おはようございます。2022年11月25日 11時00分(金曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。見慣れた荘園の景色が 恐ろしいものに変わる。 射影機で撮った画像に 写っているのは…! コラボイベントのカメラで 荘園内を撮影。 画像を本ツイートに リプライして応募してなの! イベント終了時に 抽選で3名様に コラボパックをプレゼント! 〆:11/30 #第五人格 #IdentityV #第五人格コラボ https://t.co/1qvjoOvYhs
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セルランの推移をチェックしましょう
11月24日
前日の様子
ゲームセールス:23位
総合セールス:37位
無料ランキング:圏外
22'11月25日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:23位
総合セールス:36位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2253日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月5日(7周年)
アニバーサリーまで あと304日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと123日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
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【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
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コピキャにしても流行った某ゲームからパクって実装してるから面白いことは面白いけど、既存のゲームからパクっているせいで、ユーザー側が理解している前提でのシステム設計が目立つ。開発側がAmong Usをプレイした事のない人目線に立ててないように感じる。ランクマが廃れた原因も納得のデザインでした。 (★3)(24/9/2)
以前までやっていたのですが1度アプリを消しました。 そして今もう一度やろうと思い、アプリを開きましたがログイン情報のあるアプリバナーをおしてもその該当アプリが開かれるだけでログインできません。 1度スマホ本体の電源を切りやり直しましたが改善せず。 (★3)(24/9/1)
え、もう画質はいいし、キャラもイケメンや、美少女キャラ多いし、ハンターとかも個性的なキャラばっかで不満なし! だけど混沌の紛争で、始まる時刻が中国の時間になって、1時間時差が起きちゃっているのでそこを直してほしいです! (★5)(24/9/1)
4年ほどこのゲームをやっている者です。 このゲームで特に評価したいのは運営さんの対応です!バグや不具合があれば迅速に対応してくださるだけでなく、プレイヤー(私たち)にお詫びとしてボーナスを配布して下さったりします。全チャ機能やフレ申による暴言などに対しても、発言禁止などの対応や、フレ申拒否設定の設置など、本当にありがたいです。また、ゲームに関してもクオリティが非常に高く、年々衣装のレベルやキャラ性能の適用化が進みこれからも楽しみです✨ (★5)(24/8/30)
廃課金しないと強くなれないとかじゃないゲーム性がいいです。お金を積まなくても最終的にプレイヤーの上手さでランキング上位までいけるのでいい仕様です。課金に関しても衣装等を欲しい方は回せばいいし、対戦をガチりたければ初期衣装でも楽しめる。様々な楽しみ方があるので自由度が高くていいと思います。民度は悪いかな?とは思いますが、自衛できる機能は備わっているので目をつぶれるかなぁ〜って感じです。 (★5)(24/8/29)
4年ほどプレイしました。 結論から言うとサバイバー陣営は楽しいと思います。ハンターはストレスしか溜まりません。 どれだけ即死をとっても救助狩りをしてもハンターは普通に負けます。 サバイバーはどれだけミスしても挽回できるチャンスが多いです。ハンターは初手チェイス伸ばされただけでもう勝てないです。 サバイバーはどれも強すぎる強化を受けているのにハンターは一向に強化は来ないし、差別も酷いと思います。 サバイバーは粘着すれば即死でも4逃げできる性能ですし、このゲームをするならサバイバーをオススメします。ハンターはやめた方がいい。 キャラビジュやストーリーはすごく作り込まれているのでそこは楽しめました。 サバイバー有利がもう少しマシになれば続けたのですが、もう限界ですので引退します。 (★3)(24/8/25)
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