• イベント予告『結論巻き!?スシの法則』の開催が発表された。
  • イベントは2024年2月16日から開催される。
  • イベントでは限定の「MAGI錬成」で豪華なアイテムを入手することができる。
  • 以前進められていた究極の食糧の研究は白紙になり、新グルメの開発が進められている。
  • 新グルメは東国の食文化から着想を得ている。

イベント予告『結論巻き!?スシの法則』

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。 錬金術ギルドより、開催予定のイベント『結論巻き!?スシの法則』情報をお知らせいたします。 栄養補給の効率化は錬金術にも大活躍?! 限定の「MAGI錬成」で豪華なアイテムをGETしましょう! ■イベント開催期間 2024年2月16日(金)12:00〜 ■イベント概要 錬金術師さん、以前開発が進んでいた究極の食糧のことは覚えていますか? 結局ボリューム面の難が拭いきれず、研究は白紙に終わりまして… そこで今回視点を新たに、食べやすさをより重視した新グルメの開発が進められているそうです! 東国の食文化から着想を得たとかなんとか…解禁が今から待ち遠しいですね♪ イベント開催まで今しばらくお待ちください。 28分前

全文表示

ソース:https://7-renkin.com/info/detail/65a6281189ed7

「7人の賢者と錬金術師」最新情報はこちら 7人の賢者と錬金術師の動画をもっと見る
サービス開始日 2018年12月20日
何年目? 1952日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月20日(6周年)
アニバーサリーまで あと240日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月20日(5.5周年)
あと57日
7人の賢者と錬金術師情報
7人の賢者と錬金術師について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
最初わわからないことだらけだけどやり方がわかるとすごく面白いです 良いところ いろんなキャラクターがいる 面白い 悪いとこ ダイヤが貯めにくい むずい まあ悪いどこもありますが修正してくれたら神ゲーだと思います☺️ (★4)(24/4/14)
時間かければかけるほどいいゲーム。 リセマラ出来ない!!ぶさけんな!! ってレビューしてる人は理解出来てない。 このゲームは無課金でも、マーケット取引で割となんでもゲーム内通貨でゲット出来ます。 ゲーム内通貨もそう稼ぐのは難しくありません。わたしも6000万位は貯めれたので。 リセマラが出来てしまうと市場価格がいかれてしまうので諦めるしか無いです。 そんなにリセマラしたいなら他のソシャゲでもやって居なさい。 それはそれとして再販が全然来ないやつが結構いて辛いので星4 (★4)(24/1/14)
2年ほどプレイしてますが、やり込む程面白くなるスルメゲームです。 育成には、rin(ゲーム内通貨)が不可欠です。 ガチャらなくても、市場でほぼ全ての ガチャアイテムはrinで手に入れる事が出来ます。 育成も奥深く面白いですが、今回はそれに 必要なrinという視点で記載させて頂きます。 ・リセマラについて ほぼ全ての課金アイテムがrinで取引出来る為、推奨されてません。 (やり過ぎるとBANされます。) リセマラが出来たら、市場価値の高いアイテムを出しまくってバランス崩壊待った無し。 RMTなんぞ言語道断です。 このゲームは特に、知識が重要だと思ってます。需要と供給を見極め、アイテムを買売するタイミングを見極めましょう。 やり続ければ、無課金でもrinの効率的な稼ぎ方が分かるようになってきます。 金策も皆それぞれです。 金策は需要によって大きく左右するので、時期によって最も稼げる方法も変わります。 rinを稼げば、経験値もより多く手に入る! 強いアニマだって育ててられる! このゲームを楽しむには、育成方法とrinの稼ぎ方を理解する事です! 良きななれんライフを! (★5)(24/1/6)
いつも楽しく遊ばせて頂いています しかし部隊祭についてはユーザー間で不満が多いと感じており、私も一部共感しています 部隊祭という催し自体は素晴らしいのですが、最大ダメなど順位を目指そうとすれば育成が固定化されてしまうのが非常に残念な点だと考えます このゲームの魅力は自由な育成とそれを肯定する環境だと考えており、アクティブユーザーの多くはこの様な楽しみ方をしていると感じます。それを損ねるようなイベントや環境を作るのはユーザー離れをさせてしまう原因になります 他に、以前のLobiのような公式チャットがなく初心者が気軽に質問できる場所がないことも問題です 5周年を控え新規様も多くなりますので、初心者が離れないような仕組みを是非作って頂きたいです (★5)(23/12/1)
ガチャのことで色々言ってる人いるけどマーケット行けばガチャやらなくても困りません。 無課金ですがSSアニマを何体も持っています。SSアニマは高いですがイベントクエストとかミッションをクリアしたら普通にお金はたまります (★5)(23/11/2)
いつも楽しく遊んでいます。クラス12に上がった報酬で新しいアダムをゲットしたんですけど、Dクラスの錬金素材を持っているにも関わらずアニマ錬成のところを選択しても進化させることができません。どういうことでしょうか? (★5)(23/10/6)
レビューをもっと見る

One thought on “「ななれん」が登場!新イベント「結論巻き!?スシの法則」開催予告!”

  1. このイベントの予告はとても興味深いですね!新しい食糧の開発についての情報があり、それがどのようにゲームプレイに影響するのか楽しみです。限定アイテムの入手もできるようなので、イベント開催が待ち遠しいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「7人の賢者と錬金術師」の最新情報をチェックしてください