おはようございます。2022年08月25日 10時00分(木曜日)「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をお知らせします。【いつも遊んでくださっている皆様へ】 本日8/25 14:00(JST)頃よりアクセスが集中し、アプリが重くなる可能性がございます。 アクセス集中を想定し、サーバー強化を行っておりますが、接続しにくい場合は、時間をおいてからログインいただきますようお願い申し上げます。 #バウンティラッシュ
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セルランの推移をチェックしましょう
8月24日
前日の様子
ゲームセールス:5位
総合セールス:8位
無料ランキング:1位
22'8月25日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:2位
総合セールス:2位
無料ランキング:1位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング1位 おめでとう!注目度が急上昇!ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1942日(5年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと250日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと66日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
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海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
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ゲームはものすごく楽しいです。 今のままでも良いのですが新しい機能を追加して欲しいです。 例としてキャラ交換などを入れて欲しいです。 意見は良いキャラが出なさすぎることについてです。 夢ルフィや閻魔ゾロなどが待ったと出ません。確率を上げて欲しいです (★4)(24/5/23)
僕は、バウンティーラッシュも5年間やって来て飽きていません。 こんなに飽きないゲームは、生まれて初めてです。 今までは、いろんなゲームをやって来てすぐに飽きているけどもバウンティーは、おもしろくて楽しい飽きないです。 やったことがない初心者🔰でも簡単にできます。 バウンティーのおかげで色々な人の出会いもあり最高です。 やったことがない人は、やってみてください。 よろしくお願いします!! (★5)(24/5/23)
My bounty rush name is Seiya. I don’t get good stuff but it fun to play with my friend and play by yourself. (★5)(24/5/23)
なぜ、S-スネークという原作でも魅力の少ないキャラを実装し、そしてあんなにぶっ壊れな性能にするのでしょうか。理解できません。そんなことしてたらS-スネークが嫌われてしまうということが考えられないのでしょうか?  バウンティラッシュにこのような指摘をするのは間違ってるかもしれませんが、いくらなんでもキャラゲーがすぎます。もちろん、強いキャラ、弱いキャラが存在するのは当然だし、必要なことだと思います。でも、強いキャラと弱いキャラの差が激しすぎます。リーグバトルで見るキャラなんて、5.6割くらいが超フェスで、残りの4.3割がフェス限、1割がその他です。おかしくないですか?これはいまに始まったことじゃく、昔からですが、もう一度考え直してほしいです。魅力的なスキルや、特性を持った素晴らしいキャラがバウンティラッシュにはたくさんいるのにそれらが全く使われないなんて、もったいないと思います。頑張ってください。 (★3)(24/5/23)
ギア5ルフィが実装された時からやっているものです。今ではSSリーグの上位帯にも行けましたが。iPadでも遊ぼうとしてゲームを入れたら、超フェス入るものの、初心者で超フェスを持ってないと上位リーグに行けなさそうな感じで、リセマラをしている方が多いと感じました。はっきり言ってロジャー環境きついって (★3)(24/5/23)
自分のうまさだけでは勝てず、味方のうまさとキャラ相性に依存するゲームです。しかし、シンプルだけど奥が深く、戦略とPSである程度は楽しめます。でも大きな課題が2つあります。1つ目は、年に5〜6体追加される1体数万円の超フェスと呼ばれるキャラの存在。ほぼチートなので約2ヶ月位は無双される環境になるため不満が溜まる人も多いと思います。2つ目は、対戦マッチングの精度が低いことです。PSあれば関係ないという人もいますが、片方に環境制する強キャラ4体、味方に0体なんてことが多々あります。言い換えればジャンケンで味方がグーのキャラしかいないのに、相手は全員パーみたいな感じです。これらの対策は廃課金を覚悟しつつ毎日3〜5時間やりスコアを稼いで上位帯ランクでプレイすることです。上上位ランクは敵味方共に環境キャラ4体ずつになり、PSもあるため足を引っ張られることもなくなるので解消されますが。つまり、あなたがゲームを1日1時間やる程度の陽キャなら無課金でSSランク下位でのんびりプレイすることを推奨しますし、陰キャのようにたっぷりと時間があるなら課金して上位を目指すことも可能といつゲームです。 (★4)(24/5/23)
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