦可能なほこら・強敵・メガモンスターが登録されていると連続でルーラ可能 予兆中 […]
ルーラ機能アップデート内容まとめ 予兆中、出現中のメガモンスターのルーラ登録が可能 ウォークモード中に強敵を自動でルーラ登録 ルーラリストに挑戦可能なほこら・強敵・メガモンスターが登録されていると連続でルーラ可能 予兆中、出現中のメガモンスターをルーラ登録 予兆中、出現中のメガモンスターがルーラ登録できるように変更。これは通常出現しているメガモンスターのみで、「どこでもメガモンスター」がルーラリストに登録できないので注意しましょう。 ※「とうばつ手形」「特別とうばつ手形」を消費しないキャンペーンメガモンスターはルーラリストに登録できません。 ウォークモード中に強敵をルーラ登録 ウォークモード中に強敵を自動でルーラ登録できるように変更。ウォークモード中の「設定」で「モンスターとバトルする」OFFまたは「強敵モンスターとバトルする」OFFで「強敵モンスターの自動ルーラ登録」設定がでるので、強敵はルーラしないよっという人は設定しておきましょう。 連続ルーラ!!! これはかなり嬉しいアップデート。今まではルーラした戦闘が終了するとフィールドに戻されていたのですが、ルーラリストに挑戦可能なほこら・強敵・メガモンスターが登録されていると連続でルーラできるように変更。 ※予兆中のメガモンスターのみが登録されている場合は、とうばつ後フィールドに戻ります。 ※ルーラポイントが足りない場合は連続でルーラできません。
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ソース:https://dqmp30.com/238867.html 「ドラゴンクエストウォーク」最新情報はこちら ドラゴンクエストウォークの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
11月8日
前日の様子
ゲームセールス:9位
総合セールス:14位
無料ランキング:圏外
23'11月9日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:4位
総合セールス:6位
無料ランキング:圏外
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年9月12日
何年目? 1893日(5年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年9月12日(6周年)
アニバーサリーまで あと299日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月12日(5.5周年)
あと115日
運営 SQUARE ENIX
ドラゴンクエストウォーク情報
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スマホをもって、ぼうけんにでかけよう! ライフログ機能「あるくんですW」搭載!おでかけがさらに楽しく! 【冒険とともにライフログ管理!】 現実世界を歩いて移動すると、キャラクターも連動して移動するぞ。 日常の移動が、ぼうけんに! ライフログ機能「あるくんですW」は、あるいた結果を記録し、レポート確認できる。 健康管理に役立てよう。 さらに、あるいた結果でスライムが育っていくぞ! どんなスライムに育つかはキミ次第! 【基本的な遊び方】 ■モンスターとの白熱バトル! 近くに出現したモンスターをタップして戦闘開始! 戦いに勝ってキャラクターを成長させよう! ■かいふくスポットをさがそう! フィールドを歩いてかいふくスポットを見つけたら、近づいてタップしよう。 HPとMPが回復して、アイテムも手に入るぞ! 【パーティを強くしよう】 ■ぼうけんの仲間 クエストを進めていくと、仲間が増えるぞ。 仲間の職業にあった装備を集めて強敵に立ち向かおう! ■モンスターのこころ モンスターを倒すと「モンスターのこころ」を落とすことがあるぞ。 効果はモンスターによってさまざま! 装備してキャラクターを強くしよう! 【もっと遊ぼう】 ■こころチャンス 「モンスターのこころ」が手に入りやすい「こころチャンス」がフィールドにときどき出現するぞ。 めずらしいモンスターが出現することもあるので、見つけたら行ってみよう! ■メガモンスターとうばつ フィールドで待ち構える「メガモンスター」。 ほかのプレイヤーと協力して強力なメガモンスターを倒そう! 【便利な機能】 ■ウォークモード ウォークモードをONにして歩くと自動でモンスターと戦ったり、かいふくスポットに触れたりできるぞ!移動中につかってみよう。 ※アプリ起動中のみ有効です。 【動作環境】 動作OS: iOS 15.0 以降 動作端末: iPhone6s 以降 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて歩数データの読み取り、または入力を行います。 ※屋内や地下などのGPS情報が届きにくい場所では、キャラクターの位置が不安定になることがあります。 ※安定した通信環境でプレイしてください。 ※タブレット端末では動作を保証しておりません。 ※GPS非搭載端末およびWi-Fi回線のみで接続している端末は動作を保証しておりません。
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リリース当初も今も変わらずのなかなかの課金ゲーです。 最新装備の更新頻度が1ヶ月に約3回ほどあるのかな?過去の武器は粗大ゴミとなっていくシステムのエンドレス。 しかもガチャは渋いので天井まで回しても同じ部位が3つ4つ酷いと5つでたりして課金したことを後悔することも多々あります。 有償限定ガチャはほぼ仕事しない。ただ無心でポチっと押して毎回お金を捨ててる。 過去武器なんて錬成追加されてもほぼ粗大ゴミがゴミになる程度。 武器スキルの火力のインフレのせいで皆さんそう感じてると思います。 心性能はどんぐりの背比べ的な追加の形になってきてるし何だかなぁ… むしろガチャ装備の火力性能をインフレさせず心で火力性能をインフレさせる方向性なら皆が楽しかっただろうにと思います。 ゆうべはお楽しみでしたねに至っては言うことなしの最底辺コンテンツ。 そんなの追加するよりドラクエお馴染みのスゴロク追加するとかしてほしかったです。 小さなメダルもせめて他人の家からも発見できたり、ツボックからは確率で落ちるとかにしてほしかったかな。 最初からやってますが楽しくてやってるよ!と言うよりは習慣と義務感で続けてる感じですね。 (★3)(24/11/15)
