「Hulu」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 総合セールス:48位
-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
運営 HJ Holdings, Inc.
「Hulu」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
自分の好きな仮面ライダーとかドラゴンボール、ケロロなど色々あって最高です(★5)(24/4/19)
海外ドラマが,好きなのでたっぷり観ることが出来て嬉しいです。(★5)(24/4/11)
長年使ってきてるけど、アプリのエラーそんなに頻繁に起こったことない… 他のアプリ使いながらバクグラして地下鉄乗ってWi-Fi入ったり切れたりしたら落ちることあるけど、日常で普通に使ってる分には快適に見れるし平気。 仕事柄電車移動多いのでとても助かっててありがたいアプリです!(★5)(24/4/10)
Huluいつも利用させて頂いてます。 作品数も多いし、登録機能などありがたいのですが、3週間前あたりからミラーリングができなくなってます。 せっかくいいアプリなのにミラーリング出来なくなったのが非常に残念です。 改善いただけると助かります。(★5)(24/3/30)
iphoneで、アプリを開けなくなってしまいお問い合わせしたところ、迅速に対応いただき、2日弱でいつも通り開けるようになりました。 迅速な対応に感謝(★5)(24/3/8)
仕事に追われる毎日 帰宅後のひとときは、観たい映画を観たいだけ観るのがいちばんイイ 翌日の活力にもなるので、毎日利用している(★5)(24/3/7)
最終回まで見るのですが、最終回の後他の番組見たいのですが、どうやったら、説明上手くないですが、 他の番組が、選べなくなりますどうしたら良いですか?(★5)(24/2/3)
使いやすいしほんとに1番いい!アマプラ、ネトフリ、Huluを入れてますが、1番愛用してます。(★5)(24/2/1)
こんなにも展開が続き、先が読めません。面白いです。続きがきになします(★5)(24/1/18)
レビューというより問い合わせに近いのですが、再生やスキップなど、タップ項目が小さくなったことにより押しにくくなりました。改善をお願いします。(★5)(23/12/23)
政治的・金銭的面等の諸事情もあるだろうが、概ね対価に見合っているとは思います。願わくば、韓流関連が多いのがウザイ!!ので、有料オンリーで除外して欲しい。それはそれで、韓流好きのデータが取れるんじゃないの? Jと同じで「忖度」と言われても仕方ないぞ〜笑(★5)(23/12/12)
再生が終わった後 今までは右下又は右上にあった四角い枠が無くなっていて戻れなくなりました。(★5)(23/11/30)
極楽旅をまとめて観るために入れてます。極楽とんぼのコンビでの絡みをもっと見たいです。(★5)(23/11/14)
問題が発生し困っていたのですが、問い合わせをすると丁寧な対応で解決することが出来ました!本当にサポートの良い最高のアプリです!(★5)(23/11/5)
配信めちゃくちゃ嬉しいです‼️何処も配信してるところがなく、かつてTSU◯AYAさんで何度もレンタルしては興奮して、楽しんでました🥰また観れるなんて夢見たい‼️(★5)(23/11/2)
毎日Huluを使用してます。 料理中 片付け中 寝る前などなど… ゆっくり見たい作品や流しながら観れる作品沢山あるので楽しいです。 新作アニメも沢山あったり古いアニメもあったり盛り沢山🎶 最高です。 ウォーキングデットも吹き替えと両方楽しめるのも嬉しいです。 これからも作品を楽しみにしています。(★5)(23/10/16)
色々アニメや映画を見れて、面白いです。でもアニメや映画が色々数が多いけど、もう少し別のアニメ映画が増えて欲しいですね。悪くわ無いですね面白いですね(★5)(23/10/8)
巨人戦Live TVが、いいところでとまる!チャンスで岡本!3-2とか。もしかして、わざととめてる?(★5)(23/8/24)
Huluではアニメがたくさん見れるしスポーツの試合も見れます。スポーツは野球もバスケも見れます。なので本当に飽きません。しかもアニメや番組は毎週何曜日にやるのかもわかるので楽しく一週間が楽しめますのでぜひ使ってみてください!!!(★5)(23/7/7)
とても見やすいです。 huluさんはとても丁寧で、、いつも助かっております。(★5)(23/7/7)
私は聴覚障害ですが、名探偵コナンを見たいけど、字幕つけられないです。つけて欲しいです。(★5)(23/5/17)
ソ・イングクさんのドラマが見れるのが嬉しいです。 もっともっと色々と作品あるので宜しくお願いします。(★5)(23/5/15)
なかなかアプリが開かない時もあるけど(ネット環境の問題かもしれない)見たいアニメ沢山あるし本当に素晴らしい。育休中も今現在も本当にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。(★5)(23/2/16)
キミセカ見させてもらってます。 他にもいろいろみてます。 君セカが1番ハマりました☺️☺️(★5)(23/2/14)
満足ですがスマホの縦画面で観ているとたまに別の話にたまたま指が触れてしまうとすぐその話が再生されてしまうのがめんどくさいなと感じます。どこに触れても再生されてしまうので、タイトルに触らないと再生されないなどに変更してほしいです(★5)(23/1/25)
作品も多くて課金しないと見れないのもわりかし少ない。他のアプリと比べてしまうけど機能性が良い。同時視聴できるのは大きい。日本海外アジアいろんな作品が見れて良い。おすすめの作品を調べて見たいと思ったときにヒット率が高い。作品を見終わったときにおすすめしてる作品が多くしかも的確でそこから見るときも多い。感謝です(★5)(23/1/17)
今回は見たい番組があったのでお試しで楽しみました その番組を宣伝なしでみられたのはやはりこの媒体があったからだと思います そして好きな時間にどこでもみられる手軽さが子育てしている身でとても良かったです またみたかったコンテンツもみることができお試しをつかってよかったです ありがとうございました(★5)(22/12/27)
前回ツイッターのHuluお願いでイジュンギさんの悪の華をお願いしていたのですが配信はなくあきらめていましたが 今回この作品を配信してもらえて凄く嬉しいです ありがとうございます♪(★5)(22/12/7)
スマホで見ている時に大画面にするのが少し難しいです。ユーチ○ーブくらい楽に操作できると嬉しいです。 倍速再生が1.75倍までなので2.00倍も追加して欲しいです。 Hulu限定やすごく昔の作品を見られるのが特に気に入っているポイントです。(★5)(22/11/18)
いつも有り難う御座います 私は 81歳のボケ爺いです 娘のおかげで「共有」 いつもHuluを 楽しく観させて頂いております iPadでHulu プライム ネトフレ Dt YouTube など 観させて頂いております、、、が Huluが1番良心的です 他のチャネルはすぐレンタルとか¥=200とか 出てくるので 探すのに頭にきます、、、疲れます その点Huluは楽しく観させて頂いております 年寄りに付き添ってくれて 感謝申し上げます(★5)(22/11/16)
コードギアス 復活のルルーシュが観たいです レビューで書くものなのか...分かりませんが笑 お願いします(★5)(22/11/11)
私は、Huluを使わせて頂いて、問題は、とくには、ないです。 なんなら、私が、好きだったドラマや、 気になっているドラマを、見て、「 あ、これ、 好きだな」とゆうことで、何十回と、見てるドラマが、ありますm(_ _)m これからも、楽しく、使わせていただきますm(_ _)m(★5)(22/10/24)
海外ドラマを視聴中、早送り、途中で通知があり、画面が止まると字幕が消えます。度々起こるので、その度にアプリを一度終了して再び最初からやらねばならず、ほんとに困っています。改善をお願いします。(★5)(22/10/23)
他の所では無い作品がここにはあります!しかも新しいシリーズまで!他を辞めてここにしよう!(★5)(22/10/21)
作品数も多いし、アニメや音楽も見れて最高‼️ 毎日見ても飽きないアプリです。 絶対オススメ(★5)(22/10/15)
iPhoneのバージョンアップした途端、HDMIケーブルから繋げて楽しもうとすると、映像はカクカク、音声は途切れ途切れ、更に、映像か音声のみのどちらかでしか利用できません。なぜですか?ケーブルを外し携帯のみだと使用は可能です。一刻も早く元の快適な使用感に戻ることを期待します。アプリの原因でないなら、Appleへ連絡もお願いしたいです。(★5)(22/9/27)
アジア、海外ドラマとか見るとを最初は字幕表示されるのに、時間が経つと表示されなくなる。 早く治してほしい!!(★5)(22/9/25)
内容がすごく良いのに、突然字幕が出なくなる。。。 改善して欲しいーーー!(★5)(22/9/20)
ドラマを視聴しようと再生したら待ち受け画面に戻ってしまう。(アプリが強制的に閉じられる)(★4)(24/4/21)
運営さんに報告したいだけのですが、いつも通りHuluのアプリを開くと何故かログイン画面に戻っており、またネット環境も良好であるにも関わらずグルグルと画面が回っていて動かず、ログインすらできません。他のアプリでは何ら問題ないのでHuluのアプリのバグだと思うので修正おねがいします。(★4)(24/4/20)
Hulu、U-NEXT、Amazonプライム、Netflix、Disney+を利用していますが Apple正規品の変換コネクタを使用しミラーリングして見てますが、Huluのアプリだけがなぜかエラーがでます。 1話2話位までは見れるのですがその後見れなくなります。 色々試したのですがやはり、Huluだけがミラーリングが出来ません。 なので泣く泣くHuluを解約しました。 またHuluに契約したい為改善の程宜しくお願いします。(★3)(24/4/17)
色々なジャンルのアニメがあってありがたいです。ですが、1作、1作見る前のロード時間が長すぎる。10分以上待つことなどざらにあるのでとても残念です。 是非、早めの対応をお願いしたいです。(★3)(24/4/16)
別にしておいてほしかった 前の方がいい まもなく配信がいつ配信がわからないコナン映画(★3)(24/4/15)
日本・邦画は、字幕ないと困った!日本・邦画が字幕付け欲しい。 洋画・韓国・海外は字幕付き良いが見られます。非常に良い。日本・邦画だけ、字幕付きしてください。お願いします。(★3)(24/4/14)
Huluの他にNetflix、U-NEXT、Amazonプライム、Disney+を利用しています。これらのサービスを出張先のテレビでも楽しめるようにApple正規品の変換コネクタを通してミラーリングしてますが、Huluのアプリだけがエラーを起こします。機種の問題かと思い、ほかの機種でも試しましたが、やはりHuluだけがミラーリングが出来ません。 なので星一つ分減らしました。 あと、Huluの最大の売りは劇場版コナンの過去作が他のサービスよりも良いことだと思ってました。 正確には、他のサービスだと公開中の作品の2回前の劇場版は観られるけど、Huluなら公開中の1回前の劇場版を観られることだと思ってました。 でも、今回は他のサービスと同様にハロウィンの花嫁までの提供で残念だなと思います。 さらに星一つ分減点です。(★4)(24/4/14)
