• サービス終了に伴い、未使用の「ジェム」を払戻しする
  • 払戻し期間は2024年7月24日から12月15日まで
  • 払戻し方法はゲーム内で手続きを行い、CASH POSTサービスを通じて行われる

【重要】「ジェム」払戻しに関するお知らせ(7/24)

【重要】「ジェム」払戻しに関するお知らせ(7/24) 2024/7/23 21:00 『トワツガイ』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段を保有しているお客様に払戻しをいたします。 払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。 ●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 株式会社スクウェア・エニックス ●払戻しに係る前払式支払手段の種類 「ジェム」(『トワツガイ』)(※) ※有償発行分に限る ●払戻しの申出ができる期間 2024年7月24日 0:00より2024年12月15日 23:59まで。 上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。 ●申出の方法 以下手順にてお申出ください。 1. 『トワツガイ』を起動。 2. タイトル画面にて「払戻し手続きボタン」をタップ。 3. 表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレスを入力後、送信。 4. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス]メールアドレスの確認」のメールが届きます。 5. 受信したメールの本文に記載されたURLへアクセス。 6. 表示された「詳細の入力」ページに、生年月日を入力後、送信。 ※ 生年月日は、お問い合わせ時のご本人様の確認のために利用させていただきます。 7. ご連絡用メールアドレス宛に、[スクウェア・エニックス]返金/払戻し申請受付のご連絡」のメールが届きましたら、払戻し申請の受付は完了となります。後日、ご連絡用メールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払戻しの方法をご案内いたします。 ※当社からのメールは「noreply@square-enix.com」より送信いたします。 ※アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストール等をしている場合は、以上の手順ではお申出いただけませんが、ゲームデータのバックアップを取っていたスクウェア・エニックス アカウントのご本人様確認が取れたときには申出の受付が可能です。該当するお客様は、下記「問い合わせ先URL」よりお問い合わせください。 ●払戻しの方法 株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込、ローソン店頭での受取、d払い、セブン銀行ATMでの受取からお客様が希望の受取方法を選択)により実施いたします。なお、払戻しにかかる手数料は、株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。 ※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが管理・運営する送金サービスです。 「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。 https://support.cashpost.jp/ ●問い合わせ先URL https://sqex.to/M1ILx 2024年7月24日 東京都新宿区新宿六丁目27番30号 株式会社スクウェア・エニックス

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ソース:https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/95382?returnTo=https%3A%2F%2Fcache.sqex-bridge.jp%2Fjp%2Fja%2Fguest%2Finformation%3Fpage%3D1%26categoryId%3Dall%26game_id%3D360

