• 11月クランバトルのモード変更期間が開始
  • 期間中にクランモードとシングルモードを切り替え可能
  • リーダーおよびサブリーダーのみが変更できる
  • トレーニングモード解放期間のお知らせ
  • クランバトル開催期間の日程
  • 報酬や注意事項の詳細

「11月クランバトル」モード変更開始!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 2024/11/18(月) 12:00から、11月クランバトルのモード変更期間です。 ■モード変更および選択について モード変更は「クランモード」「シングルモード」を事前に変更する機能です。 下記の変更期間中に、クランの「リーダー」および「サブリーダー」のみ行えます。 ※変更期間中は何度でもモード変更を行えます。 ■モード変更期間 2024/11/18(月) 12:00 ~ 2024/11/23(土) 11:59 ※クランバトルのモードは変更期間中のみ変更できます。 ※クランバトルのモードは同クランに所属する全メンバーに適用されます。 ※期間中にモードを選択しなかった場合は、前回のクランバトルで選択したモードが設定されます。 ※前回モードを選択しなかった場合は、自動的にクランモードが選択されます。 ■トレーニングモード解放期間 2024/11/22(金) 12:00 ~ 2024/11/29(金) 23:59 ※トレーニングモードは、クランバトルの開催前から登場予定のモンスターと、試験的にバトルができる機能です。 ※トレーニングモードは、クランバトルTOP画面の左下に表示されるアイコンを選択することでプレイできます。 ■クランバトル開催期間 2024/11/25(月) 05:00 ~ 2024/11/29(金) 23:59 ■変更方法 下記の手順で設定できます。 ・マイページの[クラン]を選択します。 ・クランバトルのモード変更期間中に、[変更]を選択します。 ・「モード設定」を[クランモード][シングルモード]から選択します。 ・[変更する]を選択します。 ・クランバトルのモードが設定され、設定後に、クランメンバーがクランのトップ画面またはクランバトルのトップ画面に最初に移動した際、最新の設定内容が通知されます。 ■各モードで獲得できる報酬について クランモードのランキング報酬、シングルモードの討伐報酬で獲得できるメモリーピースのみ、前回から変更を行います。 今回獲得できるメモリーピースは「スズメのメモリーピース」です。 ■注意事項 1. クランバトルに参加するには、クランに所属する必要があります。 クランは、メインクエスト 3-1(NORMAL)をクリアした後に解放されます。 2. クランバトルの開催期間中は、クランの脱退、除名や解散、モード変更を行えません。 3. クランについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「クラン」をご確認ください。 4. クランバトルについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「クランバトル」をご確認ください。 5. クランバトルモード選択期間、クランバトルの開催期間および内容は予告なく変更する場合があります。 6. アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。 今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://priconne-redive.jp/news/event/29412/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年2月15日
何年目? 2468日(6年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月15日(7周年)
アニバーサリーまで あと89日
ハーフアニバーサリー予測 2025年8月15日(7.5周年)
あと270日
運営 Cygames, Inc.
プリンセスコネクト!Re:Dive情報
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ダラダラやるにはもってこいのゲームだよ。 ガチろうとすると作業になるのはどのゲームも一緒。 取り敢えず、キャルシリーズのストーリーがかわいい(日本語変?知らんなぁ)。 ただ絶対ガチャの%は正しくない ずっと☆3は2%超えないし、☆2は14%超えない まぁ出るまで引くんだからどうでもいいけどそこは覚悟しといたほうがいいね (★4)(24/10/9)
属性が実装される少し前から始めた無課金プレイヤーです。 今まではデイリーにかかる時間が少ない事、オートバトルの快適さ、ガチャ石が溜まりやすかった事がライフスタイルに合っていてゲームを続けていました。 引退を決意したきっかけとしては以下の点です。 ・属性強化が進んでないとキャラが揃っていても突破できないクエストがあること ・火力を伸ばすには深域クエストで毎日ログインし、250石を砕く必要があること ・最近のイベント難易度の高さと拘束時間の長さ ・持ち物検査でガチャで引くキャラの自由度が低い事 ・ガチャで新実装キャラが当たる確率が低い事 今までありがとうございました。 (★3)(24/10/6)
強キャラ持ってないとストーリー行き詰まる。行き詰まるとキャラのランクアップ素材が手に入らないので尚更先に進めない。そのうちレベルアップ素材も枯渇してくる。ランク上げれないレベルも上げられない。きっとその壁にぶちあたるので課金するつもりがない方にはお薦めしない。まぁプリコネに限った話ではないし商売だからそりゃそーなんだけどね。行き詰まるまではまぁまぁ遊べると思うよ。じゃ (★3)(24/9/23)
続く人は続く、合わない人は辞める。それは全てにおいて同じ。月一度しかないクラバトがストレス溜まるなら低ランクで遊べばいい。報酬も何倍も変わるものではないからね。デイリーも5分あれば全て終わる。ただ楽しめる要素は無限にある。無課金でもキャラの8割くらいは所持できる。アリーナくらいしかストレス溜まらないがそれはその時の気分にもよる。よってこのゲームが引き起こす生活への支障度は非常に少ない。 (★5)(24/9/10)
キャラクターを編成する時「前衛、中衛、後衛」という項目?があったと思うのですが、なぜ属性と交代で消してしまったのでしょうか「前衛、中衛、後衛」があった頃はとても編成しやすかったのに... (★3)(24/9/9)
まず、ストーリーがいいです。ただのハーレム系かと思っていたのですが、内容が思ったよりもしっかりしていて、シリアスなシーンがあったりと、結構ドキドキワクワクな展開で、楽しいです。ストーリーは、クエストを進めていなくても、割と最新のキリの良いところまで見れるのもありがたいです。UI,UXが本当に素晴らしいです。他のソシャゲは、ホーム画面がごちゃごちゃしていてわかりずらかったりするのに対してプリコネは非常に見やすいし、操作がわかりやすいです。ロードの時間も短くてストレスがないのも良い点です。アプデで、周回を素早く終わらせられるような機能を加えたり、画面移動が少なくなるような改良を加えたりと、運営の対応も素晴らしいです。 (★5)(24/9/8)
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One thought on “11月クランバトルモード変更期間が開始!プリコネに新たな挑戦の時がやってきた”

  1. 11月クランバトルのモード変更期間が始まるんですね。クランモードとシングルモードを事前に変更できるのは便利ですね。トレーニングモードも登場する予定なので、新しい機能を楽しみにしています。クランバトルの報酬も変更されるようで、今回は「スズメのメモリーピース」が獲得できるんですね。楽しみなイベントが盛りだくさんで、参加するのが楽しみです!

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