23/9/14(木曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 Reach High(2023星光の競走テーマソング) Artist:第五人格/土屋アンナ 作詞:Ling Li/Elton Ahi 作曲:TMKJ 編曲:TMKJ/张光磊 プロデューサー:张光磊 ボーカル収録ディレクション:川田真紗也 (Masaya Kawada) / TV ASAHI MUSIC コーラスアレンジ:胡维纳 コーラス:胡维纳 プロダクションマネージャー:钟宏建/王景飞 製作進行:王景飞 企画:第五人格 コンサルティング:第五人格 ボーカル収録:曽野恭平 (Kyohei Sono) / NOBRAND Co.,Ltd. ボーカル収録スタジオ:Tv Asahi Music Roppongi Studio ミキシング:Richard Furch ミキシングスタジオ:MixHaus Studios, LA マスタリング:Dale Becker/Fili Filizzola マスタリングスタジオ:Becker Mastering (Pasadena, CA) レコーディングエンジニア:Nate Mingo/Noah McCorkle Lyrics: Feels like the end of the world, that’s my world Living in a curse, so hard to break it I must run away from life That’s the way the story goes Keep my empty hands held high When my pride is bruised and broken I’m feeling hopeless And it’s not the life I like to live Don’t mind the wounds and scars Chasing for the moon and stars (Follow my heart) In my heart, in my soul, Feel the darkness I keep my hopes up high In my mind, I see the light Facing my fate Now I’m trying to turn it over See the world through the glow of the starlight. Break the chain of pain, shut the dark night. Feels like the end of the world, that’s my world Living in a curse, so hard to break it Been looking for a way to strive Through the dark I find my way Fire’s yearning in my veins, Igniting a path to my freedom I need to let myself go Losing part of me Reach high I am the undefeated master of my destiny I am the undisputed ruler of my fate
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2262日(6年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月5日(7周年)
アニバーサリーまで あと295日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと114日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
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【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
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初期と比べて圧倒的にモードが増えてとっても面白いです。自分に合った楽しみ方という選択肢が増えました。自分のように元々の第五人格のマルチ・ランクのゲームスタイルが苦手な人でも楽しんで貰えるような設計になっていて、最近また戻ってきました。衣装以外にも家具やBGMも素晴らしいものが沢山沢山増えてて通貨がカッツカツです。最近運営様からの大盤振る舞いも増えてて嬉しいな。 個人的に悪いと思う点に関してです。 たしかに他の人も仰ってた通りキャラの性能差も最近は目立ちますが、自分としてはそれとは別にキャラの人気度を左右するような要素の差(例えば衣装数やオフイベ出演率など)がどうしても気になってしまいます。オフイベにおけるスタメンみたいなものが存在したり短期間内の高レア衣装実装でしたり、元がめちゃくちゃ人気なのは分かりますがその枠の分譲ってあげられるキャラは沢山いるのになぁ…とは感じてしまいます。(エマちゃんは仕方ないけど!) 他の方も仰っておられる通り新規が入りづらさを感じる傾向にはもつれてしまっていると思うので、どうか既存勢を手放さない配慮はして頂けたらと思っております。 昔から長らくお世話になっております。これからも沢山遊ばせて頂きたいと考えていますので、よろしくお願い致します! 追記:11月予定のメインストーリー新章めっっっっっっっっっちゃ楽しみです!!!!!期待しております!!!!!!!!!! (★4)(24/9/12)
最近第五人格を始めたのですが、初心者指南のチュートリアル「板・窓の利用」で、1つ目の板倒し、2つ目の窓を越える所までは簡単にできるのですが、3つ目の板を倒してハンターを気絶させる。の部分で何故か板を倒す事が出来ません。倒すボタンは表示されるのに押しても板を倒せなくて困っています。改善出来るのであればして頂きたいです。ゲーム自体は凄く楽しいです!!! (★3)(24/9/11)
気づけば3年以上やっていて初めてはまったゲームです! 基本的には1対4のおにごっこでシンプルなゲームですがその中でもキャラがほんとに豊富で飽きず自分に合ってて使ってて楽しいキャラを見つけれると思います。 またその人数を増やした2対8の協力狩りと言ったものや、タロット、隠れんぼ、ドッヂボール、最近では人狼などもあり本当に飽きず楽しいです。 完全PSゲーなので課金で強くなる要素は全くなくスキンだけ課金機能があるのも推しポイントです、でも衣装のコンセプトが素敵で欲しいものは課金しちゃってますがᵔᢦᵔ 世界観も微ホラーチックであり刺さる人には刺さるし(私は初めて全く刺さらなかったけど今では大好きです)キャラ一人一人に性格やストーリーがきちんとあるので推しなども自然に出来ると思います♡ ゲームとして楽しむのも良いし眺めているだけでも良い絵になるので非常におすすめなゲームです〜!! (★5)(24/9/10)
スマホゲームとは思えない奥深いストーリーや多種多様なキャラにどっぷりハマりました。 ゲームのルールは至ってシンプルですが読み合いなど頭を使う部分も多くて飽きません。 しかし、もう少しキャラの不平等を無くしていただけないかなと思います。 強いキャラはずっと強いですが弱いキャラはどんどん環境に置いていかれてしまっていて特にハンターは格差で悩まされる印象です。 サバイバーは比較的全キャラクターが高性能でハンターに比べ考えることも少なく、最初は勝ちやすいと思います。 ハンターはどのキャラもPS勝負なので心折れることもあるかもです、。使い込めばハンターはほんとうに強いので諦めないでください!(使い込んでも弱いキャラが複数存在するのでそれは諦め推奨) ながながと書きましたが、昔に比べハンターサバイバー格差が少なくなってきていてどちらの陣営でも楽しめるようになってきているなと感じています。 初心者は覚えなきゃいけないことが多すぎで、(ルールの他にサバイバーは暗黙の了解のルールもあります)ゲームのチュートリアルでは学べないのでYouTubeなどで立ち回りを勉強することを強くおすすめします。 (★4)(24/9/8)
ゲームは奥深い戦略があり正直何度やっても飽きないです。ですが2つ圧倒的に酷い点があります。 1つ目は、民度の悪さです。このゲームは煽りなどが横行しております。他のゲームと比較きても圧倒的多いです。 2つ目はゲームのバランス調整です。弱いキャラが一向的に強化されなかったり、強いキャラクターの弱体化がいつまでも行われない。そして、キャラの強さの格差も激しい(特にハンター)。そのため、好きなキャラを使って勝つのは至難の業です。 (★4)(24/9/7)
… マッチング推定時間が2倍以上待たされたり 弱キャラの強化来なかったり ランクマの時間が短く感じる ラグが多いという不愉快例以外軒並み良いゲームと思ってます。 出来れば海外限定コラボの柵を解いてもらいたい… (★3)(24/9/6)
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