獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でございますがいかがお過ごしでしょうか 現在獅子の【23年6月6日19時】

こんばんは。【2023年6月6日19時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でございますが、いかがお過ごしでしょうか

現在、獅子の如くでは「初夏フォロー&RTキャンペーン」が開催中
参加方法はフォローとリツイートのみのため、ぜひお気軽にポチっとご応募くださいませ! …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年6月6日17時】

獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年6月6日17時】

こんにちは。【2023年6月6日17時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【定期メンテナンスのお知らせ】
下記の日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

▽メンテナンス期間
6月7日(水)10:00~12:00(予定)

終了予定時刻は状況により前後する場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[手取川の戦い] 本日皆様待望の「手取川の戦い」がついに開幕! 一族の威信をかけ【23年6月6日11時】

おはようございます。【2023年6月6日11時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【手取川の戦い】
本日、皆様待望の「手取川の戦い」がついに開幕!!
一族の威信をかけて闘志を燃やしてくださいませ

なお、今回の開催より…
陣地が撃破・解散された場合に、本陣に戻る行軍速度が向上しておりますよ

攻撃は最大の防御
皆様、積極的に攻めてまいりましょう!

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】ゲーム内イベント情報とキャンペーンのお知らせ【23/6/6まとめ】

【獅子の如く】ゲーム内イベント情報とキャンペーンのお知らせ【23/6/6まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

堺商人来訪
秘宝箱に貴重花束宝箱や紫馬肥が追加され、武将や軍馬を強化できるレアアイテムが手に入る機会が訪れました。

手取川の戦い開催まであと日
観戦中の領主様は馬印を贈って応援しましょう。前期に馬印を最も多く受け取られた方は、S31-大隅『ミント、』様でした。今期も期待を背負い、懸命に戦ってほしいと思います。
また、治療に奮闘し、総治療得点1位となられた方は、S18-備前『ぴぺっと』様でした。懸命な救護により、多くの兵士が助けられました。

特売合戦
只今…