普段使わせて頂いてますあざすです 今回はログイン画面に戻って一生ロードしてる地獄みたいなことが起こったのでレビューしました。 これはバグなのかなと思いましたので報告しますあざした(★4)(24/4/13)
うーん滑らかに動かない。作品数自体は色々あって面白い。名探偵コナンが優先的に配信されるので嬉しいですね(★3)(24/4/12)
数ヶ月使ってます 値段が結構お得で良かったんですけど画質を高画質に設定していても悪かったりします。 タスキルや自分のWiFi環境が悪いのかなって最初は思いましたが違いました 色々と対処法やったんですけど中々治りません。それでも気にしない方は良きだと思います(★3)(24/4/7)
作品数が増えてきたと思います。今までは結構偏りがあり、同系統の作品が多かったりしたので、見ても飽きてしまったり、内容が成人基準にしているのに今の時代のものが全部放送されていなかったりして、テレビの再放送とかくらいしか見ていませんでした。新しい作品も少なかった。 また、任侠作品が大半で誰がみるんだろうという。。。また、すごく古い作品が多くてスマホすら出てこないとかありえないなと思います。 新作で昨年公開になったものでレンタルできるものもありますが、全然何年経っても出てこなくて同じ作品ばかりということもすごくおおいので、そのあたり、本当に新作、おすすめを表示するようにして欲しいです。(★3)(24/4/6)
昨日から観ようとすると再生直後にアプリが落ちます。修正おねがいします〜( ; ; )(★3)(24/4/4)
毎日利用してます! 不満なことが一つあり、再生を戻したいときや進めたい時の下のバーが押しづらすぎます。 iPhoneから視聴してるため、イライラします。 再生のバーを動かしているのに再生速度を開いたりするので、もうちょっと大きくして欲しいです。システムの改良をお願いします。(★3)(24/3/28)
5、6年利用してきましたけれど、iPhone15PROとSoftBankのWi-Fi環境には何の問題もないことが判明。であれば、Huluのサーバーに原因があるとしか思えません。週に必ず数回はネットワークエラーが出るなんて、動画配信においてこれほどストレスになるものはありません。 Hulu以外で現在、FOD、Amazonプライム、Tverも利用していますが、ネットワーク上のエラーが出ることは皆無です。 Hulu長期利用者としてはとても歯痒い。今更、Netflixとか他のテレビ局系の配信サービスに変更とか煩わしく思わなくもない…… でも、今後ずっとネットワークエラーの改善が見られないのであれば、これはもう他のサービスに変更せざるを得ないですね。(★3)(24/3/23)
2014年からずっと利用させてもらってます。 観たい作品が多くて最高のhuluです! ただ、強制アップデートはやめてほしいです。 自分のタイミングでアップデートしたいので(★4)(24/3/21)
アニメや映画のバリエーションが多くとてもいいと思います。不具合といったら、たまにアプリが開けず再インストールするというめんどくさいこともぼちぼちですけど、ログインしたら全然問題ないのでOKです。(★4)(24/3/16)
Amazonから切り替えたんだけど、読み込みが遅かったりフリーズしたりが多い。 iPhoneでも設定していたけど、機種変更して設定し直そうとしたらずっとクルクルして数日経っても、アプリ更新しても治らない。 見られるものも多くていいのだけど、使い勝手が良くないです。(★3)(24/3/12)
みたいアニメやドラマの再放送やらないためHuluで見れました! ものによっては別のじゃないと見れないのが分かり残念です😢(★3)(24/3/8)
アップデート入ったらアプリ自体開かなくなってしまいました。 とゆうか、読み込もうとしてそのまま落ちる…。 ご対応お願いします!(★4)(24/3/6)
昨日まで起動に問題ありませんでしたが、今日急に起動できなくなりました。 また、「にけつ」を3月いっぱいで一部配信終了するようで。。。全てを配信再開して欲しいです。再開されないのであれば、解約したいと思います。(★3)(24/3/5)
好きなアニメをすぐに見ることが出来るから とても良い。値段は少し高いけどその価値はある。一つ意見を言うとコナンの追加が遅すぎると思うから他のアニメと同じくらい早くテレビの最新話を追加して欲しい。コナンの映画も見たくて入れたのに気がついたら無くなっていたから残念。こんなの書いても改善されないと思うけどいいアプリだからお願いします。(★4)(24/3/4)
ラインナップも更新スピードも満足しているが不満な部分が新着をちゃんと新着順で表示してもらって良いですか?おすすめ新着とかいらない新着を順次ジャンルごとに表示してくれればいいそっちからの意思表示はいらない。(★3)(24/3/1)
音の大小をアプリで変えることができないのでイヤホンなど使用している機器の影響が大きいので アプリの中で音量を調節できるようにして欲しい(★3)(24/2/20)
DLした映画を見るために 謎のローディングが発生して、 30秒くらい待たされる。 ネトフリは5秒。 平成初期なら これでよかったのかもしれないけど、 今は令和。 何とかしてほしい。(★3)(24/2/8)
キーワード検索 とは書いてあるけど、ゲスト出演している人の名前では番組が全く出てこない 見たいアーティスト、俳優、芸人さんでまとめて検索したい時は不便 他の動画アプリの方がいい(★3)(24/2/3)
アップデート以前は再生、一時停止画面上に「1話前に戻る、数十秒戻る、数十秒送る、次の話」と表示されてたのが無くなり使いにくくなった。 字幕設定も一括でできていたものが最近は1作品ごとに設定し直さなきゃいけなくてめんどくさい。 リアルタイムで放送されているものには字幕ついてるのにHuluでは字幕自体がないのはいつ改善されるのだろう。前から思っていたことだが「権利の都合でお見せできません」多くないですか。こっちはお金払ってるんですけど(★3)(24/1/26)
ipohneですがアップデートしてから、画面が大画面にできなくなってしまいました。 スマホ利用だと物足りなくなってしまいましたので 画面調整ができるようにして欲しいです(★3)(24/1/23)
動画を早送りする時の、下のバー、シークバーのスライダーの反応?が悪すぎる。 操作性の向上をお願いします。(★4)(24/1/20)
Huluで私がみたいもののほとんど見れてましたが、あるアニメを見ようと思った時、 ◯月◯日配信 って書いてたからわくわくしてまっていたのに、当日、 配信スタートしました!ってゆう着信がきたので開いたら、配信されてませんでした。ちょっと、それはどうなんでしょう、、、(★3)(24/1/15)
アップデートするたびにGUIが使い難くなりますネ 現在、気になるのは コンテンツを選んでる時に 直ぐにプレビュー動画が勝手に始まるのが迷惑です。(★3)(24/1/3)
7年ほどHuluを利用していますが、前回のアプデから前話、次回話への再生中のスキップボタンがなくなり、とても使いづらいです。 バーを動かしてみたい場面に移動させるのもやりにくくなったように感じます。 家事などをしながら視聴することが多いのでとても不便です。。(★3)(23/12/14)
最新のアップデートで全画面表示ができなくなりました。一番困ります。至急対応してください。一刻も待てません。(★3)(23/12/5)
私はジャニオタなのでジャニーズJr.の見たい作品がありアプリを入れたのですがテレビとかはまだやってなくてでもドラマとかめっちゃあって他にも面白い作品にも出逢えて自分的に最高です(*^^*)でも字幕はネトフリとかのように欲しいなと思いました🥲(★4)(23/11/20)
見たかったアニメやドラマがいっぱい見れてとても幸せです!これからも利用させていただきます!(★4)(23/11/20)
抑圧にうなされた私はいつの間にか眠らされていた。車のサイレンにも同調していましたが訂正することに判断いたしました。口約束が難しい元ヤンですので明日には無くなっている模様(★3)(23/11/18)
もう少し配信ラインナップ強化して欲しいけどそれ以上に数ヶ月おきに強制ログアウトするのが一番の不満点💢 複数端末で利用してるからその全てでいちいちログインし直す羽目になる なんだこれ!? 追記。 とうとう変えた覚えもないのにIDとパスワード入れてもログイン出来なくなったしゴミアプリかよ。。。 アプリ内検索の精度も悪すぎて目当ての配信も探しづらいし使いにくさばかり目に付くな(★3)(23/10/17)
配信中のシリーズもののドラマやアニメは、初回から観たいです。せめて、新作配信中期間だけでもお願いしたいです。(★4)(23/9/26)
タイトルの通り非常にログイン頻度が多い。見たい時にログイン見たい時にログインと繰り返し同じ作業をしなければならないことが苦(★3)(23/9/25)
iPhoneから車で端子を繋いで見れなくなりました。アップデートお願いします。(★3)(23/9/13)
AbemaやYouTubeみたいにiPhoneでのバックグラウンドでのPinPの実装をお願いします。(★4)(23/8/23)
以前は自分が見たやつは表示されていたがアップデートしてから表示されなくなってアニメやドラマをどこまで見たのか分からなくなった! いつもお世話になっているのでここだけ改善して下さい!(*^^*)(★4)(23/8/22)
アプリ起動→画面下のホームボタン→いつもなら視聴履歴等おすすめ動画のページに行っていましたが昨日辺りから ネットワークエラー 存在しません と出ます 改善策をご教授ください(★3)(23/8/17)
シーズン10もだしてください!!!! 本当にお願いします!!!!(★4)(23/8/14)
タブレットでやって出来ませんでした しばらく経ってから使ってみます。ご協力ありがとうございました。(★3)(23/8/2)
アニメが少なすぎる。dアニメストア登録出来ないからHuluにしてるけど… カバネリ等みたい。(★3)(23/6/24)
iPhone、iPadで見ています。 見たい番組があったら、1ヶ月のチケットを買って、見るというスタイルなので、毎月ではなく1ヶ月単位で契約できるのが良いです。 それに、1ヶ月ごとの金額で購入すれば良いから、すごく分かりやすい。 ダウンロードは1台まで、という配信サービスがほとんどの中、huluは数台にダウンロードできるので、これも便利。 あとは、ダウンロードした動画がAirPlayでTVに映し出せれば星5なのですが、これはどこの配信サービスでもやってなさそうなので、仕方ないようですね。(★4)(23/6/4)
the officeの画面が光っています。何とかしてくれないですか?(★3)(23/5/30)
自宅のWi-Fiで動画をダウンロードしておいて、電車などで観ようとすると、ダウンロード済みだった動画が❗️マークがついて再生されません。そして❗️をタップすると最初からダウンロードを始めます... 意味ない!(★3)(23/5/19)
ONEPIECEファンなのですが、ヒロアカや、鬼滅の刃はあるのですが、、ワンピースは無い、追加して欲しいです!機能的には問題なく、普通に見れてます!! ワンピース追加待ってます!!!(★4)(23/5/14)
Huluをいつも使わさせてもらっているものです。 私の見たい作品が多く日々楽しませてもらっているのですが最近、ダウンロードした作品を出先で見ようとするとダウンロードした作品が再生中にエラーとなりましたとでて再ダウンロードするか削除するかになってしまいます。調べても解決方法が出てこないしあまり同じことで悩んでいる人がいないです。 とても使い勝手が悪いのでぜひ直してください。(★4)(23/4/17)
