獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[お江の気まぐれ日記] 本日は #愛犬の日 太田道灌様のひ孫・太田資正様は大の愛【23年5月13日19時】

獅子の如く/[お江の気まぐれ日記] 本日は #愛犬の日 太田道灌様のひ孫・太田資正様は大の愛【23年5月13日19時】

こんばんは。【2023年5月13日19時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【お江の気まぐれ日記】
本日は 愛犬の日

太田道灌様のひ孫・太田資正様は大の愛犬家として知られております!
なんと、100匹もの犬を育てていたとか…

また資正様は、日本で初めて軍用犬を用いたと言われておりますよ!

戦の後は可愛いわんちゃんに癒やされていたことでしょう

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 「獅子の如く」のお知らせ:一向一揆を倒して念仏札を集めよう!商人の贔屓やお江の戦国小話も!【23/5/13まとめ】

「獅子の如く」のお知らせ:一向一揆を倒して念仏札を集めよう!商人の贔屓やお江の戦国小話も!【23/5/13まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

内裏褒賞
一向一揆を倒して「念仏札」を集め、報酬を手に入れるイベント「内裏褒賞」が開催中です。敵のレベルが高いほど多くの念仏札が得られますが、レベル3以上の一向一揆は集結でしか攻撃できません。お仲間との協力が必要不可欠です。一族チャット等を活用し、効率よく念仏札を獲得してください。

商人の贔屓
「商人の贔屓」が開催中です。毎日1回無料でルーレットを回すと、お得な価格でアイテムを入手できます。割引率や商品内容に納得がいかない場合は、名声を集めればルーレットを…