24/10/22(火曜日)「三國志 真戦」の最新動画をお知らせします。 ⚔️魏と蜀の陣営衝突 新たなシナリオ「陳倉の戦い」が登場! 巧妙な戦術を駆使し、軍道と拠点をうまく活用して、城を攻略せよ 🔥新たなカード育成システム「軍令台」 毎日様々な種類の軍令が配られる 秘策や軍法を使いこなし、強力な軍令を発して勝利を狙え! 🔥好評の「戦友システム」と「登用令」が再び登場! 🔥魏の名将 SP曹真が新しく登場! 10月26日 開幕! ▼公式情報サイト 公式サイト: リンク 公式Twitter: リンク 公式Discord: リンク
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
10月21日
前日の様子
ゲームセールス:51位
総合セールス:84位
無料ランキング:圏外
24'10月22日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:77位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2021年5月19日
何年目? 1252日(3年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年5月19日(4周年)
アニバーサリーまで あと209日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月19日(3.5周年)
あと28日
運営 Qookka Games
三國志 真戦情報
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【本格的三国志SLG】 コーエーテクモゲームス監修の本格三国志SLG、色褪せない英雄達の群像劇 全世界ダウンロード数1億突破! 戦略要素が基盤の「三國志」シリーズに、究極の戦略性と公平性を盛り込んだ革新作『三國志 真戦』 今ここに、本格三国志SLGの醍醐味を満喫せよ。 【戦闘、変革】 新シーズン、新要素、新挑戦 シーズンが進むごとに新しい内容が追加され、新仕様や新武将を使った遊び方が可能に! PKシーズン「天下争奪」では『季節』システムが実装!春夏秋冬四季折々の効果をうまく活用し、戦略を立てよう。 PKシーズン「群雄割拠」では『民心』システムが追加!たくさん民心値を得て、天下統一を成し遂げよう。 天、地、人、全てが合わさった、戦略性が抜群のシミュレーションゲーム! 【領土を拡大せよ】 洛陽を制し、覇業を目指そう! 始まりはまだ名もなき小さな城の領主。内政を発展させ、多くの土地を占領し、領土を広げよう! また、意気投合した盟友と手を組んで城を落とし、共に洛陽陥落を目指し、覇業を成し遂げよう! 【あの戦役をもう一度】 数百にも及ぶ大船団を率いて前線へ、赤壁を我が手に シーズンごとに異なる“真”の三国志を味わえる! PKシーズン「赤壁の戦い」では新しい水陸地図のほか、さらに水上戦と火攻システムが登場。有志と共に赤壁へ向え、水域の覇者となれ! PKシーズン「挙兵討伐」では初のダンジョンクエスト「虎牢関の戦い」が登場。最終関門たる、呂布を打倒し、洛陽を勝ち取り覇業を目指そう。 【公平な戦場】 VIPシステムは存在しない。知略こそ勝負の決め手 資源への課金はできず、資源、兵士、時間を早めるためのアイテムは販売されない。 知略こそ勝負の決め手、正々堂々と知略で勝負せよ! 【大規模な団体戦】 精兵を引き連れ、奇襲を仕掛ける相手は数十万。今こそ逆転の時が来た 超大規模の200人対200人のGVGも体験可能。 偵察や軍道整備、敵の陽動……まさに知略を尽くした共闘体験。 ホームページ:https://sangokushi.qookkagames.jp/
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類似のゲームと比較して課金無しでも楽しめます。 課金することとしないことの一番大きな違いは編成(デッキ)を組む際の自由度でしょうか。 無敵の編成は無いものの、編成は武将、戦法の自由度によって強度が大きく影響します。 そのため、課金によっていち早く新武将や戦法を取り入れる、武将をランクアップすることは間違いなく有利になります。 反面、無敵の編成は無いこと、長期間のプレイによってある程度の武将、戦法を揃えられるため、無課金や微課金でも一定の強度の編成を組むことが出来ます。 また戦争において1対1で勝つことだけが目的ではないため、強い編成を持っていなくても活躍することは可能です。 編成を工夫したり、チームの勝利目的のために部隊の運用を考えるのが好きな人は無課金や微課金でも楽しめると思います。 逆に何も考えず、いわゆるよく知られたテンプレと呼ばれる部隊の強さだけで勝利したい人は課金が必要です。 2〜3ヶ月程度で1シーズン。 武将や戦法、装備は持ち越せますが、育成状況はリセットされ、新しいシーズンで再スタートします。 シーズン毎に特徴があるもののベースは似ているので飽きる人は飽きてしまいますが、私は楽しんでいます。 そう言う意味では人は選ぶゲームかもしれません。 プレイ人数が多くないと楽しめないゲームではあるので運営さんには是非そのことを再認識して頑張って頂きたいです。 (★4)(24/10/20)
始めた方がいいと思う。 僕の経験から話させてもらいますが、 まずs1は復帰勢や課金勢にボコされると思います。そういう時は同盟を変えましょう!←ここでやめる人が多いけど、この後が楽しい。 s2新機能が増えて混乱しますが経験豊かな人に聞くといいです。 s3くらいからテンプレが1 2個無課金で作れます!!ボコされる側からボコす側に変わると楽しいと思います。 このままPKに突入し、s10くらいまで行くと凸が進んで、環境とも抗えます。 ということで、序盤は面白くなく感じることもあると思いますが、配布も多く、他の人との交流や対人戦で勝つと面白いので、是非始めることをお勧めします。 札束の殴り合いですね。でも廃課金や復帰勢をボコした時は快感でストレス吹っ飛ぶ。脳汁ブシャーですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星1の口コミとか見ると嘘しか書かれてない。よく星1を見る人いるけど信じない方がいいよ〜。大体八つ当たりか面白半分で真面目な意見ないから (★5)(24/10/16)