作品を見てる時に急に次の話数に切り替わってしまうんですがバグでしょうか?アプリ落としても削除しても携帯の電源切っても直りません。(★3)(23/4/3)
前期の頃の方が消去され、大好きだった放送回のが消えてしまっててショック。凄く面白くてまだまだ何度でも見返したい回が幾つもあったのに非常に残念です。izukp(★3)(23/3/13)
ドラマ「動物のお医者さん」配信されて楽しんで観てましたがもうすぐ配信終了で配信期間が短くて残念です もっと長い期間配信して欲しかったです また配信してほしいです(★4)(23/2/18)
ここ数日で3回も。 アプリをタスクキルして再起動すると直りました。(★3)(23/2/18)
タイトル画像ですら読み込みが遅い!とにかく遅い!接続できませんでしたという表示が何度も。ストレス。ネット○リックスはすぐに表示され、再生もスムーズ。検索してる間に映画一本分の時間とられるって何。(★3)(23/2/3)
アプリの反応が遅い 作品の配列がわかりにくい 閲覧履歴を見れるのは良い(★3)(23/1/19)
レンタルビデオでは吹き替えがあるのに なぜHuluでわ吹き替えが以上に少ないのかわかりません。 吹き替えの海外ドラマが多いから登録したのに見れるものが無くなってしまいました。 早急に改善して欲しいです。(★3)(23/1/19)
ホームボタンを押したら自動的にピクチャインピクチャになるようになると最高。 現状はピクチャインピクチャにするボタンを押さないといけないのでワンアクション増えるのが地味にストレスです。 他の動画配信サービスは基本的に自動で切り替わるのでユーザビリティ的にもそのほうが需要が高いと思いますが、何か別のメリットを考えてあえて導入しないのでしょうか? アプリを初めて使った時はバグかと思ったくらい当たり前の機能の印象。何回アプデをしても改善されず、そういう仕様なのだと気づきました。 動画のラインナップやその他のUXはとても満足しているので、ぜひ改善してほしいです。(★3)(23/1/12)
huluにアップされてるバラエティ番組の豊富さや、ほかの配信サービスと遜色ない日本のドラマやアニメの種類の多さにはとても満足しています。 が、システム上のバグや動作不良が多いように感じます。 例えば、定期更新の曜日をタップすると別の曜日が表示されることがある(例えば火曜を押したのに月曜日が表示される)ことや、小窓で再生していると次の動画にそのまま飛ばずアプリが停止してしまったり、進んでも小窓が閉じて音声だけ流れる事があったりと少し不満があります。 しかし、総合的にはとても満足しておりますので、更なるサービス向上に努めていただきたいと思います。(★4)(23/1/11)
いつも愛用しています みたいドラマが早く見れて満足ですが一つだけ 普通に縦画面で見た時に上が白くなって画面全体を見れなくなってしまっています 恐らく時計が埋もれないように工夫されているのでしょうが画面全てがみれないのはすこし… 改善よろしくお願いします(★4)(23/1/4)
海外の刑事ドラマが好きで良く見ているのですが、見始めて3話目くらいで字幕が途中で出なくなるの、いい加減、直りませんでしょうか。見てた番組を一旦消して、番組選択から入っても字幕は出ないままです。そこで、アプリを立ち上げる所から始めると、今度は今見てた所ではなく、何話も前から始まります。時々、突然アプリがダウンして消えます。 当方、日本語しか理解不能なので、大変困っています。様々に不安定な所があるのを、早急に治して対応していただきたいです。(★3)(22/12/30)
2年前ぐらいから使用しているのですがたまにアニメが前はあったのに消えていて悲しくなる時があります人気がなくて見ていないなら僕が何回でも見るのでアニメを消さないでださい🙏(★4)(22/12/18)
AirPodsでHuluを視聴していますが、 AirPodsのどちらかを外した際、Huluが止まる →ここまでは問題なし 再度両耳つけた後に動画がコマ切れの様に再生される →一度アプリキルして操作し直さないと操作できない(★4)(22/12/12)
iPad:純正キーボード付きで視聴しています。キーボードでの一時停止や巻き戻し等操作できるように改善されるように期待します。(★3)(22/11/20)
勝手にオープニングとか最初の方とばすのやめてほしい。オープニング見なくていいって人もいるかもしれないけど、見たいって人も少なからずいる。巻き戻すのめんどくさいです。(★3)(22/11/18)
リストの中の物が勝手に消えてて困る お気に入りが多いためもう一度リストに追加するのがめんどくさい(★3)(22/11/9)
ちゃんと更新もしてますしバージョンも最新なのに本日突然音が出なくなりました。なのでどうしたら聞けるようになるかわからないので改善よろしくお願いします。(★3)(22/11/8)
全部に日本語字幕が出れば最高です 父が耳が悪くハッキリきこえないので 毎回字幕出ないのかと聞かれます(★4)(22/11/7)
iPhoneをアップデートしたら再生時にエラーになってしまうようになりました。iOS16.1に対応していますか?(★3)(22/11/2)
HDMIケーブルを使ってカーナビに映像をうつしていたが、ios16にしたら音声がでない。さらに映像も途切れるようになってしまった。 他のアプリは問題なく映像音声ともにうつるので、huluだけなぜなのか… アップデートで改善されると期待しています。(★3)(22/10/17)
使い方に関しては何も問題はありません。 しかし、何故モブサイコ100は、2期まであるのに3期は追加しないのですか?シーズンで出すなら最後まで配信してくれると嬉しいです。ご検討よろしくお願いします。(★4)(22/10/9)
そちらだけにしたら良いのに、何故ここで比較するのか意味がわかりません。 Netflixも今日契約しましたが、Huluの方が操作し易いです。(★4)(22/10/5)
無料トライアルをしてみたのですが、解約の仕方が調べても分からず解約が出来ません。本当に契約できてたのかな?と思うほどやり方が分かりません。運営の方2週間以内に教えて頂けると光栄です。(★3)(22/10/2)
例 ドラマ 探偵が早すぎる 見る順番でシーズンを上から並べてほしいです。 ネットで見る順番いちいち調べないといけない 1番上には、 探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜 がありましたが、 これはシーズン1→スペシャルドラマ→春のトリック返し というように、見る順番としては3番目なのに、何故1番上に来てるのか理解できないです。 あと、全ての作品に字幕つけてほしいです。(★3)(22/9/29)
海外ドラマや映画を見ることが多く、字幕表示でみていますが、突然字幕が消えることが増えました!字幕が消えるたびに消して入っての繰り返しで面倒です!最近iOS16に更新してからはその頻度が増えました!数時間おきに何度も何度も字幕が消えてフラストレーションが溜まる!!どうにか改善してください!(★3)(22/9/22)
権利上仕方ないと思いますが、月額お金を払っているのに音声カットに腹が少したつ。(★3)(22/9/19)
見たいものが1000円《月額》で見れるのは凄くいいし見ない時は解約をしといたらいいので助かってます。ただ難点が海外ドラマを見ていたら違うアプリに飛んだり次の物語に飛んだりしたら日本語字幕が消えちゃうのが難点です 電話で問い合わせしたりアプリを入れ直しても改善されてないのが悩んでるてんです だけどなう(2022/09/17 20:19:13)←昨日までは大丈夫だったにも関わらずいきなり日本語字幕が消えてしまったので。私の端末の問題なのかもしれないです。でも設定を弄ったりとかはしてないですしいきなりの事だったのでそこだけ改善されて欲しいです(★4)(22/9/17)
ドラマや映画なんて見ないので必要ないアプリなんですが… アプリのアップデートでインストされていることに気づいた。 登録とかしてないから個人情報抜かれていることは無いと思うが…恐ろしい(★1)(24/4/25)
アップデートしてからHDMI、iPhone純正アダプタ つかってもミラーリング出来なくなりました。お金払ってるのに意味がありません。良く通信エラーでグルグル回ります。早く改善して欲しいです。(★1)(24/4/24)
よくバグる。アプリ起動してもグルグルしていっこうに開きません。みたい動画をダウンロードしようとしても中々ダウンロードできず、エラー発生。(★1)(24/4/22)
金払ってんのに字幕も表示されないの ほんとに腹立つんですけど 論外でしょ。さっさと治してください(★1)(24/4/21)
アップル純正のHDMI変換ケーブルを使ってミラーリングしていましたが、急にできなくなりました。改善してほしいです。(★1)(24/4/20)
ダウンロード機能を求めて使用したが、急にログアウトさせられてダウンロードしたものが全て消されてしまいました。 そちらについてサポートに問い合わせたが、そもそもサポートはダウンロード機能についてまったく理解していらっしゃっらない方で、何も対応していただけませんでした。 ネット環境がない場所に行くためダウンロード機能を求めて契約したにも関わらず、ダウンロードしたものを消された上で、「お楽しみください」と煽られまでしました。 常にネット環境が良い環境で使うならいいのかもしれませんが、私の求めるダウンロード機能に関して一切おすすめできませんので⭐︎1です。(★1)(24/4/20)
アプデをしたらHDMIによるミラーリングが出来なくなりました。最悪です。(★1)(24/4/19)
画面を開こうとしたら、エラー出て不便。Huluチケットまとめて買っているのでエラー回数が多いのは困ります。ちゃんとアップデートしてください(★1)(24/4/19)
アップデートしてから、huluだけ、読み込みが遅くなることがあります。 他のアプリは使えるのに5〜6秒に1回止まるため、視聴する気が失せます。 バグであれば早急に対応いただきたいです(★2)(24/4/18)
何度登録設定を行なっても、見ることができず、同じ手順を繰り返すばかりです。 使いにくいし、サポートもない。 返金して欲しい(★1)(24/4/18)
apple純正のHDMIコネクトを使用して、カーナビやテレビにミラーリングをしていましたが、急に出来なくなりました。 ダウンロードしてないものはエラーが出て、ダウンロードしたものは画面が真っ黒で映りません。 ホーム画面やその動画の画面までは写っているのに、再生ができない、再生できても画面が真っ黒。 子供に見せる為に月額払ってるのに、こんな状況だととても困ります。(★1)(24/4/17)
2012年からやってるはずのバラエティが2023-24しかない 目玉番組なんだからもっと増やしていいと思う(★2)(24/4/17)
ぐるぐる回って全く開かない。 他のインターネットは通常通りなのに。 月額払っていて、遠出するから見ようと思った時にこんなただともう解約しようかと思う バージョンは最新だし再起動もしてみてもダメ(★1)(24/4/16)
