獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[お江の気まぐれ日記] 本日は「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせで #ご【23年5月30日19時】

獅子の如く/[お江の気まぐれ日記] 本日は「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせで #ご【23年5月30日19時】

こんばんは。【2023年5月30日19時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【お江の気まぐれ日記】
本日は「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせで ごみゼロの日

1975年に愛知で始まった「530(ごみゼロ)運動」をきっかけに、この運動が全国に広まったのだとか!

ちなみに殿は掃除がお好きでしょうか?
掃除のコツなどございましたらぜひお聞かせくださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年5月30日17時】

獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年5月30日17時】

こんにちは。【2023年5月30日17時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【定期メンテナンスのお知らせ】
下記の日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

▽メンテナンス期間
5月31日(水)10:00~12:00(予定)

終了予定時刻は状況により前後する場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[蒔絵宝箱] 只今「蒔絵宝箱」を開催しております 両金を消費しチリリン!とベルを【23年5月30日13時】

獅子の如く/[蒔絵宝箱] 只今「蒔絵宝箱」を開催しております 両金を消費しチリリン!とベルを【23年5月30日13時】

こんにちは。【2023年5月30日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【蒔絵宝箱】
只今「蒔絵宝箱」を開催しております

両金を消費し、チリリン!とベルを鳴らして抽選を行うと…
ランダムで様々なアイテムが貰えますよ

また累計抽選回数が一定数に達した場合、 “伝説縁宝物図片” も入手可能!

それではイベントをお楽しみくださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 「獅子の如く」の最新情報!手取川発表やありんす塾、錦絵稲妻、花見の時のイベント情報をお届け!【23/5/30まとめ】

「獅子の如く」の最新情報!手取川発表やありんす塾、錦絵稲妻、花見の時のイベント情報をお届け!【23/5/30まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

手取川発表!1鯖でメンバー募集中
手取川が発表されました。1鯖では、わっちありんす塾を開講しています。基礎的なことから学べるので、初心者の方にもおすすめです。移鯖してきた方もぜひ参加してみてください。

ハッシュタグ:獅子の如く ありんす塾 移鯖

錦絵稲妻イベント開催中
「錦絵稲妻」イベントが開催中です。毎日任務を達成するか、両金を消費することで欠片を集めることができます。欠片を用いて錦絵を開放すると、報酬が貰えます。さらに、開放された錦絵が線状に並…