こんばんは。【2023年4月28日18時】の「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」最新情報をお知らせします。
【来月の予定】
5月の『ロススト』の予定を記したカレンダーをお届けします。
ゲーム内での活動のご参考にしていただければ幸いです。
※スケジュールは変更することがあります
コードギアス ロススト geassp
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2022年5月17日 |
何年目? |
727日(1年11ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年5月17日(2周年)
【2周年あと4日】 |
アニバーサリーまで |
あと4日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2024年11月17日(2.5周年)
あと188日
|
運営 |
EXNOA LLC |
コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ情報
『コードギアス 反逆のルルーシュ』公式ゲーム最新作!
ルルーシュを支え、共にブリタニアをぶっ壊そう
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ストーリー
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■主人公視点でルルーシュたちとの物語を体験
ブリタニアの侵攻で両親を失った主人公は、
ルルーシュの友として、ひとりの復讐者として、
エリア11の動乱に身を投じていく。
これは『コードギアス 反逆のルルーシュ』の、
もうひとつの失われた物語——
※メインストーリーはLive2Dとフルボイスで展開されます
※主人公は男女切替えが可能です
■公式スピンオフ作品やゲーム独自の外伝も収録予定
『コードギアス 亡国のアキト』、
『コードギアス 双貌のオズ』等のスピンオフ作品や、
主要キャラクターに焦点を当てた
ゲーム独自の外伝も続々追加予定です。
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ゲームシステム
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■リアルタイムで進行する戦略性の高いバトルシステム
KMFの配置が明暗を分けるリアルタイムバトルで、
ルルーシュさながらの采配を楽しもう!
3Dで表現されたハイクオリティな演出が、
バトルをさらに盛り上げます。
■自分だけの最強部隊を作り上げよう!
TVアニメで活躍した
多くのキャラクター、ナイトメアフレームが登場します。
誰を育成しどのナイトメアに騎乗させるかはあなた次第。
たくさんの選択肢の中から
自分だけの最強部隊を作り上げましょう。
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主要キャラクター:CV(敬称略)
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ルルーシュ:福山潤
男主人公:内田雄馬、女主人公:大橋彩香、
スザク:櫻井孝宏、C.C.:ゆかな、カレン:小清水亜美、
クラリス:田所あずさ、カーリー:髙橋ミナミ、
アノネ:石見舞菜香
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制作陣
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■『コードギアス 反逆のルルーシュ』アニメ制作陣も参加!
原作:サンライズ、大河内一楼、谷口悟朗
企画・原案:サンライズ
キャラクターデザイン原案:CLAMP
ゲームキャラクターデザイン:木村貴宏、しらび
ゲームナイトメアデザイン:アストレイズ
開発・運営:f4samurai
配信:DMM GAMES
OPアニメーション制作:サンライズ
テーマソング:FLOW『PENDULUM』
公式サイト:https://geass-game.com
公式Twitter:https://twitter.com/geass_game
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動作環境
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■対応OS
iOS 13.0 以降
※ご利用状況によって動作が不安定な場合があります
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権利表記
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©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
©2019 EXNOA LLC・f4samurai
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ストーリーを見るために最近始めました。
かなりストーリーが面白いです。
ただ1つだけ、ナイトメアのスキル発動ボタンのすぐ近くに撤退ボタンがあるのがいただけない…推しミスで窮地に立たされるの、やめて〜 (★5)(24/4/26)
1周年イベントのちょい前くらいからプレイしてます。無課金勢です。
ぶっちゃけ育成がかなりしんどいです。1年間で星4を完凸できたのは15体。星4育成ロケットは、ロケットの欠片×72も必要であり、完凸には7920個も欠片を集めなきゃいけないです。
素材集めとなるデイリークエストも1日3回しか回すことが出来ず、また上級クエストは1回のスタミナ消費量が30と、かなり多いです。初心者の頃はスタミナのMAX値が低いため、余計にしんどいです。
ガチャに関してはまぁまぁ渋いと思います。イベントガチャ5回くらいにつき、1回は10連~20連で限定キャラが来てくれるかな?という感じ。
自分はコードギアスが大好きなので続けていますが、もう少しゲームバランスを良くしてくれたらなぁと思ってます。育成イベントが終わる度に、デイリークエスト画面を見てがっくりしてます。 (★3)(24/4/23)
他の方も言ってるけどガチャはかなり渋いですね。
100連回して星4が一体も出ないとかはよくある。
キャラが増えてくればピックアップされてても出にくくなってくるのは当然だし、せめて3%から5%に上げてもらいたい。 (★4)(24/4/19)
無課金で遊べて、ゲーム内容もいいのですが、ガシャ当たり率が低すぎでやる気を削がれる。
また、自分には、難易度:ハードより上から途端に難しくなり、クリアは不可能でした。 (★3)(24/4/18)
戦闘部分はタイトルの通りです。 コチラ独自のシステムとして、敵エース接敵時に特殊演出からのタイマン発生があるものの、スキル持ちじゃ無ければ結局チクチク殴り合うだけでイマイチ。しかも強制タイマンなので遠距離攻撃の支援前提で配置したキャラだと高確率で敗北します。 まぁ、切り札残しておいてぶつける、再挑戦して予めルートに配置する等対策すれば特に問題はありませんが…戦闘テンポが悪くなるのでイマイチですかね? もっと作り込んだ専用の豪華な戦闘演出になります!なら最高だったんですが…。 正直、遅延行為でしかないので遠距離スキルで叩き潰して演出を潰してます。 ストーリーは元が良いだけに、オリジナル主人公、新キャラがどう関わっていくのか目が離せませんし、進行するのが毎回楽しみで仕方ありません。 不満点としては、初期から所持しているNMF以外は武装をアイテムで開放しないといけないので、しばらくの間は用途が近、遠で固定されてしまう事ですかね? 武器くらいは最初から変更したいものです。 (★3)(24/4/14)
元がコードギアスだからそこはある程度予想つくものの星4がマジで出ない、このゲームは星4のパイロットにKMFが付いてくる事がある(星3でもKMF獲得は可能)上にパイロットだけでなくKMFの性能もある程度重要な要素なだけに結構モチベに響きます、有償3000石でKMF交換はあるけど手を出すかと言うと....うーん (★3)(24/3/4)
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