オフライン機能使えません。 ダウンロード後48時間は視聴出来るとありますが、ダウンロード後数時間で期限切れとなり再度接続しなければなりません。バグって勝手にログアウトさせられる事もあり、ログインを何度もする羽目になってます。非常にめんどくさいです。 そして、いざ視聴していたら本体が熱々になり途中で何度も止まります。ダウンロードしているのに何故?と思ったら、死ぬほどギガを食われてるので勝手にストリーミング再生にされてたんですかね? バグなら早急に直して欲しいです。(★1)(24/4/16)
解約するだけで無茶苦茶労力使う。 早く解約して違うのけいやくする。(★1)(24/4/12)
アップデートと開くの繰り返し サポートが終わるのもいいが古いiosでわ使えなくするのはどうかと? 金払ってるのだから古いバージョンでもみれるようにしてほしい アップデートがありますが消えないのででないようにしてほしい(★1)(24/4/12)
早送りしたら切断します。その話は暫く見れません。無理に見ようとすると接続切れます。見続けていると切断されます。たまにロードから復帰しません。 理由的には人が沢山観ているからです。月額です。それか環境の悪い住所に住んでるのが悪い感じです。 まぁ観れる時は重宝してます。なので⭐︎二つですかね。 最近平気4時間あたりで強制で切断されます・・(★1)(24/4/10)
アップデート要求窓が消せず外で引っ掛かるともうみる事ができません 内容は良いのですが外で見れないスマホアプリって何なのという感じでもう来月から別のサービスに乗り換えます(★1)(24/4/10)
iPhoneでは普通に再生できますが、Chrome castにてTVで見ようとすると動画が全然読み込まず見れない!!!!(★1)(24/4/7)
最新のiPadとiOSでストリーミングで視聴。 途中まで見た海外ドラマの字幕が再開した時に出ないことがある。 ちゃんと出た場合、下に出るべき字幕が右に蟻のように小さく出たりする。なので一旦アプリを落として、視聴履歴から再生してフル画面にしようとすると落ちる。マイリストのお気に入りから再生しても落ちることがある。まあ何回かやってるとそのうちまともに見られるが。あんまり優秀じゃない。 ダウンロードすればいいのかな。(★2)(24/4/6)
人物検索をアップデート前に戻してください。検索している人物とは全く関係ないものが山のように出てきます。 その中から探せって事なのかは分かりませんがそれでは検索機能の意味が全くないのと同じです。 アップデート前はピンポイントで検索できたのに何でこんなわけのわからない検索に変えてしまったのですか? 元に戻してください(★1)(24/4/5)
解約したのにも関わらず月額払わされる 謎すぎる 9月頃から解約済みなのに 半年以上金額持ってかれてます。(★1)(24/4/3)
女性は外国語ができないだから、このアプリをダンロードしてください。(★1)(24/4/1)
なんの目的があって再生中の動画を一発で閉じることができないようにしたんですか? 再生速度も謎にスライドしないと調整できないし(前は選択&タップだけで良かった) 悪意があるアップデートと感じてます。 センスないだけであって欲しい。(★1)(24/3/31)
月額登録をして引き落としがあった後にこのデバイスは既に登録されていると出て有料ドラマが見れない。確かに二年以上前に登録していたがとっくの間に退会しているのに…。どうにかならないかとメールで問い合わせしたけれど一週間以上返信がなく、ただ月額料金を払っただけになっている。対応の差がNetflixとは大違い。(★1)(24/3/31)
アップデート後、何もみられません。毎日見ているので改善お願いします。(★1)(24/3/30)
iOS14以前の場合、ダウンロード画面が開き、ダウンロードの指示が出ますが、ダウンロードをクリックしても、ダウンロードはされずに、繰り返しダウンロード画面が表示されます。ループしています。バグです。(★1)(24/3/29)
ドキュメンタリー系が好きで視聴していましたが権利上の都合で視聴できませんの画面が多く制限がそんなに厳しいのであれば元々ドキュメンタリーを配信しなければいいのではと思います。見れるよと言っておいて金を払わせて満足に見れない特に仰天ニュースなどは説明に使われる画像や実際の映像を見てこんな恐ろしいことがあったと、真実を伝えるためのコンテンツですそれを見せない見えないようにするなら配信などしないでください(★1)(24/3/29)
他の機器では見れるのに、私のiPhoneだけ再生クルクルから進まない。エラーも出ない。再起動、アプリの入れ直し思い付くのは全て試したが再生出来ない。一か月前までは普通に見れてたのに、クルクルクルクル... ストレス以外の何物でもない。ユーネクスト、FOD、アマプラは問題全くないです...改善して欲しい!!(★2)(24/3/28)
月額登録したのにドラマが見れません。 ログインもしてるのに登録しますか?と出ます。 アカウント管理にログインしようとすると既に他のIDで登録済みですと出ます。 どういうことでしょうか。(★1)(24/3/23)
アップデートしてからミラーリングで全く見れないです 早く改善して下さい これでは毎月の支払いで お金を捨てているようなもんです(★1)(24/3/22)
かなりの頻度で、前回再生したところとは違う大分前から再生されてしまうので、続きの頭出しに無駄な労力を使う羽目になる。 Apple TVのアプリは、10秒飛ばしが出来ないので、仕方なくiPhoneからエアープレイする羽目に。 アマプラビデオの様に、リストから非表示する機能を追加して欲しい。予告編がなくて、仕方なく本編を流し見すると、続きから見るリストにゴミとして残り、追加されたままになる。(★1)(24/3/21)
Apple TVでミラーリンでHuluを見ていましたが バージョンアップしたら接続出来なくなりました。(★1)(24/3/20)
今回のアップデートで、最初の画面でずっとクルクルして見れなくなりました。 5日間くらいずっとクルクルしてます。 早めの対応、何卒お願い致します。(★2)(24/3/20)
アップデートもできないし、開くことすら出来ない。 しばらく様子を見たけど、改善されない。(★1)(24/3/13)
立ち上がりが遅く、再生を始めてもタイトルやオープニングを繰り返しやっと再生始めたかと思うとまたタイトルに戻る。 一回や二回なら我慢できるけど、度々起こる。 無料なら我慢もできるけど、これで課金もされてると思うとほんと質が悪いと思う。 見たい作品がここにしかない時があるから仕方なく契約してる。(★2)(24/3/13)
現在使用中の動画配信サービス類はNetflixとHuluだけなのですが、NetflixとHuluのダウンロード機能が雲泥の差すぎる。 ※私は通信節約のために機内モードにして見ています。それを前提のレビューとしております。 Netflixはダウンロードした作品はスムーズに再生され、気づいたら全話見終わってた…!なんてこともあったくらいなのに、Huluはダウンロードして機内モードで見ていたら止まるわ落ちるわ再ダウンロードしてくださいとなるわで本当に酷い。1話すらまともに見れず、何度もHuluへ戻って再生し直したりで。 字幕もバックグラウンド再生(?)にすると表示されなくなるしダウンロードの最大数が25話なので厳選したのに再生しようとすると3度ほどアプリを落とされてやっとの思いで見れたと思ったら再生中に止まり、Huluへ戻らないといけない始末。何のためのダウンロード機能?時間と金の無駄な気がする。好きな作品がHulu以外で配信されていないのなら使わない方がいいと思います。(★2)(24/3/13)
ログインページから待機中のリングが続いて ログインできません 電源落としたり試しましたがそのままです 改善よろしくお願いします(★1)(24/3/8)
昨日まで見れていたのに開いた瞬間に落ちるようになりました、、 至急改善をいただきたいです。(★1)(24/3/6)
it’s been hours, since i wake up in the morning the HULU App is nit opening i tried everything 😩(★1)(24/3/6)
最新のアップデートをしたらiPhone12 Proで見ようとすると強制終了して見れない。 iPadなど他の端末は無事。 iPhoneを再起動してもアプリを消してみても開けない。 iOSは最新なのでなぜかわからない。外出先や移動中見ることもあるので早く直して欲しい(★1)(24/3/6)
突然開かなくなった。 再インストールしたり、スマホの電源入れ直したりしたけどだめでした。 早くなおしてください(★1)(24/3/5)
アイコンタップしても起動せず真っ暗な画面になってすぐ落ちるようになった。(★1)(24/3/5)
昨日まで普通に見れていたのに、アプリを開くたびに、落ちて見れません。(★1)(24/3/5)
もっとらっきり分かりやすくAppleとパソコンのプリペードは別って説明して欲しかった(★1)(24/3/2)
バイオハザード配信お願いします アニメ版のデスアイランドなど観たいです(★2)(24/2/28)
ラインナップには不満はないです。 しかし、アップデートされて使いづらくなりました。 時間変更のバーが反応しづらく、別の場所に当たってしまうこと、次の動画へはあるのに前に戻るものがないことが特に不便です。 また、最新にアップデートして以降、起動後アプリがすぐに落ちます。 改善よろしくお願いします。(★2)(24/2/19)
金額が、高い割には新作がない 韓国系のドラマが多過ぎる 旧作品を新着として何度も提供している 新作を見るなら 【Netflix】だね(★1)(24/2/15)
ひどいアップデート。スライダーの下、狭いスペースに再生速度、字幕・吹替の切り替え、エピソード選択ボタンなど、一度視聴を始めたら必要ないボタンを設置したことで、頻繁に使うスライダーに指を置いても反応しない、あるいはボタンを誤って押してしまうことになる。これが非常なるストレス。 指の太さを考えていない。 あまりのひどさに気づいたらしく、少し改善したバージョンが出たが、少しマシになっただけで、まったく不十分。 また、横方向で最後の秒まで視聴の後、うんともすんとも動かせなくなる。どうするかというと、「もう一度再生ボタン」を押して、初めから再生されたのををわざわざ一時停止させて、縦に戻るボタンを押し、その再生してる画面をスワイプして下方向に収納し、初めてその視聴を止める「×」ボタンが出る。そこで初めて視聴を終えることができるという有り様。 ダウンロードから削除して次を再生、ができなくなり、いちいちこれをやる。 また、視聴回の前後の話に進む、戻る、ボタンもなくなり、これにもものすごいストレスが発生している。 日本のダメさを凝縮したような改悪アップデートでうんざりしています。 元に戻すのがいちばん。(★1)(24/2/13)
fire stickで見てるけど、見たいのがあるから 我慢してますが、Hulu選択してみようと思ったら画面真っ暗から動かない、なんか見てて、他のやつ見ようと思ったら画面固まって操作できない〜ホームボタン押して戻ってHuluつけたら画面真っ暗〜の繰り返しで諦めてネトフリ見る事が多い。見たいのがたくさんあるのにもどかしい。(★2)(24/2/9)
アップデートしてからすごく使いずらくてイライラする。前に戻して(★1)(24/2/8)
1週間前から全く見られなくなりました。 お金払ってるのにエラーばかり、再起動しても何しても動きません。どうにかして欲しい。(★2)(24/2/5)
動画飛ばす緑のバーちっさすぎやし全然動かんしどうにかしろ前の方が良かったわ 今すぐなおせ(★2)(24/2/1)
