• 12/20(金)より、「クリスマスガチャ」開催
  • ピックアップユニットは、「祝冷の天試魔 マスティマ」など
  • 10連ガチャ10回目は、コスト65以上ユニット1体確定
  • 10連ガチャ10回目の確定枠では「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率50%
  • ガチャ内容は、1回ガチャでポリゴン5個、10連ガチャでポリゴン50個
  • 特典として、10連ガチャ3、6、9回目はコスト65以上ユニット1体確定も

12/20(金)より、「クリスマスガチャ」開催!

12/20(金)より、「クリスマスガチャ」開催! キャンペーン 2024.12.20 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「クリスマスガチャ」を開催いたします。 以下のユニットをピックアップ! 「祝冷の天試魔 マスティマ」 「白夜滑走の羊便 フロイト」 「夢心聖解の宴翼 ユング」 「韻歌の聖律夜音 フレミング」 「聖宴の彩血者 マイヤー」 「聖喜の冬鳴者 エジソン」 「夜跡の明賢贈 ガウディ」 「静夜の超報 シルキィ」 「異宴の白装師 ウォーカー」 10連ガチャ10回目は、コスト65以上ユニット1体確定&確定枠のコスト65ユニットはピックアップユニットのみ出現! さらに、10連ガチャ10回目の確定枠では「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率50%! ピックアップユニットはバグ20で出現! この機会にクリスマスユニットを手に入れよう! 【ガチャ内容】 ・1回ガチャ…ポリゴン5個 ・10連ガチャ…ポリゴン50個 ※ピックアップ以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【10連ガチャ特典】 ・10連ガチャ3、6、9回目は、コスト65以上ユニット1体確定! ・10連ガチャ10回目は、コスト65以上ユニット1体確定&確定枠のコスト65ユニットはピックアップユニットのみ出現! さらに、10連ガチャ10回目の確定枠では「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率50%! ・10連ガチャ11回目以降は、10連ガチャ10回ごとにコスト65以上ユニット1体確定&確定枠のコスト65ユニットはピックアップユニットのみ出現!  さらに、確定枠での「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率50%! ※10連ガチャ10回ごとの『コスト65以上ユニット1体確定&確定枠のコスト65ユニットはピックアップユニットのみ出現』『確定枠での「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率50%』は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は確定なしの10連ガチャとなります。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 12/20(金) 15:00 〜 12/31(火) 23:59 【ユニットピースの交換期間】 12/20(金) 15:00 〜 01/07(火) 23:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024122039438/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3453日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと200日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと19日
運営 WonderPlanet Inc.
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「クリスマスガチャ」開催!クラッシュフィーバーに新キャラクター登場”

  1. クリスマスガチャの内容を読んで、豪華なピックアップユニットや特典がたくさんあって、ガチャを引くのが楽しみになりました!特に10連ガチャ10回目の確定枠で「祝冷の天試魔 マスティマ」の出現率が50%というのは、かなり魅力的ですね。クリスマスイベントにぴったりなガチャだと思います。

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