七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのアイコン 七つの大罪グラクロ/[[〈七つの大罪〉超越者 バン]バランス調整に伴う騎士団対抗戦のご案内] 6月8【23年6月5日19時】

こんばんは。【2023年6月5日19時】の「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」最新情報をお知らせします。
【[〈七つの大罪〉超越者 バン]バランス調整に伴う騎士団対抗戦のご案内】
6月8日(木)メンテナンスにて実施予定の[〈七つの大罪〉超越者 バン]バランス調整と現在開催中の騎士団対抗戦に関してご案内いたします。

詳細は公式サイトよりご確認ください。

▼詳細
リンク

グラクロ …

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのアイコン 【七つの大罪グラクロ】4周年記念キャンペーン情報まとめ【23/6/5まとめ】

【七つの大罪グラクロ】4周年記念キャンペーン情報まとめ【23/6/5まとめ】

「七つの大罪 光と闇の交戦」がついに始まる!

人気アニメ「七つの大罪」のスマートフォン向けゲームアプリ「グランドクロス(グラクロ)」にて、新たなストーリー「七つの大罪 光と闇の交戦」が始まりました。

新ストーリーの概要

「七つの大罪 光と闇の交戦」は、新たな敵「光の騎士団」が登場し、七つの大罪たちが彼らと戦うストーリーです。新たなキャラクターも登場し、物語は盛り上がっています。

新キャラクターの紹介

新たに登場するキャラクターは以下の通りです。

キャラクター名