料金払ってるのにApple TVで見れなくなった めんどくさいので返金の問い合わせしませんが 二度と使うかこんなゴミアプリ(★1)(24/2/1)
今までは全く気にならなかったのですが、アップデートされてから視聴中にバーをスライドして動かそうとしても反応が悪かったり、字幕のボタンなどに誤反応したりでイライラします。 前の仕様に戻してほしい。(★2)(24/1/31)
前は画面フルサイズで見れてたのにアプデしてからフルサイズで見れなくなりました。 フルサイズの方が見やすいので戻してほしいです。(★2)(24/1/29)
削除のところが見つかりにくいし、完全な削除ができず。個人情報が残ってしまいます。(★1)(24/1/28)
いつかのアップデートから ↙ ↗ 分かりずらいけど、この矢印マークが無くなり画面を大きく全画面にすることが出来なくなった。映画なんかすごく小さな画面になるから観る気がしなくなる。。。 なんで消したか分かんない😭(★2)(24/1/27)
エラーが出ましたという表示が出るだけで全然見れない、いつもだったら2.3回ボタンを押せば再生されたけど、今回は何度やってもダウンロードしてみても再生できずかなり困ってます。数年前のレビューにも同様の内容が記載されていたので、このまま改善されなければ解約を検討せざるを得ないです。(★1)(24/1/24)
再生中からメイン画面に戻りづらい 再生速度変更が画面の端から端まで動かさないと変えられない お気に入り作品画面が縦一列で探しづらい(★1)(24/1/24)
昨日までゲームしながら見れてたのに今日やったら出来なかった。 ゲームしながら見ることが好きだったのに見れなくなって不満が溜まってます。 また見れるようになれば星5なのに…(★1)(24/1/17)
無料期間中に退会したのに不手際で料金請求されました 詐欺すぎるので私も後で再加入します詐欺してみました(★1)(24/1/15)
近年稀に見るUIの改悪でびっくりした。 再生中の画面から前後のエピソードに飛ぶボタンがなくなってしまったし、連続再生のオンオフボタンもなくなってしまった。 これについて問い合わせたが、ほんとになくしてしまったとの回答。 設定の変更などで表示させるようにできるのでは?と一縷の望みをかけたもののあっけなく瓦解。あったものがなくなるのは不便で仕方がない。(★1)(24/1/11)
「次のエピソード」があるなら「最初から見る」も作って欲しい。なぜならシークバーが最悪だからです。何度、冒頭に動かしても同じところに戻る。かと思えば途中で再生停止した場合に勝手に冒頭から再生になってるし。(★1)(24/1/11)
すごく使いづらくなりました。 Huluやめたいくらいストレスです。 携帯のフル画面(横向き)で再生すると、再生の進み具合を表す緑のバーのすぐ下に 【再生速度】 【エピソード】 【字幕設定】 【画質・通信量】 などがあり、再生バーをスライドして早送りや巻き戻しをしたいのに、設定画面が開いてしまいます。 しかもバーのタッチ感知が悪いのか、私の指が悪いのか反応が悪く毎回イライラします。 戻してほしいのですが 誰か使いやすい人いるんですか(★1)(24/1/10)
アップデートされてから凄い使いにくい。 横画面で見終わったら‪✕‬ボタンが無く1回閉じないとホームに戻れないし倍速もスライドで調整できるようにして欲しい。とりあえずNetflixを見習え。(★1)(24/1/9)
再生してた場所から飛んで別のところから動画が始まります。Netflixから移行した私にはかな。使いにくいです。ドラマ等をシーズンまとめてダウンロードできるようにもしてもらいたいです。(★2)(24/1/9)
使いにくい、いや使いにくくされている。 なんで?悪い方に変えるの? なんで小さくするの?顕微鏡でも使えってか? 小さすぎて反応しないんだよ。見てる途中でログインし直しされるのなんで?全部、テストの段階でわかるし、これは使いにくいってなるのばっかり! 制作かエンジニアか知らんけど、当の本人たちは使ってない! 使ってたら絶っっっ対こんな風にしない!自社の商品くらい使うの当然なのに。その上で他の類似品と差をつけるのが商売だろ。いいとこは盗め!落とし込め悪い方に変えるな。(★1)(24/1/7)
スマホで見ているものです。 アップロードされて、次回の話に行きたい時にわざわざ画面を大きくしなければいけない。 性能変わらないから以前の次のやつに戻して欲しい。 あと画面大きくした時に見たいところへ移動するバーとエピソードのところを誤タップする。 すごい煩わしい。(★2)(24/1/7)
アプデされてから小さい画面で見ながら他の画面が見れなくなった。レシピ見ながら再生出来てたのに今出来ないから不便。切実に戻してほしい(★2)(24/1/6)
見放題と書いてあったのにドラマ後半がレンタルのみしかなかった。騙された気分。解約します(★1)(24/1/6)
最近のアプデで、若干のUI変更かた思ったら、これが使いにくくてしょうがない… 今まで簡単に出来た、前のエピソードには戻れないし、下のバーも反応悪くて進め・戻しが億劫でしょうがない…。 動画終わると、別の動画探すにも消し方わからないし、いらない事してくれた感満載です。(★1)(24/1/5)
支払いして購読再開おしても見れない。結局金だけ取られた。金返せし。(★1)(24/1/3)
アプデから本当に操作しずらいです。 と言うか、見ていた動画が終わった際に前のページに戻ることが出来ない。毎回リロードさせて閉じての繰り返し。逆にやり方あるのかな。とにかく不便過ぎます。(★2)(24/1/2)
ジャストフィットの画面が好きだったのにならない…… スライドして進める戻るも中々スライド出来ない。前ver.の方がはるかに操作しやすかった。(★2)(24/1/2)
履歴が消えたり、エピソードの番号さえ表示が無かったり、かと思えば何度削除しても履歴に残ったり、無料期間が終わったらすぐに解約する。(★1)(24/1/2)
次へ送る前に戻すの項目がなくなって使いづらい! 前に戻して下さい!(★1)(23/12/29)
アップデートしてからバックグラウンド再生が出来なくなりました。バラエティをラジオ感覚で聞きたかったのに、なぜ無くすのでしょうか。使いずらいので解約しました。(★2)(23/12/29)
アップデートが入ってから圧倒的に使いにくくなった。 前のエピソードに戻るのボタンがなくなったのが一点。 2点目がそんなにいじる必要性がない設定である解像度や字幕の設定が操作の全面に出てきた事によってよく使う10秒以上の巻き戻しが必要なさいの点をタップしてスライドするという行為をかなりの確率で妨害してくる。(★2)(23/12/29)
アプデしてから使いずらい。再生バー付近に色々項目ありすぎ。必要ない。バーの反応は悪いくせに、その付近の諸々はすぐに開かれる。ほんとイライラする。誰がこんなの求めてるの?なぜこれが良いとしたのか。早く元に戻して。(★1)(23/12/26)
お金を払って会員になったのに、見れません。ログインしても、【今すぐ始める】の文字が出て見れないしまた会員にさせようとするし、よくわからないです。お金を払っているのに。(★1)(23/12/25)
お休みしてた時期もありましたが、ずっと利用しております。 先日のアップデートで使いにくくなりました ①したのバーの○を使って少し戻したり、したい場合 再生速度に当たったりしてすごいやりにくくなった ②一つ前の話に戻る時(2話から1話のように) 以前はあった戻るボタンがない どうやって戻るかわからないから、わざわざ一覧に戻って話数までいっている たくさん話があるやつやと、めんどくさい 改善していただきたい(★1)(23/12/24)
配信終了した、韓国ドラマ、花達の戦いをもう一度観れるようにしてください(★1)(23/12/23)
再生速度や、吹替、字幕の選択するところ(文字のところ)と、動画の再生バー?が、近すぎて、いっつも誤操作してしまってイライラしてます。もっと文字ボタンを大きく、そして、バーとの距離をもう少し離してください。(★1)(23/12/19)
前回のアプデでめちゃくちゃ使い難くなった。なんでこんなUIにしたのか…なんて改悪…デザイン考えた奴センス無さすぎ。それから新着TVも新着順じゃないから、時間経つとかなり前に突然リストアップされてたりする。新着順にちゃんと並べるよね普通… 横画面から縦画面にすると閉じる×マークも消える。もう一度縦横にするとど真ん中少し上に×マーク現れるし、改悪だけじゃなくて不具合も多いし前のに戻した方が良いんでは? 本題までスキップがあったりアプリが使いやすいって点で契約してたけど、あからさまに利点が全部消されてるのは笑える程酷い。(★1)(23/12/17)
他の方も書かれていましたが、ボタン配置が悪く使いにくい。 再生速度を変えたり、次の話にスキップしたりがしにくくなっている。 いらない動作が増えて扱いにくい。 以前の方が動作が少なくて使いやすかった。 こちらの要望など無視するのだろうが、意見は書かせてもらった次第。(★2)(23/12/16)
アプデで下部に小さなメニュー、細〜いバーなどめちゃくちゃ使いづらくなった。大幅に速戻ししようとするたびに余計なメニューに指が当たって思い通りに操作できなくてイライラする。(★2)(23/12/16)
大画面時のシークバーとその下の再生速度やエピソードが近くなった上、シークバーの反応が狭過ぎて不便になってしまった。 大画面のメニューら数秒経つと消えるのだから、多少画面の邪魔でも操作しやすく間隔や操作性を高くするか前に戻して欲しい。(★1)(23/12/15)
アップデート?されてから操作が不便になり、 使いづらくなりました。 サッと変えられるのがよかったです。(★2)(23/12/14)
アップデートしてからシークバーがとても使いづらい、使えたもんじゃない。 ちゃんとテストしたのか? 元に戻してほしい。 何一つとして便利になってない、不便でしかない。(★1)(23/12/12)
タイトル通りです。なつかしアニメを拝聴しました。別の公式動画サイトで知りましたが分かりにくいように間が抜けています。フルで観る事ができません!ご注意下さい。別の方が言う通り他動画サイトをお勧めします。(★1)(23/12/11)
使いにくくなった。再生速度の変更に時間がかかる。極めつけはホーム画面に戻れないこと。早急に戻してくれなければ他サービスに変更します。(★1)(23/12/10)
以前はHuluを小さい画面にして見ながら、別のサイト見れてたと思いますがHulu以外見れなくなってて不便です! どぉか戻して下さい(★1)(23/12/9)
今まで非常に満足していましたが、先月のバージョンアップでとにかく使いにくくなりました。 次の話や前の話への移動がしにくい。画面最大化していないとできないし、話が終わってから前の話に戻ろうとしても戻れない。 再生スピードの変更も使いにくくなった。 ピクチャーいんぴくちゃの状態で再生しているときに前後の話に移動できない。 とにかくあらゆる操作性が最悪な状態になりました。 よく使うできて当たり前のこと操作がままならないので、他のサービスへの変更を考えているレベルです。(★1)(23/12/9)
戻るボタンがなくなっちゃって、一旦アプリを落とすしかないんですが、これいかに?(★1)(23/12/8)
久々にiPhoneから見たら倍速の項目は出てくるが、変更ができない。(★2)(23/12/7)
次のエピソードに行くが右下になって使い辛いし、前のエピソードに戻るのもいちいち選択しないといけない。下のスライドバーもその下にあるものに当たって動かしづらくなった。前のが良かったです。改善かもしくは前のバージョンに戻して下さい。(★1)(23/12/7)
