• ラプラスのバーストスキル「ラプラスバスター」の説明が修正され、効果は変わっていない
  • クラウンのバーストスキル「ラストキングダム」で一部の効果音が再生されない問題が修正された
  • PVE戦闘中にトロニーのリロード動作が改善された
  • モバイル環境でラプラスのバーストスキルを使用する際の不自然な照準点移動の問題が修正された
  • アーカイブのユーザビリティが改善され、イベント関連情報が見やすくなった
  • アーカイブRED ASHのイベントフィールドでのカメラ演出の問題が修正された
  • ハードチャプターをクリアしても次のチャプター解放が正しく行われるように修正された
  • PVPコンテンツの部隊編成画面での編成保存機能の問題が修正された
  • 前哨基地のSDモデルでの面談画面の問題が修正され、面談回数が正しく更新されるようになった
  • キャンペーンチャプターの解放の問題が修正され、次のチャプターが正しく解放されるようになった
  • ロストセクターでの障害物の問題が修正され、復帰時に障害物が復旧しないようになった
  • プロフィール画面でのオブジェクト画像の問題が修正され、選択した画像が消えないようになった
  • プロフィールカードオブジェクトの重複獲得時の交換案内文の問題が修正された

5月30日のアップデートによる改善事項

BACK 5月30日のアップデートによる改善事項 2024.05.30 「Mobile/PCの共通改善事項」 戦闘関連の改善事項: 1. ラプラスのバーストスキル「ラプラスバスター」の説明をより明確に修正しました。 └ 実際の効果は今までと同じです。 「変更前」 └ 持続ダメージ:最終攻撃力n%のダメージ 「変更後」 └ 一般ダメージ:最終攻撃力n%のダメージ 2. クラウンのバーストスキル「ラストキングダム」の使用時に、一部の効果音が再生されない現象を修正しました。 3. PVE戦闘中にトロニーのリロード動作がより自然になるよう修正しました。 4.モバイル環境かつ特定の状況下でラプラスのバーストスキルを使用した時に、照準点が不自然に移動する現象を修正しました。   「コンテンツ/システム関連の改善事項」 1.アーカイブのユーザビリティを改善しました。 1-1. アーカイブのイベントリストにイベントおすすめアイコンを追加しました。 1-2. アーカイブのイベント情報画面の「関連ストーリー」項目を削除しました。 └ 関連ストーリーを先にすべきと困惑される可能性があったため、項目を削除しました。 1-3. アーカイブのイベント情報画面にミニゲームのヘルプ機能を追加しました。 2.アーカイブRED ASHのイベントフィールドに初めて入った時に、カメラ演出が再生されない現象を修正しました。 3.ハードチャプターをクリアすると、ノーマルチャプターのクリアの有無に関わらず次のチャプターが解放される現象を修正しました。 4.一部のPVPコンテンツの部隊編成画面で特定の操作をすると、意図と異なる編成保存機能が作動する現象を修正しました。 5.前哨基地のSDモデルで面談画面に入る場合、面談回数がすぐに更新されない現象を修正しました。 6.特定の状況下でクリアしたキャンペーンチャプターの次のチャプターがすぐに解放されない現象を修正しました。 7.ロストセクターで障害物が破壊された状態でセクターを退場した場合、復帰時に障害物が復旧する現象を修正しました。 8.プロフィールのデザイン画面で特定の操作をすると、選択したオブジェクト画像が消えない現象を修正しました。 9.重複して獲得したプロフィールカードオブジェクトがマイレージに交換される時、案内文が表示されない現象を修正しました。 10.すでに所持しているプロフィールカードオブジェクトの獲得時、マイレージの数量が不自然に表示される現象を修正しました。 11.LIVE壁紙ONE MORE TIMEの一部欠けていた装飾を追加しました。 12.VIEW MODEのHIDEの状態で非表示になっているボタンの場所を選択すると、一部のボタン機能が作動する現象を修正しました。 13.ストーリーイベントのフィールド変更の案内画面からフィールドに移動する時、間違った通知メッセージが表示される現象を修正しました。 14.一般ショップ内の特定アイテムに期間限定条件が設定されている現象を修正しました。 15.一部のモバイルGPUモデルでゲームエンジンのクラッシュが発生する現象を修正しました。 16.隊員募集画面からニケの詳細情報画面への移動時、再生中のBGMが維持されるよう修正しました。 17.ミニゲームMOGのヘルプにデイリーミッションに関する内容が含まれている不具合を修正しました。   「その他改善事項」 1.日本語設定時に、ニケの詳細情報画面の好感度の表示UIがフレームと一部重なって見える現象を修正しました。 2.ラプチャー・スプーキーの登場時に、誤った効果音が再生される現象を修正しました。   「PCの改善事項」 1. PC環境でウィンドウの閉じるボタンを選択すると、特定の条件下で終了の案内なしにすぐにゲームが終了する現象を修正しました。 2.特定の条件下でシナリオのセリフ表示の演出がスキップされる現象を修正しました。

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ソース:https://nikke-jp.com/newsdetail.html?content_id=3eda0461ad8c8a4e6fa9014a44c441c75d5b&sid=&from=index&col_name=&father_content_id=3eda0461ad8c8a4e6fa9014a44c441c75d5b

