エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/#こどもの日おめでとうございます! どれだけ歳をとっても私たちの中にはいつも遊び【23年6月1日21時】

こんばんは。【2023年6月1日21時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
こどもの日おめでとうございます!
どれだけ歳をとっても、私たちの中にはいつも遊び心を持つ子供がいます。
大切な思い出を蘇らせましょう~

P.S. ゲーム内でもこどもの日イベントを開催しています
「犬と猫の出会い」イベントに新しい行軍エフェクトを入手しよう!

Evony エボニー …

エボニー - 王の帰還のアイコン 「エボニー王の帰還を祝う!新スキンや将軍の紹介、オールスター予選戦結果発表、そしてこどもの日イベント情報も!」【23/6/1まとめ】

「エボニー王の帰還を祝う!新スキンや将軍の紹介、オールスター予選戦結果発表、そしてこどもの日イベント情報も!」【23/6/1まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

新しいイベントが開催されます!
エボニー – 王の帰還に新しいイベントが開催されます。このイベントでは、新しいアイテムを手に入れることができます。イベントの詳細は後日発表される予定です。お楽しみに!

新しい将軍が登場!
新しい将軍、ジョン・スミスが登場しました。彼は、攻撃力が20%アップし、防御力が10%アップするスキルを持っています。また、彼を率いる部隊は、敵の攻撃を受けた際に、反撃することができます。ジョン・スミスは、イベントで手に入れることができます。