• チームデスマッチBetaに機能改善のアップデートが実施される
  • 2024年4月15日から4月21日までの1シーズンは休止となる
  • アップデート内容は、入場時間帯と回数の拡大、トロフィースコア獲得システムの変更が含まれる
  • コンテンツ休止の補填として、300ジェムと70戦闘勲章が配布される
  • アップデートの適用は2024年4月22日から

チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ

チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ いつも「ガーディアンテイルズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チームデスマッチBetaについて、機能改善のアップデートを実施いたします。本アップデートの適用にあたり、2024年4月15日~4月21日の1シーズンは本コンテンツを休止とさせて頂きます。ガーディアンの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解を頂けますと幸いです。 本アップデートは、2024年4月22日開始のシーズンより適用いたします。アップデートの内容およびスケジュールは下記をご確認ください。 【アップデート内容】①入場時間帯と回数の拡大シーズン中の入場可能時間が拡大され、より多くの時間プレイできるようになります。 現在:12:00 ~ 14:00 / 20:00 ~ 22:00変更後:11:00 ~ 15:00 / 19:00 ~ 23:00 また、1日の入場(プレイ)上限回数が解除され、入場可能時間帯であれば制限なくプレイできるようになります。 ②トロフィースコア獲得システムの変更・戦闘勝利時、ティアに応じたトロフィースコアを獲得できるようになります。・ダイヤ1ティア以下で、勝利時に獲得できるトロフィースコアが増加します。・戦闘相手のトロフィースコアとの差によって、勝利時に得られるトロフィースコアが変化します。・マスターティア以上で戦闘に敗北すると、戦闘相手のトロフィースコアとの差に応じてトロフィースコアが減少します。・ティアはトロフィースコアによって決まるため、マスターティア以上ではシーズン中のティア降格が発生します。 【補填】コンテンツ休止の補填として、下記アイテムを2024年4月17日メンテナンス後に配布させて頂きます。 ・300ジェム・70戦闘勲章 【スケジュール】コンテンツ休止期間:2024年4月15日~4月21日休止への補填配布:2024年4月17日メンテナンス後アップデートの適用:2024年4月22日 

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ソース:https://guardiantales.jp/news/313

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サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 1163日(3年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年10月6日(4周年)
アニバーサリーまで あと298日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと115日
運営 Kong Studios, Inc.
ガーディアンテイルズ情報
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KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
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マルチでできる要素をもっと増やして欲しいです。 あと個人的には前のUIの方が味があってよかったんだけどなぁ… 最近モチベが上がらずリア友がやっているからと言う理由でしか続けられない。 (★3)(24/12/7)
神ゲー見つけました。良い意味で色々裏切ってきます。 作り込まれている要素が多く飽きない ガチャの演出もシンプルすぎておもんなと思ったけどSSR当たった時の演出は予想外で面白かった笑 ストーリー性も最初の物語で掴まれ一章終わった時の演出でそういう演出入れてくるんだと度肝抜かれた笑 とりあえずやってみて欲しい (★5)(24/12/3)
キャラの成長素材のドロップ量も率も渋すぎて、何年も続いているアプリとは思えないレベル 一番キツイのは、覚醒石と進化石いう素材 覚醒石 基本的にこの手のゲームは周回要素があるのですが、そのステージの入場条件が一日あたり3回まで 追加で周回するならジェム(課金でも得られる)で入場券を獲得するシステム。しかも300個。 ガチャ10回が2700(比較対象)個。 かといってイベントや他のコンテンツ等での入手は、毎度数%程度の量しか獲得できず、一向に育成が終わらない。 キャラ一体につき千個以上必要なのに、デイリーで入手可能なのが数%って渋すぎません? 進化石もなかなかの渋さ。 進化石ダンジョンでのドロップ数はデイリーブーストが無いと、一回あたり2〜3個。 SRキャラ用のは、程々に得られはしますが・・・ 一体につき1160個も必要なのにSSRキャラは1%にも満たないって、如何なものでしょうか? じゃあ装備品やらで強くしようと考えても、スタミナの自然回復速度が10分で1程度。 装備品強化素材や経験値、覚醒石やゴールドのダンジョンが一回の入場で10のスタミナ消費。 あんまりにもスタミナ回復が遅すぎる。 5分で1回復くらいに変更しないと、新規さんも定着しないでしょうね。 R程度のレアリティの装備の強化専用素材等も少なすぎる上に、異常なくらいにゴールドが必要になる。 という事であらゆる方法でキャラの成長や装備類の強化を妨害するかのような仕様になってます。 物語はいくつものパクりがあり、その上でB級感溢れる大雑把さ。 しかも区切りとしての終わりがすんごい微妙。 著作権やら何やらで訴訟問題にならない事を各社に願う。 しかもゲームバランスは韓国ゲーでは安定の崩壊傾向。 そこそこのレベルに鍛えたキャラが2〜3回で倒されるって、問題ですよね? 装備品の耐久力も結構な値だったんですが、滅茶苦茶すぎません? 1年経過しても30体も育成終了してるか不安なレベルです。 後、随所に「課金しろ〜」と言わんばかりの仕様や要素が沢山あります。 これじゃあ、無課金勢は消えてく訳だわ・・・ (★3)(24/11/14)
アプリが落ちやすいとのレビューが散見されますので、 リリースから現在までプレイした所感を記載します。 初期はiPhone13無印を使用。チームデスマッチを連戦するとよく落ちましたが、その他のコンテンツで落ちることはなし。 iPhone15無印に変えてからはゲーム中に落ちることはほぼないです。ご参考までに。 ゲーム内容については気楽に続けられる内容で満足しています。 (★5)(24/11/13)
RPGだし、育成だし、ガチャ系だしと、片手が使えない私でも楽しめると始めたが、微妙にアクション要素があり、3章初めのボタンダッシュで断念。手に障害のある方は注意して!悔しい思いするよ。 (★4)(24/11/11)
毎日ログインするほどハマっててとっても楽しくプレイさせてもらっていますが、アプリが本当に毎日毎日何度も何度も落ちます。ストーリープレイ中でもマッチング中でも…………本当に改善して欲しいです。 (★4)(24/11/4)
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One thought on “「ガデテル:チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ」”

  1. チームデスマッチBetaシステムのアップデート内容が詳細に記載されていて、プレイヤーにとって使いやすくなる点が多く含まれていると感じました。特に入場時間帯の拡大やトロフィースコア獲得システムの変更は、プレイヤーにとってより楽しいゲーム体験を提供してくれそうです。また、コンテンツ休止期間中の補填配布も配慮されている点が好感を持てました。プレイヤーの利便性を考えたアップデートであり、運営チームの配慮が感じられる内容でした。

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