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セルランの推移をチェックしましょう
5月29日
前日の様子
ゲームセールス:36位
総合セールス:59位
無料ランキング:圏外
24'5月30日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:13位
総合セールス:20位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 680日(1年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと51日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月4日(2.5周年)
あと232日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
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【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
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銃火器でバンバン、尻乳ブルンブルンは派手で良いよ。 でもいくら派手で楽しくてもそれらを何十回もやらせるのは違うのさ 特に無駄に傘増ししたシミュレーションや列車レイド等の常設イベでそこだけの限定コインで強化!とか 一つのチャプタークリアするのに30回近く戦わされるのは戦闘が単調な分飽きて来やすい。 令和6年9月 何故か無性にやりたくなったのでPC版にて復帰 色々遊んできたつもりだがlive2Dのクオリティは間違いなくトップだろう。 推しのスキンが欲しいが どーしても踏み切れない原因が2つある。 1つはゲーム性の問題、PC版やってわかったこのゲーム最適化されてない。とにかく何をするにもロード挟む一戦闘毎どころかメニュー切り替えでもなる、しかも割と長い下手したら10秒近く待たされる、待ち疲れるでしょ。 2つめが価格の問題。強気のすきん¥3200は中々即決出来ん、さすがに高いよ。 長くこのゲームやりたいと思えるなら思い切れるだろうけどシステム面が足引っ張って継続するか自信が無い。もっとゲームの最適化を行ってサクサク快適なプレイが保証されれば外見は最高なんだから自然と財布も緩くなるだろう。 (★3)(24/9/13)
デスチャのキャラとコラボってして頂けませんか…?デスチャ大好きなので………途中で運営変わったから無理かもしれないですけど…あと、ステラーブレイドともコラボして欲しいしです……………… (★3)(24/9/12)
ストーリーも育成要素もガチャの確率も微課金勢としては文句はない でもイベントの時とかガチャの画面に映るだけですぐにアプリが落ちるのはどうにかして欲しい (スキル発動の画面が原因ならプレイヤーの任意でオフにできるとか) 追記 アプリ開いてよそ見せずにソロレイド押しても落ちるなら、どうしようもなさすぎる (★4)(24/9/11)
ゲームはとてもよいが最適化に課題あり ロードが長い 戦闘しているとすぐにスマホが発熱する グラフィック設定で30FPSと60FPSが選べるが、30にすると仕様で火力が落ちる 戦闘中に強制終了するのはいつものこと iPhone無印端末では辛い (★4)(24/9/10)
とりあえずアプリが落ちやすい 共同作戦なんて行ったら1回は必ず落ちる デイリー捌くのにも3回はアプリを起動し直す必要がある。 もう少しコストの軽量化はできないものか (★3)(24/9/9)
最新機種では無いためか(SE第3世代)長い時間(1時間持ちません)プレイしてるとアプリが落ちることありますが.まぁこれぐらいならなんの問題もありませんね(ラグナロクオワジンで鍛えられから大丈夫w) 4/10追加 イベントの協同作戦についてなのですがすぐに終わらせたい方専用の部屋と最後までやりたい方の部屋分けをしていただけると嬉しいです 今の現状直ぐに終わらせたい方とランキング度外視ででも最高までやりたい方(自分は最後までやりたい派です)と一緒になるので最後までやりたい人がすぐに終わって全く楽しむない現状です(相手の攻撃を阻止できない場合強制終了になる為) よく最後まで走りたい方は募集してる方の所に行けと言われますが手軽に遊ぶアプリゲームなのにそのようなめんどくさい方法をとらないといけないのか私にはちょっと理解ができません(笑) 部屋分けして頂けたらそのような事は起きなくなると思うのでぜひ出来るなら部屋分けをお願い致します 9月9日追加 今だに協同作戦(イベント)のギミックをわざと失敗させて強制的に終了してくる妨害プレイヤーや全く何もしないで報酬だけ持っていくプレイヤーが存在しています。運営さんはまったく対応してくれる様子はないみたいですが本当になんとかして欲しいです。真面目にイベントに取り組んでいるプレイヤーが嫌な気持ちになるのは本当おかしいと私は思います。 それとスマホでプレイする際に敵が見切れてギミック壊せなくなる仕様もなんとかして下さい。元々スマホからゲームをリリースしたのに途中で追加したPC画面サイズの敵シルエットをスマホに合わせているのは変だと思います。ならば横画面にして遊べば良いと言う人がいますが横画面にすると画面が小さいスマホで遊んでる場合は今度は画面が小さいなり過ぎて遊ぶにはめちゃくちゃ大変になり気軽に遊べなくなります 大変だと思いますがスマホでしか遊べない人の事も考えてください最初はスマホ版からスタートしてるんですから頼みます (★5)(24/9/9)
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One thought on “「NIKKEの新スキン『勝利の女神』が登場!アップデート情報」”

  1. アップデート内容を見ると、プレイヤーの利便性を向上させるための改善がたくさん行われているようですね。特にアーカイブ関連の改善やバトル中の不具合修正など、プレイヤーにとって使いやすくなる点が多く見られます。運営チームの努力が感じられるアップデートで、プレイヤーとしてはありがたいです。

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