エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/瞬きする蠟燭の灯りが部屋を照らし柔らかな輝きを放っています。 散らばった研究ノー【23年6月5日23時】

エボニー王の帰還/瞬きする蠟燭の灯りが部屋を照らし柔らかな輝きを放っています。 散らばった研究ノー【23年6月5日23時】

こんばんは。【2023年6月5日23時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
瞬きする蠟燭の灯りが部屋を照らし、柔らかな輝きを放っています。
散らばった研究ノートとカメラ、そしていくつかのキングコングの写真…

これは誰の部屋か知っていますか?コメントで教えてください!

Evony
エボニー
コラボ …

エボニー - 王の帰還のアイコン 「エボニー王の帰還」第10回オールスター準決勝戦結果発表!- Evony公式ブログ【23/6/5まとめ】

「エボニー王の帰還」第10回オールスター準決勝戦結果発表!- Evony公式ブログ【23/6/5まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

新しいペアお城の飾りが登場!
ラブリーペットのお城 – バステトアヌビスが新たに追加されました。2つの城が出会った時、特殊エフェクトが発生され、貴方と仲間のお城がもっと輝きます。
この新しいお城の飾りは、ゲーム内で手に入れることができます。

第10回オールスター準決勝戦が開催されました!
5つの大陸から集まった強者たちが激突するオールスターの準決勝戦が開催されました。決勝進出者が発表され、決勝戦が開催されることが決定しました。
決勝戦の開催日時はまだ発表されて…