獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[手取川の戦い開催まであと日] ついに「手取川の戦い」第三期が始まりますよ そこ【23年6月3日11時】

おはようございます。【2023年6月3日11時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【手取川の戦い開催まであと日】
ついに、「手取川の戦い」第三期が始まりますよ
そこで開催前に、前期を回顧いたしましょう!

総殲滅得点の1位は…

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

S28-佐渡『おやかた』様

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

輝かしい成績でございますね

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】北条綱成の守護霊が手に入る!初夏フォロー&RTキャンペーンも開催中!【23/6/3まとめ】

【獅子の如く】北条綱成の守護霊が手に入る!初夏フォロー&RTキャンペーンも開催中!【23/6/3まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

武将紹介
北条綱成という武将が紹介されました。彼は北条氏綱の養子として北条家に入り、河越城の守備にあたったことで知られています。彼は河越夜戦で1万以上の敵を討ち、獅子のように勇猛であったと言われています。

御霊塚
北条綱成の専属守護霊が手に入るという情報があります。全ての守護霊を揃えると、味方歩兵の割合に応じて全兵士の楯突が上昇します。また、最終楯突が敵より高くなるほど、スキル「黄備の陣」の効果が上がるとのことです。

初夏フォロー&RTキャンペー…