妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷに/[ガシャ情報] 6/3(土)23:59までZZランク「女型の巨人 アニ」とSSS【23年6月3日12時】

こんにちは。【2023年6月3日12時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。
【ガシャ情報】
6/3(土)23:59まで、ZZランク「女型の巨人 アニ」とSSSランク「ライナー」の出現率が超アップ中!どちらも「アルミン(最終決戦)」とのおはじきバトルで有利な特殊能力を持っているよ!
ぷにぷに 進撃の巨人 shingeki …

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 【妖怪ウォッチぷにぷに】新妖怪「リボーン」登場!Yポイントセールも開催中!【23/6/3まとめ】

【妖怪ウォッチぷにぷに】新妖怪「リボーン」登場!Yポイントセールも開催中!【23/6/3まとめ】

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報

今日の妖怪ぷに(769)
「リボーン」が登場しました。ランクはAで、しゅぞくはゴーケツです。ひっさつわざは「リボボボーン!」。ポン骨が進化して、こわれたモノを修理して生まれ変わらせる能力を身につけた妖怪です。再生したモノにはリボンがつくとのことです。

ガシャ情報
6/2(金)23:59まで、Zランク「リヴァイ(最終決戦)」と「戦鎚の巨人」の出現率が超アップ中です。どちらも「アルミン(最終決戦)」とのおはじきバトルで大活躍の特殊能力を持っています。

Yポイント…