脳の病気になってしまい、医者から治療のため毎日散歩をするように言われたのですが、特に目的のない散歩は辛いし続かない… そんな時、ドラクエウォークの存在を思い出し、五年ぶりにプレイしてみることにしました。 クエスト消化やココロ取得、レベルアップのために少しずつ歩かされますが、ゲーム感覚で進められるので気がついたら毎日一万歩を達成していました。(特に苦痛もなく!!) バックアップを取っていなかったので最初からとなりましたが、復帰勢向けに基本職の経験値補正が入っていたため、すぐに追いつき追い越すことができました。 また、眠りのデータ取得によりゲームが有利になるモードも用意されており、睡眠のリズムも改善し、体調が目に見えて良くなりました。 リリース当初はあまり面白味を感じずアプリ削除しましたが、現在はアップデートにより飽きさせない工夫が増えていますし、何より健康を取り戻せたので感謝しかないです。 (★5)(24/11/12)
リリース当初からプレイしてますが、日に日にやることばかりが増えて時間が無い人間には手軽に遊べないかなと思います。 他にゲーム系アプリはいくつかやってますが、ダントツで時間食われます。 おまけに夏でもイベントでは外出を強要されるので今夏にはゲームをリタイアしました。 最近戻ったものの1日1時間歩いたくらいでは追いつける自信がありません。 暇が有り余ってる方で、他に遊んでるアプリも無いというのならオススメできます。 (★3)(24/11/11)
マルチを星ドラみたいに簡単にマッチしてほしいです。周り友達いないと一緒に行けないから周りがドラクエウォークしていない人はマルチできないよ。 後,10連ガチャぐらいは星5確立あげてほしい (★3)(24/11/7)
万歩計機能 スリープトラッカー カジノ ここまではこの5年で実現しました 後必要なのはポモドーロタイマー ストレスチェック todoリスト 独自のポイントコンテンツ タスクをこなしでポイントを貯める ご褒美と交換してポイントを使うなど ゴールド銀行 歴代ドラクエにはあるシステム ゴールドを預けたりアイテムを預けたり引き出したりできるコンテンツ ジェム銀行 ジェムを預け引き出したりできるコンテンツ モンスターじいさん スカウトモンスターを預けたり引き取ったり出来るシステム 星ドラにはあります 背景自由設定 宝の地図である地形を任意で好きな背景にできるコンテンツ 今夜はお楽しみでしたねの音声にサンディの追加 (★5)(24/11/6)
フィールドないにいる敵を倒す、回復スポットを取るなどと言った基本的なことには文句は言いません。事実、私もまあ楽しませてもらってるし、例えば「そこ」に目的地を設定して「そこ」まで走ろうだったり自分なりに工夫して体をより動かして運動するなんてできていいと思います。だが、ここで言いたいのは、とにかく(ガチャをなんとかしてほしいよね)って話でございます。ピックアップ確定までに必要なジェム数は60000個、これを無課金で集めるのは最低でも半年以上は余裕にかかるよねって話、強い武器が揃っていて必要ないって人や課金してまでガチャを回す人なんかはあまりいうことがないのかもしれないが、初心者や、武器が揃ってない人にとってはかなり厳しいよね。 キャラのレベルを上げるためにフィールドを周回する ↓ 勝てない ↓ ガチャを回す ↓ 武器が当たらない ↓ ジェムが無駄になくなる ↓ 勝てない ↓ アプリを消す この繰り返しでだんだんと人は辞めていくのだと個人的な感想だが思うわけね。なので「ジェムマイレージ」たるものを考えてみました。 ガチャを回す、拡張したりする ↓ ジェムを消費 ↓ ジェムマイレージのゲージあが溜える(最大60000とする) ↓ 満タンまで溜まる ↓ マイレージと「なんでもチケットたるもの」と交換できる ↓ そのチケットと今まで出た武器や防具一つと交換できる ↓ ジェムを無駄にしたわけではないから損とはいえない。 ↓ みんなハッピー このようなものを取り入れてほしい。そうすると回復の武器が揃っていない人や強い武器を持っていない人でも時間はかかるが手に入るためガチャをする、課金勢も2周に一度のガチャをして検証したりしてる人がいて、確かに今だけをみていれば強そうだが、長期的に見れば使わない武器が現れるかもしれない最大四つの武器しか持てないため、そんな時にもあぁこの武器引き損だったとおもわせないためにも、このような仕様を取り入れてほしいと考える。もしガチャをしても損したとは考えないだろう。どうか実装してほしい。 運営さんに伝わるといいな (★3)(24/11/5)
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One thought on “「ドラゴンクエストウォーク」に連続ルーラ機能が追加!予兆メガモンスターも登録可能に!”

  1. 連続ルーラの機能アップデートはとても嬉しいです!予兆中や出現中のメガモンスターをルーラ登録できるようになったのは便利ですね。また、ウォークモード中に強敵を自動でルーラ登録できるようになったのも良いです。連続でルーラできるようになったのも嬉しいですが、ルーラポイントが足りない場合は連続でルーラできないので注意が必要ですね。全体的に、このアップデートはプレイヤーにとって便利で嬉しいものだと思います。

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