再生速度の設定がやりにくい 前のワンタッチ方式に戻して欲しい バーが反応しないことが多すぎます またわざわざ丸を動かすのが大変 バーにしたから1、5と1、75の間にできるかと思いきやできない。間にするとまた戻ってしまう調整まで今まで時間かからなかったのに数秒かかるようになった なぜわざわざバーで調整するようにしたのか。。 また動画見終わるまでHuluのホーム画面に戻れない 戻るボタンを消したのはなぜ 慣れという問題ではなく全てが悪い方向に前のに戻して欲しい あと一度横にすると縦に戻らなくなったのはなぜですか? なぜこれをリリースしたのか。。。(★1)(23/12/5)
すごく使いづらくなりました。誰がこんな改悪望んだのでしょう?? ・設定アイコン…すごく小さくなった。歯車で良いのになんで文字にしたんでしょう。文字が小さくなることは分かりきってるのに・・。 ・再生速度変更…スライドバーのタッチ判定が細すぎる。ちょっと外れてると反応しないし、例えば、1.5倍にしたいと思って1.5をタッチしても設定できない。そして、設定したらわざわざバツアイコンを押さないと再生に戻れない(以前のバージョンでは再生画面をタッチすれば良かった←直感的)。スライドしても無段階で速度調整できるわけではなく、結局以前と同じ段階性。使いづらくなっただけ。以前のUIの方が断然優れている。 見た目を変えたのでデザインが素晴らしいかというと普通。 ・前の画面に戻る…左上の閉じるアイコンが表示されない。スライドで戻るが直感的ではない。せめてフロートアイコンを表示する程度の親切さが欲しい。UIを変える意味全くなし。 全く使用できないわけでは無いため星1つよりはマシという程度として星2つ判定としました。(★2)(23/12/4)
アップデイトされたが、操作がし難くなった。終了しようとしても終了できない。(★2)(23/12/4)
今回のバージョンアップで使い勝手がめちゃくちゃ悪くなってた。 再生速度、拡大画面からの1つ前のページに戻ること等ありえないぐらい使いにくい(★1)(23/12/3)
iPhone利用者ですがアプデ後の使い勝手が悪すぎる 画面のズームとか見終わった後に縦画面に戻らないとか(★1)(23/12/2)
改悪されて使いづらくなりました。 前の話に戻るボタンが無くなったので直らなければ解約します。(★1)(23/12/2)
アプデしたらミラーリングボタンが消滅して出来なくなった。 他の方法も試したが、少なくともWi-Fi等のネット環境は原因ではないため使いづらくなった。 前の仕様に戻して欲しい。(★2)(23/12/2)
アップデートしてからログインできず出来たとしてもまたすぐにログアウトされる。 ようやくログインできるようになったから確認してみると今までの視聴履歴やお気に入り作品が全部消えていた 金の無駄すぐにでも解約します おせわになりました(★1)(23/12/1)
右上にあった画面を大きくするやつがなくなって すごく不便になりました。(★1)(23/12/1)
アップデート後使いにくくなりました。 視聴途中で一覧に戻る時とか… 前の方が良かったです。(★1)(23/11/30)
アップデートしたら再生のバーが反応しなくなった。一気に飛ばしたくても反応しないからタップしなきゃいけなくなって非常に使いづらい。元に戻してください。(★1)(23/11/30)
無料トライアルがなくなってからさらにケチになった気がする。 おすすめはしません。 Huluオリジナルストーリーが見たいなら全部放送されてから一気に見た方がお得です。そしてすぐ解約するのが吉でしょう。(★1)(23/11/24)
海外作品に日本の人が出てるのとか多くて面白いんですけど、吹替版だと字幕がなかったり、、 全ての言語に対して字幕が欲しいです。耳があまりよくないのでHuluよりは Netflixの方が字幕が多いのでどうしてもそっちに、なってしまいます。解約しようと思います。(★2)(23/11/24)
iPhone HDMI 変換アダプター使用してますまったく見れなくなりました。 ふざけるな!ストレスしかない。 ※ 注意 お試し期間が終わったはずなのに、しれっとdocomo支払いから引き落とされました。(★1)(23/11/23)
会員登録をした時の端末じゃないと見れないんですね。不便です。他の端末からでも見れるようにしてください。(★2)(23/11/23)
普段、iPadでドラマを見ていましたが、機種が古いからか、アップロードできずhuluを利用できなくなりました。 気に入っていたので残念です。(★2)(23/11/23)
以前にも記入しましたが、定期的に勝手にログアウトされ再度ログインするとダウンロードしていたものが全て消えておりとても迷惑しております。 その瞬間もHuluで動画を見ていたのに、ピクチャインピクチャーにしていたのをフル画面に戻した瞬間にログアウトされて全て消えます。 どうか改善よろしくお願いいたします。(★2)(23/11/20)
どの吹き替えにしてもシーズンものは途中まで吹き替えになっているがその後は字幕だけになっていて観るにしても違和感しかない。 この先みようかどうか悩みます。(★1)(23/11/15)
国内ドラマを朝ドラと王様に捧ぐ薬指とか入れて欲しいです。あと、現在、放送してるマイ・セカンド・アオハルもお願いします。(★1)(23/11/14)
ヘルプにある通りwifi接続時だけ有効の設定はoffにしたけど4Gでアクセスできない。 すごく不便。(★2)(23/11/11)
最近のアップデートで音声のみのバックグラウンド再生が出来なくなり、強制的にピクチャインピクチャで再生されるようになった。 ピクチャインピクチャになると連続再生が無効になるので、運転中などに地図アプリを開きながら音声を聞く使い方などが不可能になり大変不便である。 ピクチャインピクチャ時に連続再生が出来るようにするか、音声のみのバックグラウンド再生を復活させてほしい。(★2)(23/11/8)
新しいドラマが少ないからHuluの人気がないのがわかる。 新しいドラマを増やして欲しい。(★1)(23/10/24)
Impossible to continue watching live tv after receiving a call or when an alarm starts. Have to close and relaunch the app every time. Come on…(★1)(23/10/16)
今回のアップデートでスマホがやたら熱くなり、電池が減ります。(★1)(23/10/11)
アカウント削除したいと運営に問い合わせても対応してもらえずアカウントは残ったまま。 このサイトは契約は簡単に出来るが退会や解約はアプリから簡単にさせないよう複雑なシステム 星一つも付けたくないアプリ(★1)(23/10/9)
意図せずHuluストアに飛ばされるのマジで迷惑なので直してください。(★2)(23/10/9)
無料で釣っていて、いざ支払い情報を登録したら請求されました。二度と使いません(★1)(23/10/3)
アプデしようとしてもできない何も出来ないアプリなら消えてしまえ(★1)(23/9/22)
タイトルの通り、字幕オンにしようとしても字幕対応していない作品が結構多いです。(★2)(23/9/13)
金払ったのになぜか動画見れないこれ詐欺罪になるんじゃないの?(★1)(23/9/9)
Even paying you can not avoid being corrupted and inappropriate recommendations.(★1)(23/9/2)
1つのアカウントで複数台の端末にログインしていますが、私のiPhoneとPS4だけ、直前まで動画を見ていたのに突然ログアウトになりました。その後、何度かログインを試みましたがエラーが出て使えなくりました。アプリの再起動、再DLなど試しましたがログイン出来ずに観れません。他の端末(スマホ、タブレット、ゲーム機)は問題無いです。何故かこの2台だけ弾かれます。お金払ってるので何とかしてください。(★1)(23/9/1)
アップデート後、各映画やドラマのあらすじ動画が自動再生されるようになってから、重いのか、テレビで再生(直接ネットに繋いでいる、Wi-Fiではない)すると、カクカクしたり、止まったり、字幕が急に出なくなったり、落ちたりしてとても使えません。 結局prime Videoで観てます。 毎月お金とってるのにこれは酷いのでは? あらすじの動画は自動再生する、しないを選べるようにする等、アプリの軽量化を測っていただきたいです。 ちなみに回線速度等は問題ありません。(★2)(23/8/30)
ダウンロードしてみていたら突如エラーになって、再度ダウンロードしてくださいの表示。何話かダウンロードしてこれだけ。外出先でオフラインでみれるようにダウンロードしてるのに、エラーで見れないってサービスとしてどうなの?(★1)(23/8/28)
コンテンツの絞り込みをもっと改善すべき! この3ヶ月で、おそらく1〜2本程度しか観るものがない。(退会手続きが、簡単なら、とっくに辞めてる。) 特にドラマ…海外コンテンツで、韓流に寄りすぎ! ¥1000だし、少し期待して、週一開くけど…マジで観るものがない! 最近は、YouTubeのショート観てる方が、マシなくらい(★1)(23/8/27)
テーマカラーがダークモードから変更できなくなり目が疲れる。ライトモードも選べるように元に戻してください。(★1)(23/8/23)
ダークモード固定がとても嫌です。 気に入ってたのに、別のに移ろうかな…(★2)(23/8/22)
巨人戦が観たくて契約してるのに電波が飛びすぎて困る… なんとかしてください! 日を増すごとに改善されてくならいいけどどんどん悪くなってる! お金を返して欲しいレベル(★1)(23/8/22)
It just keeps asking me to pay. Free? Definitely not.(★1)(23/8/20)
突然見れなくなったり、QRコードが出てログインさせらたり挙句は韓国のばっかり出て来るってHuluって韓国の企業なの?(★1)(23/8/19)
ライトモードがお気に入りで見やすかったのに悲しいです。ダークモードだと気持ちも暗くなるので使いづらいです。改善お願いします。(★2)(23/8/19)
ダークモードに統一しないでください。みんながみんなダークモード好きなわけじゃありません。(★1)(23/8/19)
ダークモードは人によっては見にくく、逆に目が疲れます。 はやく選択できるように戻してください。(★1)(23/8/18)
今まで通り選べる方式じゃダメだったんでしょうか? 元々できていたので開発環境等の問題では無いと思うのですが… 基本どのアプリもライトモードで使用しており、ダークモードの文字が読みにくいです。 どうか統一ではなく選択式に戻していただきたいです。(★1)(23/8/18)
アップデートしたら、ホームページにネットワークエラーがでる。端末器を再起動させても、ダメ。一体、どうなっているのか。何年も使っているのに、これは初めて。(★2)(23/8/17)
最初はちゃんと見放題で使えました。 何ヶ月か経つと急に月額以外でポイントを購入しないと全ての作品が見られなくなり、退会しました。(★2)(23/8/14)
「時間を置いて試してください」が多々あるが時間を置いても、アプリを再起動しても直らないことの方が多いのですが、どうにかなりませんか。 またバックグラウンド再生可能にして欲しいです。(★2)(23/8/10)
