獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/手取川発表されんしたねー。1鯖ではメンバー募集中でありんす。 わっちありんす塾を【23年5月29日13時】

こんにちは。【2023年5月29日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
手取川発表されんしたねー。1鯖ではメンバー募集中でありんす。
わっちありんす塾を開講しました!
今更聞けない基礎的な事を纏めてるのでわからんけど何となく来ちゃったそこのあなた!1鯖で一緒にお勉強でありんす。

獅子の如く ありんす塾 移鯖 …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[錦絵稲妻] 3つの風物誌を完成させて報酬を手に入れましょう! 毎日任務の達成も【23年5月29日13時】

獅子の如く/[錦絵稲妻] 3つの風物誌を完成させて報酬を手に入れましょう! 毎日任務の達成も【23年5月29日13時】

こんにちは。【2023年5月29日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【錦絵稲妻】
3つの風物誌を完成させて報酬を手に入れましょう!
毎日任務の達成、もしくは両金の消費により欠片を集めることができます

ちなみに、欠片を用いて錦絵を開放する度に報酬が貰えますが…
開放された錦絵が線状に並ぶと、接続宝箱が貰えますよ

ぜひご参加あれ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】お知らせ:縁宝物紹介、川中島の戦い、注目記事、姫武者龍牙の紹介【23/5/29まとめ】

【獅子の如く】お知らせ:縁宝物紹介、川中島の戦い、注目記事、姫武者龍牙の紹介【23/5/29まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

縁宝物紹介
本日は「細川藤孝」様の縁宝物「古今和歌集」をご紹介しています。装備すると見識が10上がり、スキル「幽斎」は最大6%、「決断」は最大9%効果が上昇します。

川中島の戦い
全ての一族は2つの陣営に分かれており、敵陣営には12:00~18:00の間に攻め入ることができます。ただし、2陣営に分かれた時点から戦闘終了まで、一族の加入や離脱ができなくなります。

注目の記事をご紹介
縁宝物や守護霊などの獲得を目指す方には、下記の新着記事をご覧いただくことを…