【メンテナンス予告】
探偵の皆様へ
8月26日9時より約4時間のメンテナンスを行う予定です。
・墓守「遡及シリーズ」衣装
・白黒無常UR衣装「霜寒」SSR携帯品「冷凍中枢」復刻
・その他最適化と修復
※作業中はサーバーアクセスができないのでご注意なの!
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#第五人格 https://t.co/sqn8pfSsbd
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2018年7月5日 |
何年目? |
2394日(6年6ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月5日(7周年)
|
アニバーサリーまで |
あと163日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2026年1月5日(7.5周年)
あと347日
|
運営 |
NetEase Games |
IdentityV情報
【ゲームの紹介】
「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。
探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。
プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。
物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。
【ゲームの特色】
◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー
ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。
◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実
「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。
◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか
プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。
◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相
キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。
ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。
さぁ、準備はいいですか?
【フォロー】
もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。
Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP
公式サイト:www.identityv.jp
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去年の4月からプレイしてる者です!
ゲーム自体はすごく楽しいし、ただの1vs4のものだけじゃなくて人狼のようなコピーキャットゲーム、2vs8の協力狩りなど、色々なモードが追加されて嬉しいです🥰
でも、1つ不服な点があるとすれば...
課金の値段の種類がもうちょっと増えて欲しいです🙏🏻
そしてフレンドにプレゼントを贈るのに欠片も追加して欲しいです😭😭🙏🏻少し自分用と送るようで値段が変わってもいいので,,,,,,そこだけこれからの第五人格に期待します🙇🏻♀️
ゲーム自体は楽しいので...!! (★5)(25/1/21)
野良で潜るととてもストレスが溜まるゲームです。友達とやるのをオススメします!
運営さんの対応は比較的に良く、xではよく質問コーナーみたいなのを開いてくれています。
ゲームのシステム的にはキャラの強弱が目立ってしまっているけれど、結局はPSなので、そこは気にせずにできます。けれど、PS関係ないハンターやサバイバーが最近、出てきてしまっているのでそこは減点です。
衣装の品質はとても良く、課金させていただいております。高いという意見もありますが、課金するかしないかは個人で決められるものだし、課金で強さが変わるということもないので、そういう文句を言う人はしないでいいと思います。私はリア友と楽しく遊ばせていただいているので、これからの発展が楽しみです! (★4)(25/1/21)
普通にマルチだけする分には楽しいが4段以下だと負け続け(大体4.5回くらい?)ると問答無用で三回連続AI戦になる。これがまぁ時間の無駄のなんの。ただのぼけーとした解読ポチポチゲーになる。AI達はハンター近づいただけですぐ暗号機から離れるからあんまり進まない。少女で適当に着いてポチポチしてたまに放置認定されないようにするだけの虚無時間。味方がミスして負け続けて自分は悪く無くても問答無用。AI戦出現を2段、1段に下げるかAI戦オンオフ機能付きにして欲しい。負けない事が一番やしランク上げればいい話やがランク行くまでガチって無い人も居るし組むフレが居ない人も居るし時間がない人もいるしさ、わがままやがマジでただの表示された調整を押すだけのポチポチゲーに成り下がるからオンオフ機能か出現段位下げてくれ。三段はほぼ皆慣れ始めてきてるしAI戦なんて要らんのよ。ハンターもほぼ固定初期キャラやし練習にもならん。AI戦が無くなれば五点やな。 (★4)(25/1/21)
けっこう楽しい。
ハンターがずっと同じ所をグルグル回ってるのやめてほしい。違反行為にしてほしい。サバイバーが走れないほどボロボロになったら(2回目の攻撃を受けた時)脱出口に入れなくしてほしい。 (★4)(25/1/20)
オルフェウスが出た時からずっとオルフェウスを使っている者です。ところでなんですがオルフェウスのスキン増やしてくれませんか?他のハンターのスキンが増えていく中一向にスキンが来ない...お願いいたします (★5)(25/1/19)
いつも楽しく遊ばせてもらってます。
最近はたくさんのスキルを持ったキャラクター達が続々と追加されて凄く楽しいです。
ただちょっと追加するスピードが速すぎる気もしますが
民度は最悪ですけどそれもまた第五人格の良い所(?)だと思ってます笑
それ以上にそれぞれのキャラクターのストーリー、ビジュアル、衣装やゲーム性、運営さんの対応が文句なしです!
これからも応援してます。
最高のゲームです! (★5)(25/1/13)
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