Hulu購読の再開をしても何も見れない状態がずっと続き見たいものも見れないようでは配信サービスアプリと名乗るなただの金吸い上げアプリじゃねぇかよ(★1)(23/8/8)
昨晩から視聴2分くらいしたら動画が止まり、クルクルしっぱなし…まともに視聴できない。再起動したり、Wi-Fiも切り直したり、画質下げても見れない。(★2)(23/8/6)
新ビバリーヒルズ青春白書がHuluでしか見れないって聞いてお金払ってみようとしたら配信終わってたけど、次いつまた配信されるのでしょうか?そーいうのわかるとめちゃありがたい、それに意外と海外系が少ないから残念(★1)(23/8/1)
ドラマが再生されなくなったので、アプリを削除して再ダウンロードしようとしたらアプリダウンロードができなくなりました。月額課金しているのに観られない状況が続くのは悲しいです(★1)(23/7/23)
見れる作品が大して多くない。Amazon primeより普通に料金がかかるくせしてプライムの方が特典も充実しているしUIの配置を見てもプライムの方が断然使いやすい、時たま画面が荒ぶるバグが発生する。解約した瞬間急に見れなくなったのも正直終わってますね。こちとらお金払ってんだから払った分の月の最後までは継続して閲覧可能にさせるべきでしょ。こんなのにお金入れてめっちゃ損しました。これただのAmazon primeの下位互換でしかないです。(★1)(23/7/14)
OSをバージョンアップしたらHuluアプリが起動できなくなりました(★1)(23/6/25)
吹き替えが少ないので、これ目当ての人は考えた方がいいかと思います。(★2)(23/6/25)
英語字幕で映画が見たくてダウンロードしました。が、しかし全く使えません。と言うのも、英語字幕が5秒ぐらい遅れて出るために喋っているシーンと字幕が全く合っていません。英語の勉強に使おうと思ったんだけど、もう使わないかなHuluは(★1)(23/6/23)
Hulu限定公開が多くても、どんなに見たいと思っても、字幕がないのは本当に困ります。 字幕というのは聞こえない人だけでなく、誰にとっても便利なものです。 誰もが楽しめるものにするべきではないですか? そろそろその意識があってもいい頃だと思います。厳しい言葉になってしまいましたが、早急な対応を強く望みます。(★2)(23/6/22)
最近からこのアプリを利用しているのですが 動画を途中で止めて再生しようとした時に バグで動画が再生する事が出来なくなって しまいました。 正直ガッカリしました。(★1)(23/6/18)
アプデしたら開けなくなりました。 月額料金払ってるのに開けないんじゃ、 解約しようか考えます。(★1)(23/6/16)
クルマのナビにHDMIで接続して映画やアニメを見ていましたが、最近それが全く出来なくなってしまいました。映像がカクカクになり、音声が全く出ない状態です。 このままでは目的通りの使い方が出来ないため、解約も視野に入れてます。アプリの改善をお願いします。(★2)(23/6/11)
字幕自動再生ない なんかちゃちい安っぽい の割に値段高い ボルト見終わったら退会する(★1)(23/6/6)
AbemaTVと違って視聴中作品の最新話 っていう括りとか無いから普通に使いずらい 更新きてんのか分かりずらいし 最新話の更新来てるのに視聴済みのはずの前話から再生されるし いちいちお知らせから飛べと? 唯一使いやすいのは本編までスキップくらいでしょ 諸々含めても他のアプリの方がマシだけど(★2)(23/6/5)
購入済みの場所が分かりにくい 金払ってるのに損した ガッカリしたし二度と使いたくないレベル(★1)(23/6/3)
特にダウンロード。ネット繋がらないと見れないならダウンロード機能要らないですよね。(★1)(23/6/3)
再生中に止まったり早送りしたりするとアプリが落ちる。 通信状況が悪いのかとWi-Fiを有線に変えたり色々した結果、 他の動画視聴アプリは正常なので huluのアプリだけが落ちるので改善してください。(★1)(23/5/31)
タイトル通りです。 せっかくの良いところで止まるし最悪です。 速攻解約しました。(★1)(23/5/30)
画面は固まるし、充電もネトフリの3倍減り早いから解約しました。損した(★1)(23/5/27)
1分ほどお待ちくださいの画面ばっか出ていっちょん見れん💢 頭きた(★2)(23/5/26)
すぐに落ちる ブツギレ見てられない 止まったと思ったら勝手に初めから再生される。(★1)(23/5/20)
お金払って支払い済みになってるのに買読の再開がずっとでてて見れない、まじゴミアプリに、4ね(★1)(23/5/16)
同時に視聴できないのが、、痛くないですか。 せめて2チャンネルくらい見れれば良いのにと思います(★2)(23/5/14)
なんで?既存のアカウントは使えずに、新規のアカウントでトライアルできたけど、どうゆうこと? ログインしようとしたら、ログインに失敗しました。セキュリティーどうのこうのとか出てくる。 課金しとるんやけはよ直せや!無能運営 ps4とスマホでログインしても既存のps4はエラーメッセくるけど、新しいメールアドレスでやったら無料トライアルですみたいなわけわからんこと出るし(★2)(23/5/10)
スポーツライブで実況をオフにする機能つけてください。 実況が下手すぎます。見てて不快です。 特にBリーグ。(★1)(23/4/30)
ダウンロードしておいてオフラインで楽しませてもらうこと多いけれど、 何かの拍子に全てのダウンロードが「期限切れ」に切り替わること度々。 再現性が確かめられなくて、サポートに問い合わせても分からずイライラしていた。 どうやら、アプリをアップデートするとダウンロードが一斉に期限切れ扱いになる模様。 これは是非とも改善してほしい。(★2)(23/4/29)
ダウンロードしたものがオフライン再生ができないです。機内モードやネット接続できない状態で再生できることがダウンロード機能の利点なのにおかしい! GWで旅行に行くのでそれまでに直していただきたいです。(★1)(23/4/21)
家族で使っています。 日本のドラマ、リバーサルオーケストラを見ていたら、広告でLの世界という謎の海外ドラマが出てきて、画面を消そうと何も考えずにタップしたら、いきなりの女性の胸部丸出しのセックスシーンからのドラマが始まりました。 履歴を削除して、子供が間違えて見ないようにしようとしましたが、何故か視聴中は残ったままで本当に困ります。 本当にこういうのはやめて貰いたいです。 そもそもそういう系は別枠にして下さい。 迷惑でしかありません。(★1)(23/4/21)
タスクスイッチするたびにポップアップ広告が出てくる。邪魔なことこのうえない。金払ってこれはふざけている(★1)(23/4/21)
ダウンロードしてオフラインで再生しようとすると、ダウンロード中にエラーが発生したと再ダウンロードを求められます。 再ダウンロードしても同じです(★1)(23/4/20)
ダウンロードしてもエラーで再生できません。有料会員にはなりません。(★1)(23/4/20)
先週くらいからダウンロードした動画が観られず、再度ダウンロードするようポップアップで指示が出るように。 何回か ダウンロード→観られない→削除→ダウンロード と繰り返してもやっぱり観られず、ダウンロード回数が上限に達したとかで、1年はその動画はダウンロードはできないようになった。 最悪なので解約です。(★1)(23/4/17)
iTunes決済した人はHuluチケット使えないとか書いとけよ。騙されたわ(★1)(23/4/17)
嫁が難聴者でNetflixを利用しています 併用で違う動画配信サイトを探しています が、Netflixと比べて バリアフリー字幕が少ないような気がします 利用を続けるかは 難聴者である嫁に委ねてあります 難聴者を持つ家族としては Netflixは殆どの作品がバリアフリー字幕に対応しているので Huluのバリアフリー字幕の少なさには少し残念な気持ちになります 日本には1000万人以上の難聴者が居るので Netflixが人気なのがわかる気がします 是非Huluももっともっとバリアフリー字幕の対応作品を増やして貰いたいです 日本に居る1000万人以上の難聴者に楽しみを提供して欲しいです 結論 現在のHuluは健常者専用と割り切りお試し期間を待たずに継続を解約しました 残念な動画配信サイトです(★1)(23/4/16)
話数が多い作品を観てる途中に停止してまた再生すると古い話が始まる不具合どうにかしろ!(★1)(23/4/12)
そもそも新規登録が出来なくて困ってます。確認コードが送られてきたので、そのコード(4桁の数字)を入れたら確認できませんの表示が出てしまい、登録ができない状態です。何度もやり直しますが、ずっと同じ状態です。原因がなにかわかる方教えて欲しいです。(★1)(23/4/8)
iPhoneで料理しながらよく見てますが、持ち歩くたびに画面が勝手に半回転する。 勝手に半回転するくせに戻すのは✖️を押してから再生し直さないと戻らない。(★1)(23/3/31)
家族でリビング、自室、洗面所でスキンケアしながらなど、同時視聴をよくしてます。 同時に観れなくなるのは最悪すぎる。 ずっと使用してきましたが、これでは解約せざるを得ませんね。(★1)(23/3/24)
月額無料って書いてあったらか会員登録して 自分が見たい動画をタップしたら金かかりますって出てきた。なにが月額無料なの?(★1)(23/3/24)
『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』 が見たいと思い検索すると「プールで見える」 と書いてあるページがあったので登録したけど無かった。 とても楽しみにしたかったから残念です。(★1)(23/3/22)
コナンが見たくてずっと契約しているのに、今年は劇場版が5作しか公開されなかった。 毎年の楽しみなのに。辞めようと思います(★1)(23/3/21)
最近のHuluはレンタルばかりで 不満を感じている! 何のための月額だって感じ(★1)(23/3/9)
Huluストアの広告がポップアップで出るのが、本当に不快。 何のために月額払ってるか分からない。(★2)(23/3/8)
更新されてから、再生中のエラーが何度も出てなかなか見れない状況が続いてます。 今までなかったのに、更新されてから急にです。 快適に見られないので、解約も考えてます。(★1)(23/3/7)
更新メッセージが来たので更新したら、 くるくる回ってるだけで更新されず、 本アプリも使えず、何もできません。 いつ頃改善されますか? これは私だけ??(★1)(23/2/21)
以前カーナビに接続して観ていましたが、最近映らなくなりました。他のアプリは映るのに・・・ 楽しみが半減しました(★1)(23/2/9)
不具合のバグ修正せっかくしたのに、HDMI繋いで車で見ようとしたら、アプリ起動や検索なのはみれるが、肝心の映像が映らず、音声だけが聞こえる。 これはバグ修正したと言えるのか⁉️すぐ改善してほしい。(★1)(23/2/9)
評価は作品のラインナップなどは別として、アプリの技術的な問題に関してです。 とにかくよく落ちる。最近は1時間に2〜3回は落ちてとにかくストレス。何とかして欲しい。(★1)(23/1/24)
ユーネクストもNetflixも接続できるのに、Huluできません。同じWiFiだしどうしたらいいか分からない。(★2)(23/1/17)
