• ver 5.8.8が公開された
  • 師匠の夏毛に変わった
  • 2024年6月16日に強制バージョンアップが予定されている
  • バージョンアップを行わないとログインできなくなる可能性がある
  • 端末の空き領域を確保してバージョンアップを行うよう注意が必要
  • ストアでの更新方法や端末の再起動を試してみることが提案されている

ver 5.8.8 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。 本日、最新のバージョン『ver 5.8.8』を公開いたしました。 各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。 【ver 5.8.8 バージョンアップ内容】 ■師匠が夏毛に変わりました。 師匠の体毛が夏毛に生え変わりました!今年も夏仕様でこげ茶に染まった師匠をお楽しみください! 【ver 5.8.8 強制バージョンアップ】 2024年6月16日(日)12:00に実施を予定しております。 ※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。 ※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。 ※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。 ※ストアにて ver 5.8.8 の公開がされていない場合はストア内での更新、または端末の再起動を行うか、しばらく時間を置いた後、再度更新をお試しください。 今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 1時間前

全文表示

ソース:https://7-renkin.com/info/detail/66696f1b3e47e

「7人の賢者と錬金術師」最新情報はこちら 7人の賢者と錬金術師の動画をもっと見る
サービス開始日 2018年12月20日
何年目? 2038日(5年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月20日(6周年)
アニバーサリーまで あと154日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月20日(6.5周年)
あと336日
7人の賢者と錬金術師情報
7人の賢者と錬金術師について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
育成ゲームとしてならソシャゲの中で金字塔になれる可能性があると思う。 育成したアニマをお披露目するかの如く、いわゆるクエストやランキング形式のイベントだったり、ただポチポチするだけではないのも丁度いい。 古き良きポップ目なファンタジーテイストな世界観だが、プレイヤー同士でのアイテム売買や部隊(ギルドの様なもの)が没入感を演出する。 隙間時間が多いタイプの社会人に強くオススメする。 ただ自分含め初心者の為にも追加して欲しい機能がある。 某ポケット系モンスターの進化的な要素であるアニマ錬成はこのゲームの最大のキモだと思うが、どの様なアニマになってどれくらいの素材が必要になるか、網掛けなどして姿の一部だけ分かるアニマ錬成道標マップみたいなものがあると嬉しい。もちろん完全シークレットアニマがいても面白い。 現状、どうやら色んなアニマがいるらしいが、どうしたらそこに辿り着くか少々分かりにくいところがある様に思う。 なんか見た目がカッコ良さそうなアニマがいる、それがモチベーションに繋がるはず。 (★5)(24/6/11)
2日前くらいに始めたばかりだけど、どのアニマも可愛くてカッコよくて好き!!楽しい!! 仕事しながらだとあんまりゲーム並行できないタイプの人間だけど、ななれんは思ったよりものんびり出来る感じがして嬉しい!育成頑張る! (★5)(24/5/12)
最初わわからないことだらけだけどやり方がわかるとすごく面白いです 良いところ いろんなキャラクターがいる 面白い 悪いとこ ダイヤが貯めにくい むずい まあ悪いどこもありますが修正してくれたら神ゲーだと思います☺️ (★4)(24/4/14)
時間かければかけるほどいいゲーム。 リセマラ出来ない!!ぶさけんな!! ってレビューしてる人は理解出来てない。 このゲームは無課金でも、マーケット取引で割となんでもゲーム内通貨でゲット出来ます。 ゲーム内通貨もそう稼ぐのは難しくありません。わたしも6000万位は貯めれたので。 リセマラが出来てしまうと市場価格がいかれてしまうので諦めるしか無いです。 そんなにリセマラしたいなら他のソシャゲでもやって居なさい。 それはそれとして再販が全然来ないやつが結構いて辛いので星4 (★4)(24/1/14)
2年ほどプレイしてますが、やり込む程面白くなるスルメゲームです。 育成には、rin(ゲーム内通貨)が不可欠です。 ガチャらなくても、市場でほぼ全ての ガチャアイテムはrinで手に入れる事が出来ます。 育成も奥深く面白いですが、今回はそれに 必要なrinという視点で記載させて頂きます。 ・リセマラについて ほぼ全ての課金アイテムがrinで取引出来る為、推奨されてません。 (やり過ぎるとBANされます。) リセマラが出来たら、市場価値の高いアイテムを出しまくってバランス崩壊待った無し。 RMTなんぞ言語道断です。 このゲームは特に、知識が重要だと思ってます。需要と供給を見極め、アイテムを買売するタイミングを見極めましょう。 やり続ければ、無課金でもrinの効率的な稼ぎ方が分かるようになってきます。 金策も皆それぞれです。 金策は需要によって大きく左右するので、時期によって最も稼げる方法も変わります。 rinを稼げば、経験値もより多く手に入る! 強いアニマだって育ててられる! このゲームを楽しむには、育成方法とrinの稼ぎ方を理解する事です! 良きななれんライフを! (★5)(24/1/6)
いつも楽しく遊ばせて頂いています しかし部隊祭についてはユーザー間で不満が多いと感じており、私も一部共感しています 部隊祭という催し自体は素晴らしいのですが、最大ダメなど順位を目指そうとすれば育成が固定化されてしまうのが非常に残念な点だと考えます このゲームの魅力は自由な育成とそれを肯定する環境だと考えており、アクティブユーザーの多くはこの様な楽しみ方をしていると感じます。それを損ねるようなイベントや環境を作るのはユーザー離れをさせてしまう原因になります 他に、以前のLobiのような公式チャットがなく初心者が気軽に質問できる場所がないことも問題です 5周年を控え新規様も多くなりますので、初心者が離れないような仕組みを是非作って頂きたいです (★5)(23/12/1)
レビューをもっと見る

One thought on “「ななれん ver 5.8.8 バージョンアップ!師匠が夏毛に変身!」”

  1. 新しいバージョンのアップデート内容を見ると、師匠の夏毛が楽しみでワクワクしますね!アプリの改善や更新は嬉しいですし、これからも楽しみにしています。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「7人の賢者と錬金術師」の最新情報をチェックしてください