- クラフィパス プレミアムが登場し、ログイン日数に応じてポリゴンが配布される
- 25日目には特別アイテム「コスト70確定!チケットピース」がもらえる
- 価格は3,000円で、配布期限は30日間
- 重複して購入できず、再購入条件あり
- 購入方法はアプリ内の「ショップ」→「定期パック購入」
- 繰り返し購入が可能
「クラフィパス プレミアム」が登場!
「クラフィパス プレミアム」が登場! 重要 2024.10.02 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 09/30(月)15:00より「クラフィパス プレミアム」が登場しました! 「クラフィパス プレミアム」をご購入していただくと、ご購入後からの累計ログイン日数に応じて、1日1回ポリゴンが配布されます! 初日はポリゴン50個、2〜24日目は毎日ポリゴン1〜5個、最終日の25日目にはポリゴン20個の合計ポリゴン109個がGETできます♪ また、累計ログイン25日目には「コスト70確定!チケットピース×1」がもらえる! 「コスト70確定!チケットピース」は5枚集めると「コスト70確定!チケットピースガチャ」をひくことができるチケットになります。 強力ユニットを手に入れよう! ▶︎プレゼント内容一覧 「クラフィパス プレミアム」の配布期限はご購入から30日間となりますので、忘れずにログインしてくださいね♪ 【販売期間】 09/30(月)15:00 〜 無期限 【価格】 3,000円 ■ご購入の際のご注意 「クラフィパス プレミアム」を重複してご購入することはできません。以前にクラフィパス プレミアムをご購入している場合、下記のいずれかの条件を満たすと再度ご購入が可能となります。 25日分のポリゴンを全て受けとった場合。 前回のご購入から30日経過した場合。 ■クラフィパス プレミアムについて ご購入の際はアプリ内、下部メニューの「ショップ」→「定期パック購入」→「クラフィパス プレミアム」をご選択ください。 配布期限はご購入から30日間となり、ご購入から30日を経過すると、累計ログイン日数が25日に達していない場合でも「クラフィパス プレミアム」は終了となります。 ご購入から30日を経過した際に、累計ログイン日数が25日に達していない場合、25日目のポリゴンおよびアイテムの配布は行われません。 1日目のポリゴンはご購入後、直接付与されます。 2日目〜25日目のポリゴンおよびアイテムは、ログイン後にギフトボックスに配布されます。ホーム画面の「ギフト」よりお受けとりください。 ログイン状況は毎日0:00に更新されます。 こちらのクラフィパス プレミアムは繰り返しご購入が可能です。 ■「コスト70確定!チケットピースガチャ」について 「コスト70確定!チケットピース」を5枚集めると、コスト70ユニットが1体確定のチケットガチャを1回ひくことができます! 出現するユニットのラインナップは以下になります。 【ラインナップ一覧】 漂宙の通星 ユニ 華曲の魔術指 シューベルト 理海の視謎者 シャトラン 祝冷の天試魔 マスティマ 魔飾の慈賢人 ゲーテ 夏海渡る温陽師 安倍晴明 遊謎の参夏者 アルキメデス 真雷の厳戒大神 ゼウス ※チケットピースの所持数は、ホーム画面右上のメニュー内、「アイテム一覧」よりご確認ください。 ※対象のガチャは「コスト70確定!チケットピース」を5枚所持しているとガチャ画面に表示されます。 ※出現率は等倍です。 ※一覧に記載のないユニットは出現しません。 ※ユニットはバグ5で獲得できます。 ※上記の内容は予告なく変更となる場合がございます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024100238403/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3449日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと204日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと23日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない
無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない
このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件
逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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「クラフィパス プレミアム」は、ログイン日数に応じてポリゴンやアイテムがもらえるので、ユーザーにとってはうれしい特典がたくさんありそうですね。特に「コスト70確定!チケットピース」が手に入るのは、強力なユニットを手に入れるチャンスが増えるので、楽しみですね!ログインを忘れずにして、たくさんの特典をGETしたいです。