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月16日
何年目? 568日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月16日(2周年)
アニバーサリーまで あと163日
ハーフアニバーサリー予測 2025年8月16日(2.5周年)
あと344日
運営 SQUARE ENIX
トワツガイ情報
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これは、「二度目の死」の記憶。 『トリ』の少女達の絆を育み残酷な運命に抗う【ツガイ育成バトルファンタジーRPG】 ■原作・世界観設定:白本奈緒(ILCA) ■音楽:岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) ■オリジナルキャラクターデザイン:雪醒 ◆世界観  『黒い海』に侵食され始めた世界。 突如海から現れた異形の存在『魔獣』、 そしてその最たるもの『災禍の魔女』たち。 魔獣に対抗するべく人々が作り上げた組織 『特殊災禍対策本部 CAGE』は、 『トリ』と呼ばれる少女たちを戦線に送り込む。 強大な敵。戦い続ける組織。壊れていく心と体。 それでも彼女たちは抗う。 唯一無二の『ツガイ』だけを心の支えにして。 ◆ゲーム体験 『トリ』の少女達は、『ツガイ』と呼ばれるペアを組み 相手を守り、庇い、力を合わせて戦う。 あなたの推しツガイを育て、次々と襲いかかる強大な魔女達との戦いに挑みましょう。 ◆『トワツガイ』の特徴 ・『ツガイ』の絆の深さが勝敗のカギを握る。 連携攻撃やツガイ毎に1体装備できる召喚柱を駆使して戦いを展開する。 『ツガイ』の絆を深めると能力の強化とともに、二人だけの内緒の話も聞けるように。 ・美麗なグラフィックで進行するメインストーリー。 個性豊かな『トリ』の少女達の物語を 豪華声優陣がフルボイスで彩る。 ・戦闘はアクティブ・タイムバトルで進行。 自動で敵を攻撃するオートモードも搭載。 ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能。 ◆ツガイ紹介 <運命のツガイ> カラス(CV:近藤玲奈) ハクチョウ(CV:立花理香) 『CAGE』で出会い、ペアを組むことになった。 最初は衝突もするが、互いを知り、絆を深めていく。その様子はまるで昔からの友人のようにも見える。どこか不思議な運命を感じさせるふたり。 <双子のツガイ> エナガ(CV:立花日菜) スズメ(CV:高橋李依) 二卵性双生児。生まれた時からずっと一緒にいた。 お互い大切に思い合っているが、距離が近すぎるあまり時々傷つけ合ってしまうことも。まだ幼いながらも、ふたりなりの関係性を築こうと模索している。 <幼馴染のツガイ> フクロウ(CV:小泉萌香) フラミンゴ(CV:和氣あず未) 幼馴染のふたり。 正反対の性格ではあったが、いつも一緒にいるうちにどちらにとってもかけがえのない存在になった。その想いの形はふたりそれぞれ違っていても、相手が大切なのは変わりない。 <共謀のツガイ> ハチドリ(CV:富田美憂) ツル(CV:上田麗奈) 『CAGE』に所属してから出会ったふたり。 お互いの利害が一致した結果ペアを組んだため、割り切った落ち着いた関係。両者で交わした約束だけでつながっているものの、意外とうまくやっている。 <正邪のツガイ> モズ(CV:鬼頭明里) ツバメ(CV:日向未南) それぞれひとりで活動していたが、諸事情によりペアになった。 理想や信念が正反対で衝突ばかりしているが、戦闘では息の合った連携を発揮することも。過去にどこかで会っているようだが、モズが話したがらない。 ◆スタッフ <企画・製作> スクウェア・エニックス <原作・世界観設定> 白本奈緒(ILCA) <音楽> 岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) <オリジナルキャラクターデザイン> 雪醒 <宣伝協力> アニメイト ◆関連情報 公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/towatsugai/ 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/towatsugai
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始めて2ヶ月後にサービス終了の案内 キャラは良いのにデイリーや戦闘がスキップ出来ないなどシステムが残念でした 戦闘力も1万あたりで頭打ちでしたが 40万円程のジェムを配布して下さり さらに星4が2つ確定ガチャを解放してくれた お陰で3万近くまで育ち最後まで出来ました エンディングの歌も良かったです (★5)(24/8/3)
サービス終了は残念だけど、トワツガイと過ごしたこの1年間は楽しかった、ゲームはサ終だけど、ストーリーはまたトワfansで続きます、ツガイたちこれからの物語を楽しみにしています、どうかツガイたちみんなが幸せになりますように心から祈っております こんなに素敵な物語をくれて、トワツガイさんありがとうございました〜これからもずっと応援します!! (★5)(24/7/23)
私の人生で一番大好きなソシャゲです。なによりもストーリーとイラスト、ムービー、楽曲が素晴らしいです。ゲームが終わってしまうのは悲しいけど、コンテンツ自体を終わらせないでいてくれてありがとう。あと、ストーリーのYouTubeでの公開は、再生リストの順番がバラバラすぎるので直していただきたいです。 (★5)(24/7/22)
初めて数週間の者です、プレイしてみた感想としてキャラの作り込みが細かく、戦闘システムも楽しい、また二人一組となってお互いを助け合いながら戦うという従来のゲームとは少し違った戦闘スタイルと悪いところが見つけられませんでした、今までメジャーなものからマイナーなものまでとありとあらゆるゲームをプレイしてきましたが、これほどハマったゲームは初めてです😊なのでこれだけ言わせてください、これほどの神ゲーをサービス終了するのは悲しすぎます、せめて更新停止、もっと言えばこのままの継続を求めます、個人の感想になるのですが、ここまで不満のないゲームをサービス終了させる理由がわかりません (★5)(24/7/16)
途中、ユーザーアンケートとか実施していろいろ改善しようという姿勢は伺えたものの… シノアリスサ終に伴い、シノアリスコラボを始めた時点でなんとなくイヤな予感はしてました。 アンケートや要望で何度も訴えたんですが、ヒーラーが全然機能しない(回復できる回数が少ない)RPGはダメなんですよ。 戦闘メインのゲームで、ユーザーに戦闘でストレス溜めさせるのは最も悪手です。 それでも楽しませていただいたのは事実なので課金石の払い戻しはせず、最後まで見守ろうと思います。 (★4)(24/6/12)
ストーリーとビジュアル面は非常に完成度が高い。 ストーリー、というよりはキャラクターの描き方がかなり丁寧であり、どのツガイも魅力的。 Live2Dの使い方も上手く、キャラクターの心情やふとした仕草を巧みに表現している。 肝心のあらすじ自体は及第点程度のものなのであまり期待してはいけないが、好きなキャラクターかツガイがいるなら読む価値はある。 反面、ゲームとしてはあまりにも虚無。 無駄に絞られたリソースと、その割にやたらやることがある育成は序の口で、シンプルにつまらなさすぎる戦闘パートが足を引っ張る。 戦闘は本当につまらない。システムもそうだし、ビジュアル面でも大したものは見れない。 その割にストーリー中でもやたら頻繁に挟まれるので、これがかなりモチベーションを下げる。 そもそも育成リソースが絞られているので、ある程度のペースで躓くように設計されているのも良くない。とにかくテンポが悪い。 あまり評判が良くないのに何故かどの会社もこぞって実装したがるギルドバトル系のイベントも当然のように完備している。 ガチャは体感差があるのでノーコメント。 個人的にはキャラを引くだけならそう悪くは感じなかった。 武器の限界突破要素があるので、育てようとすると地獄を見そう。 良いところの足を悪いところがとにかく引っ張っているゲーム。 全体的にストーリーパート以外のUIとシステムは数世代前のスマホゲーといった作りで、生半可な気持ちでプレイすると(ガチろうとしなくても)すぐしんどくなると思う。 虚無すぎる戦闘パートと育成を前にして、ストーリーパートを読みたいというモチベーションをどれだけ維持できるかどうかに掛かっていると言っても過言ではない。 (★3)(24/5/4)
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One thought on “「『トワツガイ』ジェム払戻しのお知らせ!未使用ジェムの払戻し期間が決定」”

  1. このお知らせは、『トワツガイ』のサービス終了に伴う「ジェム」の払戻し手続きについて詳細が記載されていますね。手続き方法や期限などが丁寧に説明されており、利用者にとってわかりやすい案内となっています。サービス終了に伴う不便や煩わしさを最小限に抑えるための配慮が感じられます。

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