エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/#おすすめの将軍 エドワード・ティーチ ​ アン女王の復讐号 部隊を率いて参戦す【23年5月30日21時】

エボニー王の帰還/#おすすめの将軍 エドワード・ティーチ ​ アン女王の復讐号 部隊を率いて参戦す【23年5月30日21時】

こんばんは。【2023年5月30日21時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
おすすめの将軍
エドワード・ティーチ

アン女王の復讐号
部隊を率いて参戦する際に、攻城兵器の攻撃力と防御力が30%アップし、ドラゴンまたは神獣を連行する際に、射撃兵と攻城兵器の攻撃力が10%アップします。

Evony エボニー 将軍 …

エボニー - 王の帰還のアイコン 「エボニー王の帰還!シーズン10オールスター予選戦結果発表」【23/5/30まとめ】

「エボニー王の帰還!シーズン10オールスター予選戦結果発表」【23/5/30まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

新しいアップデートがリリースされました!
エボニー – 王の帰還の最新アップデートがリリースされました!このアップデートでは、新しい機能や改善が追加され、ゲームプレイがより楽しくなりました。

新しい機能の追加

新しい建物が追加されました。これにより、プレイヤーはより多くの資源を生産できるようになりました。
新しいユニットが追加されました。これにより、プレイヤーはより強力な軍隊を編成できるようになりました。
新しいイベントが追加されました。これによ…