戦国炎舞 -KIZNA-

戦国炎舞 -KIZNA-のアイコン 【戦国炎舞】最新イベント情報や福袋コース初回無料などお得な情報をお届け!【23/5/30まとめ】

【戦国炎舞】最新イベント情報や福袋コース初回無料などお得な情報をお届け!【23/5/30まとめ】

戦国炎舞 -KIZNA-の最新情報

天一特別 天将祭ガチャ開催中

福袋コース初回無料の天一特別 天将祭ガチャが開催中です。SSR提供割合は通常の倍となっており、豪華な報酬が手に入ります。詳細はアプリ内の特設ページで確認してください。

特別 紅/蒼コース初回無料 匠開花確定ガチャ

特別 紅/蒼コース初回無料の匠開花確定ガチャが開催中です。出現SSRカードすべてが匠開花確定となっており、お得にカードを手に入れることができます。詳細はアプリ内の特設ページで確認してください。

炎舞の便り更新

公式生放送の振り返りブログが更新されました。天下統一戦・皇のルール発表やスキル大解剖、ほか最新情報をお届けしています。記事はリンク

戦国炎舞 -KIZNA-のレビュー

このゲームは、超課金ユーザーにはわからないかもしれませんが、初心者や無課金者にも楽しめるという意見がありました。ただ、不要な賞品の整理やスキル玉合成の消費ポイントの変更など、改善点も指摘されています。

また、ユーザーに優しいという意見や、無課金でも楽しめるという意見もありました。ただ、一部のユーザーは、合戦に出る時間帯が限られていることや、観戦していてスキルがわからないことが不満だという意見もありました。

さらに、課金ユーザーが多いことや、課金額が月額3億円にもなるという意見もありましたが、それでも面白くてハマるという意見もありました。

★★★★

戦国炎舞 -KIZNA-


4