今日見たらストレージ利用量が30ギガから12ギガに減少していました。 古いいらないファイルをきちんと掃除してくれたので、アプリの削除をしなくて済みました! 要望に対応してくれた開発陣に感謝! (★5)(24/10/1)
つい先日まで開催していたイベント及び26日まで開催のイベントでは星5確定ガチャが引くことができ、内1つはある程度選択の余地があるのでつい最近始めた人は付いてますね こういう星5確定ガチャを半年くらいに一回くらいの周期でやってくれます 正直最初は辛いところはありますが、逆に最初ぐっと耐え忍んでやばいところに目をつけられないようにして、話が出来て経験がありそうな方とフレンド組めれば後は自強しまくってください 兵法書解放に覚醒などやることが山のように降ってくるのでこんどは多忙な時期に入ります(兵法書解放には星4武将が必要で金または銅ガチャから得られるため銅を集められる施設の民家や土地を取る必要があるため)(覚醒は同じレア度の武将2体を生贄に戦法((合戦中に発動する技のような物、ポケモンの技みたく色々種類があります、それ以外にも通常攻撃という者もありますこれはポケモンでいうと体当たりPP無限みたいなやつです))の枠をさらに1つ増やせるので絶対しないといけません 正直これがされていない武将は対人戦では全く使えません) と多忙な時期を過ぎて、晴れて自強が完了したら戦ですと言いたいのですがここまでの流れは初心者には難しいかもしれない。 そこで同盟員の方に色々質問しましょう。かくいう私も編成とか週3ペースで聞いていますw 真戦のいろはが分かった頃には武将も一定数いるでしょう でも相性が悪い!なんて事もありますそう言う時は星4武将入れて、特定の編成をメタルことをおすすめしますPKシーズンとかだと厳しいですがシーズン3ぐらいまでなら耐えられます(星4も案外強いのが多いので) PvPで相手を倒せた時はマジで快感です ただし!!絶対にシーズン限定武将のガチャは引きましょうpkでも現役の武将がほとんどです そうしてPKシーズンまで行ったら今まで手に入れた武将や戦法、武具で全開のPvPを楽しみましょう 真戦ユーザーが増えることを祈っています (★5)(24/9/24)
三国志にはゴミゲームが溢れるが、本ゲームはコーエーの名を語るだけあって、まともな部分。 それはゲーム性においては1日中楽しめる時も有る。 反面、当たり前だが数百万円プレイヤーと2万円プレイヤーではまともにぶつかれ無いのは分かるが、残念ながらサーバー統合毎に廃課金が一気に画面上に溢れてしまい、一気に楽しみが削がれる。 ゲーム開始から40日後付近にはその様な戦場に放り込まれる。少しだけ緩和があった様だが。 同じ強さのプレイヤーと戦えることは少ない。 更に放浪軍の実装により、苦労して取得した土地が簡単に剥がされたり、苦労して駆逐したらより良い場所に飛ばれたり。急に主城真隣に湧き出て一気に城を落とされたり。理不尽な事が多く、改善雰囲気はなく憎しみ合わせて払わせるスタイル 最近は復帰者に厚く報いて稼ぐ方針になった様で、シーズンが進むにつれて、課金微課金は戦える場所が限られる。 シーズンが浅いサーバーで遊ばせてもらっているが、同盟運営能力のあるプレイヤーについていく事が大事。日本人なのに日本語が通じ無いのも紛れ込んで報酬のために他者を犠牲にして同盟を立ち上げるので注意。 ゲーム性に対して星4 プレイヤー強弱バランスに関しては全体で管理している様星2。凸2以下のみの対戦だったら最高に面白いだろうな。 ガチャはソコソコな体感。波が激しい。1部隊3武将だが、微課金では3名揃う事が中々ない。しかし波によって揃うこともある。 最後に、放置が大半になる場合は始め無い方が良い。狩られるだけ、Lv差が広がり勝てない、味方同盟の邪魔。 (★4)(24/9/21)
課金しなくても全然遊べる。 鯖の盟主らは大体経験者で、色々教えてくれるので初心者も安心してできる。 自分が育てた部隊で敵に勝った時は達成感を感じられる。 ログイン率が高くないと、周りに置いていかれがち。 シーズンが進むにつれて、周りに真戦仲間が増えるが、課金の暴力に負けて萎えて辞める人多数。 シーズン1とかは、中華勢が日本の鯖に来て日本人いじめてる 初心者狩りをするプレイヤーも多数いる。個チャをしても無視してくる。 シーズン1は甘寧太史慈程普で組める、「甘太程」と、劉備関羽張飛で組める「桃園盾」が強くて太刀打ちできない(´;ω;`) ガチャで星5出た時はめっちゃ嬉しい(#^.^#) 同盟で初心者の方が幹部になるのはオススメできません、何故なら、リアル(私生活)にめっちゃ影響するからで、幹部は強いandイン率高いみたいなイメージ着いちゃってるので楽しむにはまずどこか同盟入って、一般のプレイヤーとして攻城や戦闘をしていくといいと思います。 私は楽しいので5個アカウント作ってやってます笑。サブアカウントを作れると、色々な面で有利だと思う。 年齢層は結構バラツキがある気がする。学生は少ない。どの鯖にもおしゃべりを求めて真戦をしてる、チャット大好きおじさんがいるw まあ楽しいので経験者に色々教えて貰いながらプレイしていけばいいと思います。ここから下は追記。一旦やめてみて感じた。自分はどれだけ無駄な時間をこのゲームに浪費していたかを。日常を圧迫してくるので、まじで張り付ける暇人、ニート、もしくは時間の使い方上手い人などには向いてると思います。 (★3)(24/9/21)
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