獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[お江からの挑戦] 昨日のクイズの正解は…『織田信長』様 刀剣好きとして有名な信【23年5月25日19時】

こんばんは。【2023年5月25日19時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【お江からの挑戦】
昨日のクイズの正解は…『織田信長』様

刀剣好きとして有名な信長様は「実休光忠」を大層気に入り、傍に置かれていました!

また信長様の亡き後、豊臣秀吉様が焼き直されたほどの名刀として知られております

名だたる武将たちに愛されたのでございますね

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[龍虎決戦] 現在開催中の「龍虎決戦」では”武田陣営” を撃破するとポイントが貰【23年5月25日13時】

こんにちは。【2023年5月25日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【龍虎決戦】
現在開催中の「龍虎決戦」では、”武田陣営” を撃破するとポイントが貰えますよ

集めたポイントが一定数に達すると…
眷属石や天賦経験書などのアイテムが獲得可能!

なお、敵の元に武将を出陣させるには様々な制約がございます
出征前に今一度ご確認くださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】新サーバー『S76‐畿内』オープンのお知らせ【23/5/25まとめ】

【獅子の如く】新サーバー『S76‐畿内』オープンのお知らせ【23/5/25まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

新サーバーオープンのお知らせ
5月24日(水)より新サーバー『S76‐畿内』をオープンいたしました。
サーバー追加に関する注意事項はゲーム内お知らせをご確認ください。

定期メンテナンス終了のお知らせ
5月24日(水)10:00より実施の定期メンテナンスは、12:00をもちまして終了いたしました。
お手数ですが、最新バージョンへの更新をお願いいたします。

武将紹介
諏訪姫
CV.小坂ほのか
諏訪御料人などと呼ばれた武田信玄の側室。
甲陽軍鑑では「かくれなき…