Apple Lightning - Digital AVアダプタがアップデートしたら対応しなくなった。なぜ?不便!改善を!(★2)(23/1/15)
視聴中に字幕が消える…何をやっても字幕が出ない!最悪!良いところで字幕が消えるとかないない!お金払っているのに!コレならビデオ屋さんか他のブランドの方がいいかも!字幕だけは気をつけて!(★1)(23/1/11)
東リべがHuluストアでしか観れないとは思っていませんでした。最新映画とかはHuluストアでしか観れないのは納得出来ますが、現在テレビ放送中のアニメが観れないのはガッカリです。(★2)(23/1/10)
iOS16になったあとのアップデートからHDMIへの出力が出来なくなりました。他の動画再生ソフトではできるのでソフトウェアの問題かと思います。 改善して欲しい!(★1)(23/1/9)
月額料金ただでさえ高いのに、未配信のやつを課金で見れるようにするシステム。普通にだるい。しかもレンタル期間あんのかよ笑 酷いわ流石に。(★2)(23/1/8)
スマホで見てるんですが、大画面にしようとしてもできないんですけど? どうしたらできるんですかね? 携帯置きながら見てるんで携帯を横に立てると左半分に小さくなった状態で出て来るのでそこのへん改善して欲しいと思いました(★1)(23/1/1)
ダウンロード出来る総数が25じゃ少なすぎる ネットフリックスみたいに多くしてもらいたい(★2)(22/12/28)
他のやつは全部スムーズに見れるのにHuluだけマジで遅いし見れないこんなのに金払ってるやつはゴミ(★1)(22/12/26)
ダウンロードが5話までしか保存されない、ダウンロードをしてもしょっちゅう未了表示がされるので、通勤の時に観ることができないことが多々ある。 ネットフリックスより好きな内容が多いので改善してもらえたらありがたいです。(★2)(22/12/26)
iPhoneでピクチャインピクチャを使ってアニメを見ているが、次の話に切り替わるタイミングでアプリが落ちてしまう。(★1)(22/12/25)
過去の修正で縦画面で動画再生中、動画とステータスバーの部分がかぶるようになり、今回の修正でステータスバーの部分の動画を切り取ってるような表示になり、縦画面再生だと動画の上部が切り取られた状態でしか再生できない(★1)(22/12/20)
自分たちの見せたいものばかり、大画面で表示してきてウザい。 消しても消しても、違ったものをおしてくるからきりがない。(★1)(22/12/17)
ダウンロードする時Wi-Fi経由でも時間がかかり過ぎる。しかも途中にエラーになったりすることもあるし。どうにかならないでしょうか。(★2)(22/12/15)
画像が見れない。音声のみ。 一回一回シャットダウンして、海外ドラマ見てる。 シャットダウンしたら、テレビ画面で海外ドラマ1話は見れる。 とりあえず、トライアル2週間でフラッシュ8見たら見たら、消す。 てか、トライアルにも関わらず登録と同時にau payで1000円くらい課金されて引かれてるのも意味わからん。 後でキャッシュバックされるなら、ええけど。。。。泣 とりあえず使い勝手悪すぎるから、消す。 U-NEXTの方がスムーズに事が運ぶから、Huluはもう2度と登録しません。 U-NEXTだけで充分。 トライアルで1ヶ月分引かれるのは腑に落ちないが、フラッシュ8無料で見れるなら、我慢します。ありがとう。(★1)(22/12/15)
iPhoneからのHDMI出力で、映像ブロックノイズだらけのコマ送り、音声出力ゼロ。 いつまでこの状態続くの? 無料なら仕方ないが、あくまでも月額払ってんだからね。詐欺に近いぞ。(★1)(22/12/10)
読込みが悪く電車移動中は使い物にならない。もっとバッファを増やさないと止まりっぱなしでイライラしか残らない。(★1)(22/12/9)
見たくないジャンルやシリーズを非表示にする機能が欲しいです。 表示されるだけでも悲しくなってしまいます。(★2)(22/12/5)
iPhoneからHDMI経由でカーナビで見てましたが、最新OSになったら音が出なくなりました。他にも同様の人が多いみたいなので、早急に改善をお願いしたい。ほとんど無駄に会費を払ってる状態です。(★1)(22/11/30)
同じ作品でも“最高画質”に設定できる端末と、できない端末がある(★1)(22/11/24)
字幕映画やドラマで集中して見てる時に字幕が消えることが多々ある。 設定でつけ直したり少し時間を戻してみたり、、アプリを落として再起動して視聴してみても字幕は消える。 ブラウザ版でも消えることはあるので超イライラします。 何年も前からある事象なので、開発~運用は長期休暇でも取ってるんでしょう。 それか無能な上司のせいで延々と無駄な雑務させられているんでしょうね。(★1)(22/11/16)
HDMIケーブルでテレビに繋いだら音だけ出るのに画面は砂嵐みたいになる。他の動画アプリは正常に機能するのに! なんとかなりませんか?(★1)(22/11/15)
不具合に嫌気がさします。 ダウンロードして視聴中に急にログイン画面に戻され、パスワードを入力し再ログインするとダウンロード作品が全て無効になります。 おまけにダウンロード可能数上限は元に戻らない始末。 テレビ番組など放映権利を取る気が無く、無音の放送事故画面ばかりで何が起こってるのか解らないモノが多くあります。 この劣悪アプリをいつまで放置するのか?一から構成し直したものを開発すらしないのか?疑問点しかありません。(★1)(22/11/15)
接続が悪すぎる、これで金取るのはどうかと… NetflixやAmazon primeなどは接続が良いのに その点を改善願います。(★1)(22/11/12)
名探偵コナン、海外ドラマ、読売系 好きな物が多く2013年から加入し ずっと海外ドラマ、アニメみてきましたが 最近海外ドラマを字幕で見ていると 途中から字幕が表示されなくなります。 字幕をEnglishに変えると表示されるのに 日本語に変えても表示されません。 ヘビーユーザーだからこそ ここが直らないなら加入してる意味がないです。 まじで不快。(★1)(22/11/10)
決済情報の入力を済ませて購買の再開を押したのですが、何度試しても出来ません。(★1)(22/11/7)
字幕が途中で消えてしまう。 一旦アプリを終わらせ、再度アプリ開くと 字幕が出て来る。 何度も繰り返し、手間が掛かる。(★2)(22/11/6)
1度無料トライアルしたら最後、延々年払いが発生する。 勿論、解約は至難の業。 サポートセンターに問い合わせると「支払い方法が登録されていない為、解約出来ない」との事。支払い方法が登録されていないのに何故、D払いで毎月支払いをしているのか? 支払い方法を登録していないのにお金を取るのは詐欺ではないですか。(★1)(22/11/4)
旦那の契約でテレビとiPhoneで観てましたが、 iPhoneで観れなくなりました。 ログインしているのにも関わらず 動画に入ろうとすると「2週間トライアル」となり 「はい」にすると「このアドレスからは試せません」とエラーが出ます。 アプリ消してもう一度入れてみたけど直らず。 多分11月に入ってからです。 どうしたらいいのでしょうね。(★1)(22/11/3)
TVに接続すると視聴画面がグレーになって見れなくなる。 不満しかない。(★1)(22/10/29)
auで支払いしててそれでログインしようとしてもログインできないし!!最悪なんですけど??早く解約して二度と使いたくない!!(★1)(22/10/26)
新着タイトルを確認しに行くとカテゴリー別の新着リストの上から21番目にあった 上位20個のタイトルはこの数時間内に新たに追加されたものではなく、昨日や一昨日のものが変わらず居座っている そこに視聴済みのものがあったりすると、それより下には新しいものは無いものと考えるのは普通のこと 21番目というのは極端はケースだったが、新着リストがタイトル追加順ではないことにいつも辟易していて、お目当てが探しづらいので1週間以上見過ごすことも度々ある 連携しているAppkeTVの通知が唯一の救い。(★2)(22/10/24)
最近、動画を見ようとしても接続できないエラーの繰り返しでなかなか見られない。 ホームに視聴中の物が表示されない事も多々。 Wi-Fiも電波もあるのに、ネットワークエラーの繰り返し。ひたすら再読み込み→エラーの繰り返しだけで30分とかザラ。 ほんとイラつく。 アプリのアップデートもして最新になってるし、ネトフリやアマプラなどは普通に見れるのでいつも諦めてそちらを見る羽目になる お金払ってるのに全然見られない、イライラします(★1)(22/10/20)
再生している途中に落ちる。 10秒スキップすると、字幕が消える。 iPadでも落ちる 動画の読み込みが遅い ドラマを観ている最中にHuluストアとかいう課金サービスに勝手に切り替わる 横画面にならない時が非常に多い ほぼ全ての動作にバグがあり、いちいちアプリを再起動する必要がある UIはこの手のアプリの中で見にくい方。 コンテンツはいいのに操作性とアプリ快適性が53です(★1)(22/10/13)
海外ドラマを字幕で見ている途中に別アプリ立ち上げなどによりバッググラウンドに回ると復帰した際に字幕が表示されない、もしくは正常な位置から大きくズレて表示されます。 その場合、アプリを1度完全に閉じなければ元に戻りません。 このバグなのか仕様なのか、事象をレビューしようとしたら数年前から同じような書き込みがあったので、OSアプデの度に確認してないのでしょうか。 いちいちバッググラウンドから消すという作業がストレスなので、早め対応と再発防止お願いします。(★1)(22/10/13)
ps4で見る事が多いのですが、スマホやタブレットからのキャストができる様にして欲しいです。切実に...(★2)(22/10/12)
iPhoneからアプリに入れません。必ずネットワークエラーとでます。Wi-Fiで繋いでも同じです。 1年前からずっとiPhoneからログインできず困ってます(★1)(22/10/10)
前回のアップデートにより字幕が勝手に消える現象が続いています。早急に対処お願いします。(★2)(22/10/9)
iOS16になってからHDMI 再生出来なくなりました。 映ったとしても映像カクカクで音声無し。 ちなみにプライムビデオも同じ症状で、唯一Netflixだけは問題なく再生します。 本当残念(★1)(22/10/5)
私の場合はアニメなのですが、1期はあったのに2期が無かったです(★2)(22/10/4)
字幕が時々消えてしまう。もう一度開いてもまた時間が経つと字幕が消える(★1)(22/10/1)
本国ではかなりシーズン進んでるのに……早く観れる様にして欲しい(★2)(22/9/29)
ios16にアップデートしてから、突然字幕が出なくなります。改善をお願いします。(★1)(22/9/24)
パナソニックのカーナビにHDMIで接続しているが音声が出力されない、映像は映るがカクカク。 これは酷い、あと韓国物ばっか勧めてくるのマジでやめろ。解約するか考えるくらい腹立つ(★1)(22/9/24)
Androidテレビ(2021年製)で視聴中。テレビの裏録が始まると、Huluのアプリが突然止まる。緑のクルクルが止まらない。通信速度は、遅くないです。現状改善策が無く、テレビの電源(コンセントを抜いて)を落とすしか、復帰しません。 アプリの改善を希望します。(★1)(22/9/17)
久々に契約してみたらアメリカなどの海外ドラマが減ってる。そして韓国やアイドル系が増えてる。今月でお別れです(★1)(22/9/17)